スポンサーサイト

 

新入りさ~ん

最近、我が家に仲間入りしたものを紹介します(^-^)


kellyのオイルランプ、壁に掛けられるところがお気に入りです♪
ドアとドアの間に飾ってみました。火を灯したら素敵なんだろうなぁと思いつつ、危ないのでやめときます。。。。。^^;
044_convert_20090206112359.jpg


こちらはTala社のペストリーカッター、グリーンは持っていたけど、このクリーム×グリーンをずっと探してました。今回、オクで出会いがありました(^-^)

ニュージーランドからはるばるやってきてくれました~
きれいで状態も良くってお気に入りさんです。
004_convert_20090206112311.jpg


話は変わって先日、髪を切りました~腰ぐらいのロングで巻いたり、カラーリングもしていたので冬になってから毛先がパサパサ。。。ある日、4本に分かれた枝毛を発見!!耐えきれず美容院へ。。。

基本的にロングが好きなので3~4センチぐらい切るつもりだったはずが美容師さんにうまーく乗せられてボブよりちょっと長いぐらいのヘアースタイルに変身してしまいました汗とか

あとになってから気づいたけど、この長さって肩にあたってめちゃめちゃはねるんですね。。。長いあいだロングだったのでそんなことすら忘れていて。。。

今すご~いへんてこな髪型になってて悲しいです~帽子が手放せない。。。jumee☆faceA76




スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguさんこんにちは~
壁掛けタイプのオイルランプ可愛いですね~♪
私もこの色のクリームグリーンのパスタカッターももっていますよ~この種類なんだかかわいいですよね。好きなものが似ているんですね~♪ジャンクショーのお買いものどれもかわいいですね~☆

Re: No title

harueさん♪
お久しぶりです(^-^)同じの持ってるんですね~私は一年以上探してました。。。^^;

不思議なもので探していると全く出会いがなくって忘れた頃にポッとみつかったりするんですよね。今回は縁があったのかな~って♪

harueさんはどんなふうに飾ってるのかな?

> meguさんこんにちは~
> 壁掛けタイプのオイルランプ可愛いですね~♪
> 私もこの色のクリームグリーンのパスタカッターももっていますよ~この種類なんだかかわいいですよね。好きなものが似ているんですね~♪ジャンクショーのお買いものどれもかわいいですね~☆

お久しぶりです~♪

こういうグリーン好き♪温かみのある色ですよね。
私もオイルランプは欲しいのだけど、好みのものって売り切れてて見つからないです。

meguさんロングヘアだったんですね!しかも腰までだったの!?女性らしいmeguさんからキュートにイメージチェンジですね!(^-^)
私は髪をまとめたり上手くできないのでショートヘアです。お手入れ超簡単!

Re: お久しぶりです~♪

ririさん、こんばんは!
ririさんはショートヘアだったんですね(^-^)私の勝手なイメージではロングヘアーでした~(笑)7、8年前に一回ショートにしたことがあるけどその前もそのあとも、ずっとロングなんです。
なのでまだまだ落ち着かない感じで。。。
ririさんは上戸 彩で私は藤原 紀香でお願いします~(爆)

> こういうグリーン好き♪温かみのある色ですよね。
> 私もオイルランプは欲しいのだけど、好みのものって売り切れてて見つからないです。
>
> meguさんロングヘアだったんですね!しかも腰までだったの!?女性らしいmeguさんからキュートにイメージチェンジですね!(^-^)
> 私は髪をまとめたり上手くできないのでショートヘアです。お手入れ超簡単!
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
