
 

ベリーシナモンちゃんのおウチへ。。。♪ ①

連休二日目、お友達のベリーシナモンちゃんのおウチに娘と遊びに行ってきました^^
ご一緒したのはTOMOちゃん&娘ちゃん。
TOMOちゃんの娘ちゃん、髪を切ってかわいくなってたな~ マッシュマッシュ❤

リフォーム後のシナモン邸に行くのは初めてだったので数日前からかなりワクワクしていました。
インテリアの趣味が変わったこともあり、あれやこれやと聞きたいことがいっぱいで♪

女子が3人集まればインテリアにファッション、こどものこと。。まぁしゃべるしゃべる(笑)
あっというまの楽しいひとときでした


それでは素敵なシナモン邸の画像です

003_convert_20120501124638.jpg
最近気になるもののひとつのバスケット、小さくてかわいかったです♪

015_convert_20120501130017.jpg

007_convert_20120501125024.jpg

016_convert_20120501130052.jpg
アンティークのシェードを並べて。。
色々な種類がバランス良く並んでました♪
参考になります。

008_convert_20120501125057.jpg
前におジャマしたときはドアだった場所が格子窓がはめ込まれた壁に(驚)
すごく自然に馴染んでいたな~


005_convert_20120501124910.jpg
いい味が出ているオールドパインのチェスト
ガラスノブが経年変化で薄い紫になっていて更に素敵!

009_convert_20120501125541.jpg
こちらの引き戸も作ってもらったそう。
う~ん、大人かわいいですね♪

画像が多めなので②に続きます。
また後日。。(^-^)



 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
