スポンサーサイト

 

お迎えしました♪

先日のkeikoさんの個展で選んだと~っても楽しみにしていた仔たちが今日届きました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ホントにかわいい仔たちで、遠かったけど行ってよかったなぁと思いましたkao03

001_convert_20090331134543.jpg
ひまわりちゃんとみみちゃん。ひまわりちゃんはやさしいクリーム色にフィードサックの黄色いワンピース。クリーム色はなんとkeikoさんが染めたそうです星我が家では初の黄色のもの。。。なかなか新鮮です。

そして個展でいちばん最初に目が合ったみみちゃん、ジョイントのないくたっとしたふわふわの柔らかいうさちゃんです(^-^)うさちゃんは初めてです♪

003_convert_20090331134621.jpg

     002_convert_20090331200832.jpg
  我が家のK’s Bear全員集合~音符マキちゃんのドールベッドと一緒に。。。


004_convert_20090331134721.jpg
一同、整列~ニコニコ。 正面

005_convert_20090331134747.jpg
みみちゃん!!だ、だ大丈夫ですか~エエェッ!?!?みみちゃんは座れません。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こんなにかわいい仔を生みだすkeikoさんんってやっぱりすごいです。ホントにありがとうございました。ゆっくり休んでくださいね♪

この仔たちをどこに飾ろうかなっと部屋をうろうろしてま~すうふ
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguさんへ

こんばんは~

わあ~届いたのですね~

この2点v-10一番お気に入りひと目惚れした子達だったのでーす。
すごく可愛い[絵文字:v-10つくづく初日じゃ駄目だなあ~って思いましたぁ~

meguさん良いなあ~良いなあ~v-10

No title

meguさんこんばんは~
みうみうちやん、めちゃ可愛い~!一同整列可愛い~☆
どの仔もかわいかったけど、みうみうちゃんは、特別ひかれた~。
こんなに可愛い仔、keikoさんすごく尊敬~素敵ですよね☆
ファンがふえちゃうよね~~~♪私がついたの11時半ごろですよ~すれちがってたかも・・・残念。
でも、あってたら取り合い、ひっぱりあいになってたかも・・・それもこまりますよね(笑)

Re: No title

マイメロちゃん

こんばんは~(^-^)

マイメロちゃんもお気に入りだったんですね!!今回、初日の一番乗りで行った甲斐がありましたv-238

わたしはマイメロちゃんのVanillaちゃんがかわいいなぁって。。。う~んないものねだり(笑)

今度、自由が丘でミニ個展やるみたいですよ♪

マイメロちゃんちからは近いのかな??

> meguさんへ
>
> こんばんは~
>
> わあ~届いたのですね~
>
> この2点v-10一番お気に入りひと目惚れした子達だったのでーす。
> すごく可愛い[絵文字:v-10つくづく初日じゃ駄目だなあ~って思いましたぁ~
>
> meguさん良いなあ~良いなあ~v-10

Re: No title

harueさん

こんばんは♪

うちに来た子たちもとってもかわいいんだけど、みなさんのブログを見ているとあのコもかわいい~このコも良かった~って。。。(笑)

keikoさんの作るドールってkeikoさんのあったかい人柄が出ているなぁとつくづく思っちゃいました(^-^)

harueさんが着いた頃はわたしすでに隣のカフェにいたかも。。。残念!

harueさんもかわいいコお迎えしたかな~v-238

> meguさんこんばんは~
> みうみうちやん、めちゃ可愛い~!一同整列可愛い~☆
> どの仔もかわいかったけど、みうみうちゃんは、特別ひかれた~。
> こんなに可愛い仔、keikoさんすごく尊敬~素敵ですよね☆
> ファンがふえちゃうよね~~~♪私がついたの11時半ごろですよ~すれちがってたかも・・・残念。
> でも、あってたら取り合い、ひっぱりあいになってたかも・・・それもこまりますよね(笑)

No title

meguちゃん~~

こんなにたくさんいるんだね~~^-^

私もみみちゃん可愛いと思ったわ~~
ひまわりちゃんも可愛いね☆
かなり大きいよね☆

どこに置こうかうろうろしてる
meguちゃんの姿を想像中・・・(笑)
またくるね^^
そうそう、私のブログにも
そのうちコメしにきてね~(笑)

