スポンサーサイト

 

K’s Bear の個展にいってきました♪ 

今日は待ちに待ったkeikoさんの個展に行ってきました~kao03

電車で行くか車で行くか迷ったけど、お天気がイマイチということと娘ちゃんもいっしょなので車で行くことに。我が家から横須賀までは車で早くても二時間はかかります。ルートはいろいろあるんだけど行きは外環+首都高で。。。初めてのこのルート、しかも首都高、分岐に合流、こ、こ、怖かったです~kao06
そんなこんなでなんとか到着しました!!

こんなにたくさんのベアちゃんたちを目の前で見るのは初めてで、かなりのハイテンション上マキちゃんの家具や小物のディスプレイもかわいい~うふ

せっかくkeikoさんやマキちゃんにお会いできたというのに舞い上がっていたため、ちゃんとお話できていたのかと不安です。。。。kao05


今日はいつになく画像たっぷりで~す(^-^)
028_convert_20090325191955.jpg 008_convert_20090325192541.jpg

017_convert_20090325192612.jpg 006_convert_20090325192505.jpg


011_convert_20090325193245.jpg 007_convert_20090325193216.jpg009_convert_20090325193828.jpg
013_convert_20090325193938.jpg014_convert_20090325194011.jpg

012_convert_20090325193907.jpg
010_convert_20090325193753.jpg

016_convert_20090325194800.jpg

まだまだかわいい仔たちがいっぱいいました音符

今回はみみちゃんとひまわりちゃんをお迎えすることになりました。
個展終了後に送っていただけるということでしたので、そのときはまたUPしますね~♪

keikoさん、マキちゃんお疲れサマです。私は帰りは首都高を避け、無事に帰宅しました拍手 パチパチ

それから今日、ちょこっとお話していただいたみなさまありがとうございました(^-^)
(全身黒のカラスみたいな私でした。。。(笑))












スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguさん♪

こんばんは~~☆
今日は遠いところありがとうございました♪
運転大丈夫だったかしら・・・(><;)娘ちゃんも疲れちゃったねーごめんね^^;
お逢いできてとても嬉しかったです~☆
(逢ったことで私のカリスマ性が消えてない?笑)
今度またどこかのイベントであったらよろしくお願いします~。

来週中には発送できると思うので待っててくださいね!
いつもありがとう♪お菓子もご馳走様でした!
(明日頂きます~^^)

今後ともこんな私だけどよろしくね~~♪

No title

meguさんへ

初めまして~

keikoさんの個展行った方いないかな?PCを見てたら・・こちらにたどり着き・・何回読み逃げしてました。ごめんなさい。
あまりにも素敵にUPしてたので・・ついついコメントを入れてしまいました。
私もkeikoさんの作品の大ファンです。
個展に行きたいと思ってるのですが・・横須賀は遠いですよね~
首都高運転怖かったですよね~私は高速運転は怖いのでいつも助手席ですが、毎回ヒャヒャして乗ってますもの・・
運転暦22年になりますが・・高速は怖い怖い~

でもでも週末都合つけて・・meguさんの画像見たら・・もう行きたくて行きたくて・・v-10

もし良かったら・・素敵なブログなのでリンクさせて欲しいのですが・・よろしくお願いします。

アップ早!(@▽@)

早速記事アップされたんですねぇ*
お写真どれもよく撮れてて、素敵~♪
こうして見てると、「あっ;やっぱあの子可愛かった・・・」
「こっちの子にすればよかったかしら・・」
なんて考えちゃいますね(>▽<)
どれもこれも可愛かったぁぁぁ*
私のブログへのコメント、結構失敗する・・っていう方
多いんですよぉ(^^;)なんでだろう??
申し訳ありません;;またお時間ある時
再トライしてみてくださいませ~m(--;)m

No title

こちらでは初めまして♪
以前から何回かブログにお邪魔していますf(^^;
首都高。。。狭い道路。。。怖いですね。。。
お疲れ様でした。
無事で何よりです^^
私はペーパードライバーでもう運転さえても忘れてしまいました(><)

昨日は可愛いベアたちに囲まれて夢見心地でしたね~♪
あわわ・・どうしましょう・・・・
あひるちゃんの後ろで
モコモコダウンで仁王立ちしている巨大な私が!!
す、す、すみませんでした!!!

