
 

今年も。。。♪

004_convert_20120515095434.jpg

今年も窓辺のつるバラが一斉に咲き出しました♪
数日前にいくつか咲き始めたなって思っていて、そこからはあっという間です。

003_convert_20120515095514.jpg

去年と違うところ。。。色が変わりました
同じバラとは思えません(驚)
今年のバラはとっても華やか♪

春さきにお隣さんが大きな木を剪定したので日当たりがすごく良くなっていたんです。
そのせいかどうかは?なのだけど。。

そうそう、去年はクレマチスの色が濃い紫→白に淡い紫のラインになったり
毎年同じではないんですね。不思議^^

001_convert_20120515095553.jpg


↓こちらは去年の画像です
ね、全然違うでしょ??

004_convert_20110514194726.jpg

優しい感じの淡いピンクでしたね。
003_convert_20110519192621.jpg


006_convert_20120515113955.jpg
こちらは母の日に娘がくれたお花です。
切ったり貼ったり大変だったんだろうな~
ありがとう^^



*おまけ*

002_convert_20120515095701.jpg
先日ついつい衝動買いしちゃったヤムヤムズのぺたんこクッション。
インテリアと全然合っていません。。。

いいのいいの300円ショップで買ったし、娘が抱っこして寝てるし←言い訳(笑)


005_convert_20120515103753.jpg














 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
