スポンサーサイト

 

春色ネックレス

手作りのアクセサリーを販売しているネットショップさんで春色のとっても素敵なネックレスを買いました(^-^)

最近はインテリア系のものばかり買っていたのでアクセサリーは久しぶりです♪

ピンクもブルーもどっちもかわいくてふたつとも買うことに。。。Brilliant

ピンクのビーズはマザーオブパール、ブルーのビーズはアマゾナイトだそうです。

007_convert_20090213202643.jpg
小さなクロス、デザインが素敵なメダイと文句なしのかわいさLOVE


008_convert_20090213202707.jpg
髪を切ってからなんだか首元、胸元がさみし~い感じだったけどこのロングネックレスで解消かもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どんな服にあわせようかな~って考えるのも楽しいなっうふ
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

megusさんこんにちは~♪
昨日はすごい風で今日はすごい暑いぐらいだね~(*^_^*)うわ~私もこのピンク色のもってるよ同じ~♪同じ~♪また出ているんだね~♪
かざってもつけてもかわいいよね~♪

パスタカッたーはにている色の黄色とグリーンのものと3段シェルフにならべてるよ~

Re: No title

harueさんこんにちは(^-^)
ホント、昨日はすごい風だったね!ゴーゴーいってて家がこわれそうでしたよぉ!!

今日は園のお遊戯会で雨だったら中止だったから晴れて良かった(^u^)

harueさんと笑っちゃうぐらい趣味が似てるね~~私はSOLDだったのをダメモトでお願いしたらなんと作ってくれるということでgetできたんですよ。

harueさんちのインテリアとか見たら私、目が釘付けになりそう!!きっと素敵なんだろうな♪


 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