No title

meguちゃん~~
昨日は雨の中、車できくれてありがとうね☆
首都高は私も苦手というか
自分の運転ではないかも。。
高速って道間違えると大変だしね。。
無事に帰宅できてホッとしました。。

そしてお会いできて大変嬉しかったよ~
かなり若いんでは・・・ないかなって思ったよ
娘ちゃんも大きくて、家の娘と姉妹だったら
ご飯が早くなくなるね(爆)
あまりおしゃべりできなくてごめんね。
またメールなどでも喋ろうね☆
ありがとう~~~♪

Re: No title

keikoさん

こんばんは(^-^)
昨日の幸せ~な気持ちがまだまだ冷めやらぬ私であります(笑)

生?keikoさんにお会いできてますますファンになってしまいました。カリスマ性はきえていないのでご安心を。。。v-218
keikoさんラブじゃ~って感じです!!

おいしいコーヒーとおみやげまでいただいてしまってありがとうございましたぁv-238
お迎えする仔たちをどこに飾ろうか考えるだけでも幸せで~す(*^_^*)

> meguさん♪
>
> こんばんは~~☆
> 今日は遠いところありがとうございました♪
> 運転大丈夫だったかしら・・・(><;)娘ちゃんも疲れちゃったねーごめんね^^;
> お逢いできてとても嬉しかったです~☆
> (逢ったことで私のカリスマ性が消えてない?笑)
> 今度またどこかのイベントであったらよろしくお願いします~。
>
> 来週中には発送できると思うので待っててくださいね!
> いつもありがとう♪お菓子もご馳走様でした!
> (明日頂きます~^^)
>
> 今後ともこんな私だけどよろしくね~~♪

Re: No title

マイメロちゃん♪

はじめまして!
こんなひとりごとのようなブログに遊びにきていただいて嬉しいデス(^-^)

マイメロちゃんもkeikoさんのベア大好きなんですね!!keikoさんのベアって手作りならではの温かさがありますよね~まわりがぱぁっと明るくなるような。。。v-238

個展は遠かったけど行ってよかったなぁって思います。
首都高は怖すぎです。この先の人生でもう乗ることはないでしょう。。。(笑)

リンクOKです!こちらこそよろしくお願いしますね。お暇なときにはいつでも遊びにきてくださいね~v-221

> meguさんへ
>
> 初めまして~
>
> keikoさんの個展行った方いないかな?PCを見てたら・・こちらにたどり着き・・何回読み逃げしてました。ごめんなさい。
> あまりにも素敵にUPしてたので・・ついついコメントを入れてしまいました。
> 私もkeikoさんの作品の大ファンです。
> 個展に行きたいと思ってるのですが・・横須賀は遠いですよね~
> 首都高運転怖かったですよね~私は高速運転は怖いのでいつも助手席ですが、毎回ヒャヒャして乗ってますもの・・
> 運転暦22年になりますが・・高速は怖い怖い~
>
> でもでも週末都合つけて・・meguさんの画像見たら・・もう行きたくて行きたくて・・v-10
>
> もし良かったら・・素敵なブログなのでリンクさせて欲しいのですが・・よろしくお願いします。

Re: アップ早!(@▽@)

ののさん

リンクありがとうございましたぁ~(^-^)

確かに。。。あとになってやっぱりあのこも買っておけば。。。っていう気持ちわかるわかる!!
どのこもみ~んな愛嬌があってかわいいですもんね♪

またコメントできるようにがんばりますね(笑)

ではでは。。。

> 早速記事アップされたんですねぇ*
> お写真どれもよく撮れてて、素敵~♪
> こうして見てると、「あっ;やっぱあの子可愛かった・・・」
> 「こっちの子にすればよかったかしら・・」
> なんて考えちゃいますね(>▽<)
> どれもこれも可愛かったぁぁぁ*
> 私のブログへのコメント、結構失敗する・・っていう方
> 多いんですよぉ(^^;)なんでだろう??
> 申し訳ありません;;またお時間ある時
> 再トライしてみてくださいませ~m(--;)m

Re: No title

TOMOさん♪

こんばんは~昨日の幸せな時間からまだ冷めやらぬ私デス!!
お天気の悪さもなんのその、と~っても楽しかったですよね♪

お迎えした仔が届くのを待ってるまでのあいだもドキドキv-10
楽しみですね!

