スポンサーサイト

 

シェルフを作ってみました

久々に自分のブログを見てみると、スポンサーの広告が載っていました~汗とか
一か月以上更新していないと載るそうで。。。これからはもう少しマメに更新しなきゃです~sn

今日はポカポカ陽気で春だなぁって改めて感じました。

毎年、春のおとずれを教えてくれる庭の梅の木。今年もいい香りの花を咲かせました♪
008.jpg




前から模様替えしたかったソファの上の壁面。奥行きがなくて小さめのシェルフを探していたんだけど、なかなかなくって。。。思い切って自分で作ってみましたkao03
007_20090317200317.jpg


シンプルでなかなかの出来かな~なんて自分では思ってます(^-^)
アンティークのベビーブックとか飾るとかわいいかな?
006_20090317200738.jpg



最近買ったアンティークの木製ベビーハンガーです。プラスチックとはまた違ったかわいさですね♪
004_20090317201102.jpgベビードレスをかけるとちょうどプリントのお花が見えてかわいいんです~うふ






スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こんばんは~~
元気だった??
ご無沙汰でごめんね(><)

すごいじゃん~~!!
素敵なシェルフ作ったね^-^
そして、すんごく春って感じのディスプレイだね

春はやってきたね~
でもまた明日から天気くずれるみたいだから
お互い体調には気をつけようね。

またね^^

すごい~!!

春ですね~♪梅の木、香ってきそう!
私の実家にもしだれ梅の木があるの。色も優しくて何か癒されるの(^^

シェルフ、すごいです~!!かなりの出来映えじゃないですか!!
木で出来たものってぬくもりがあっていいですよね♪
ハンガーもめちゃカワユイ♪
アフガン、見ちゃうとやっぱり欲しいわ~。

Re: No title

マキちゃん

お久しぶりで~す!今日はなんだか変な天気だったね。
寒いんだか暑いんだか。。。?!

はじめてシェルフ作ったけど釘を打つのもへっぴり腰で。。。
マキちゃんを尊敬するよ~ 家具も作れるもん!!

来週のkeikoさんの個展、マキちゃんの家具とのコラボも楽しみだな♪
初日にお邪魔すると思うのでよろしくお願いします。
あ~二人に会えると思うとドキドキだわぁ。。。v-10
> こんばんは~~
> 元気だった??
> ご無沙汰でごめんね(><)
>
> すごいじゃん~~!!
> 素敵なシェルフ作ったね^-^
> そして、すんごく春って感じのディスプレイだね
>
> 春はやってきたね~
> でもまた明日から天気くずれるみたいだから
> お互い体調には気をつけようね。
>
> またね^^

Re: すごい~!!

ririさん

こんばんは~(^-^)

ririさんの実家にはしだれ梅があるんだぁ。梅って渋いけどなかなかいいですよね。
ウチは毎年、6月頃に梅の実を収穫して梅酒をつけるの。
今は梅の木の隣のツバキに花が咲きましたよ♪

シェルフ、良く見るとバーの部分が傾いてるの。。。気付かなかった事にしてるんだけど(笑)

> 春ですね~♪梅の木、香ってきそう!
> 私の実家にもしだれ梅の木があるの。色も優しくて何か癒されるの(^^
>
> シェルフ、すごいです~!!かなりの出来映えじゃないですか!!
> 木で出来たものってぬくもりがあっていいですよね♪
> ハンガーもめちゃカワユイ♪
> アフガン、見ちゃうとやっぱり欲しいわ~。

見つけましたー♪

こんにちわーー(^^)
「もものおうち」の ののでーす♪
今日はkeikoさんの個展でお会いできて
嬉しかったです♪
シェルフ作っちゃった・・て(@@)すごーい!
色といい形といい、とっても可愛いです!
アンティークかと思いました*
またお邪魔させていただきますので
これからもよろしくです~(-v-)

Re: Re: 見つけましたー♪

> ののさん♪
> こんばんは~私もお話できてとっても楽しかったです(^-^)
> シェルフ、お褒めの言葉うれしいです。これから何を飾ろうか考え中です!
> こちらこそぜひぜひよろしくお願いしますね~♪ 
それとののさんのブログにコメントしたかったんですが、認証コードが一致しませんでしたのメッセージが出てしまって出来なかったです。。。(泣)
> p・s keikoさんのワンちゃん届くの楽しみですね megu
>
> > こんにちわーー(^^)
> > 「もものおうち」の ののでーす♪
> > 今日はkeikoさんの個展でお会いできて
> > 嬉しかったです♪
> > シェルフ作っちゃった・・て(@@)すごーい!
> > 色といい形といい、とっても可愛いです!
> > アンティークかと思いました*
> > またお邪魔させていただきますので
> > これからもよろしくです~(-v-)
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
