
 

革小物♪

005_convert_20130310133341.jpg

先日イオンレイクタウンに遊びに行ったときに
作った小物を飾るのにちょうどいい木箱を見つけました。
お値段もかわいい1,050円^^


どっぷりはまった革小物作り。
ハンドメイド全般に言えることだけど
はまるとそればっかり作っちゃうんですよね。
娘にも言われちゃいました~


4月から(できれば避けたかった)娘の小学校の地区班の班長になりました。
小学校に行く機会も多くなるので少しでも楽しい気分でいられるように作ったもの


ヌメ革のネームホルダー
ちなみに今までピンク色のキティちゃんのを使用。。

006_convert_20130310133409.jpg



シュリンクレザーのペンケース
ちなみに今までは娘の雑誌の付録を使用。。(^_^;)

007_convert_20130310133508.jpg


20数点作ったのでさすがに飽きてきました~

気分を変えて久々布小物を作ったのでまた今度upします♪




 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