アヒルちゃんの写真のところ、キャ~盗撮してしまいました^^;こちらこそすみませんでした(笑)

こんな私ですがお暇なときは遊びに来て下さいね(*^_^*)



> こちらでは初めまして♪
> 以前から何回かブログにお邪魔していますf(^^;
> 首都高。。。狭い道路。。。怖いですね。。。
> お疲れ様でした。
> 無事で何よりです^^
> 私はペーパードライバーでもう運転さえても忘れてしまいました(><)
>
> 昨日は可愛いベアたちに囲まれて夢見心地でしたね~♪
> あわわ・・どうしましょう・・・・
> あひるちゃんの後ろで
> モコモコダウンで仁王立ちしている巨大な私が!!
> す、す、すみませんでした!!!

Re: No title

マキちゃん♪

昨日はお会いできてホントうれしかったデス(^-^)

マキちゃんの家具もとってもかわいかった~

黄色や水色っていままでになくってすごく新鮮でした!
アクセントになって素敵、素敵♪

まだまだ幸せ気分のままの私。。。(^◇^)

p・s かなり若くないよ~若造り?だよ(笑)

> meguちゃん~~
> 昨日は雨の中、車できくれてありがとうね☆
> 首都高は私も苦手というか
> 自分の運転ではないかも。。
> 高速って道間違えると大変だしね。。
> 無事に帰宅できてホッとしました。。
>
> そしてお会いできて大変嬉しかったよ~
> かなり若いんでは・・・ないかなって思ったよ
> 娘ちゃんも大きくて、家の娘と姉妹だったら
> ご飯が早くなくなるね(爆)
> あまりおしゃべりできなくてごめんね。
> またメールなどでも喋ろうね☆
> ありがとう~~~♪

No title

meguさんこんにちは♪
もしかしておんなじ日にいたのですか????私は少し遅れて着いたんですが。もしかしたらすれちがっていたのかな~~お会いしたかったです。とても残念。で、もしかしてミウミウちゃんはウサギのやわらかい子ですよね??うわ~~~ほしい子がおんなじなんて!似てるんですね~~meguさんにいつかあえるのかな~♪その日を楽しみにしています♪ホント可愛い子ばかりで、まきちゃんの家具と、とてもあっていましたよね~(*^_^*)

Re: No title

harueさんこんばんは~(^-^)

えぇぇぇ!!初日ですよね?ワタシ、またまた一番乗りで到着して、すぐ帰るのもなごりおしくて12時過ぎぐらいまでいたの。
harueさんが来るってわかっていたら待ってでもお会いしたかったです~ホントに残念。。。(泣)
お話ししたかったな。。。いつかきっとお会いできますようにv-238

私がお迎えする仔はharueさんビンゴ~!あのジョイントのないやわらかい仔です。それとポストカードにも写っていた黄色のお洋服を着たちょっと大きめのくまちゃんです(^-^)

harueさんはどの仔をお迎えするのかな??

> meguさんこんにちは♪
> もしかしておんなじ日にいたのですか????私は少し遅れて着いたんですが。もしかしたらすれちがっていたのかな~~お会いしたかったです。とても残念。で、もしかしてミウミウちゃんはウサギのやわらかい子ですよね??うわ~~~ほしい子がおんなじなんて!似てるんですね~~meguさんにいつかあえるのかな~♪その日を楽しみにしています♪ホント可愛い子ばかりで、まきちゃんの家具と、とてもあっていましたよね~(*^_^*)
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
