
 

☆☆当選★☆

前回upの別腹展、それぞれの作家さんの作品に応募させてもらいました^^
わたしがご縁があったのは。。。


miaちゃんのアヒルちゃん
小さな布花のヘッドドレスを付けてます♪

アヒルちゃんはほかに布花を持ったブルーのリボンのコ(男の子かな?)
がいたのだけど、娘がこのコを選んでくれました
003_convert_20120622090456.jpg



002_convert_20120622090530.jpg

横から見たシルエットがお気に入り
う~かわいい♪


001_convert_20120622090604.jpg

いっしょに写っているのは2年前に我が家にやってきたりすちゃん
久しぶりで生みの親のmiaちゃんにご対面~って思って別腹展に連れていったの。

アヒルちゃんはりすちゃんがきっとウチに呼んでくれたのね♪って勝手に妄想~
miaちゃん、かわいいコをありがとうございました。
りすちゃん共々大切にしますね♪

別腹展に行かれたみなさんはどんな出会いがあったかな??




 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