No title

meguちゃん♪

こんばんは~~☆
わ~~無事に届いてよかったー☆
meguちゃんちへ行った仔全員集合!だね(笑)
こうやって勢揃いするとmeguちゃんの好みも見えてきたわ~~~(^^)/

一番下の画像で大爆笑~~!!!
行き倒れうさ子~~大丈夫かい?ってくまちゃんの声が聞こえそう(≧m≦)
私を癒してくれてありがとう~~。
meguちゃん笑いのセンスあるとみた!(笑)

これからもよろしくね~☆

Re: No title

keikoさん~

こんばんは、お迎えしたのがうれしくってすかさずUPしました~v-238

あははっ、くだらないオチをつけてしまったにも関わらず笑ってもらえて良かった~^^;

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(^-^)
> meguちゃん♪
>
> こんばんは~~☆
> わ~~無事に届いてよかったー☆
> meguちゃんちへ行った仔全員集合!だね(笑)
> こうやって勢揃いするとmeguちゃんの好みも見えてきたわ~~~(^^)/
>
> 一番下の画像で大爆笑~~!!!
> 行き倒れうさ子~~大丈夫かい?ってくまちゃんの声が聞こえそう(≧m≦)
> 私を癒してくれてありがとう~~。
> meguちゃん笑いのセンスあるとみた!(笑)
>
> これからもよろしくね~☆

Re: Re: No title

> マキちゃんこんばんは♪
>
> みみちゃん大人気だったみたいです~一番乗りで行った甲斐があったなぁって。。。
> ひまわりちゃんはうちで一番大きいコでとっても存在感があるよ~(^-^)
>
> マキちゃんは家具の製作に追われてるんだろうな、私も個展で実物を見て水色の机とイスのセットが気になってv-10でも置くスペースがないの。。。でも欲しい~

マキちゃんのとこにも遊びに行きますね(*^_^*)
> > meguちゃん~~
> >
> > こんなにたくさんいるんだね~~^-^
> >
> > 私もみみちゃん可愛いと思ったわ~~
> > ひまわりちゃんも可愛いね☆
> > かなり大きいよね☆
> >
> > どこに置こうかうろうろしてる
> > meguちゃんの姿を想像中・・・(笑)
> > またくるね^^
> > そうそう、私のブログにも
> > そのうちコメしにきてね~(笑)

来ましたね(^^)♪

わぁ(@▽@)*K's bearちゃんたくさんお持ちなんですねーー♪
どれもこれも可愛い(*^^*)
meguさんの好みのタイプが解る感じです。
うちもcontaくんがやって来ました♪
まだアップしてませんが、近々アップしますね~

Re: 来ましたね(^^)♪

ののさん~♪

こんにちは、ののさんのあのコはcontaくんっていうお名前だったんですね!

私の持ってるベアちゃんたちはキョロ目ちゃんが多いみたい。

UP楽しみにしてますね~(^-^)

> わぁ(@▽@)*K's bearちゃんたくさんお持ちなんですねーー♪
> どれもこれも可愛い(*^^*)
> meguさんの好みのタイプが解る感じです。
> うちもcontaくんがやって来ました♪
> まだアップしてませんが、近々アップしますね~

No title

meguちゃんへ♪

先日は本当にありがとぅございましたぁ~♪
早速、、遊びにきちゃいました^^

keikoちゃんの仔がたぁ~くさんで羨ましい><
可愛い仔ばっかり~☆
みみちゃんはね。。お友達のところで個展の画像を見て可愛い~って思った仔なんだょ^^
meguちゃんがお迎えしたんだね♪
すっごくキュートなお顔のうさちゃん☆

後ろのブランケットも色合いがめちゃ好みだょーーー☆meguちゃんのお部屋も可愛い><

また遊びに来ま~す♪

Re: No title

あいちゃん さっそく遊びに来てくれてありがとう~(^-^)

かわいいカーデを飾ったらお部屋に水色コーナーができましたぁ♪

みみちゃんは人気があったみたいでお迎え出来てよかったなぁって。。。

来週あたりにあいちゃんカーデUP予定ですのでよろしくお願いしま~すv-238

> meguちゃんへ♪
>
> 先日は本当にありがとぅございましたぁ~♪
> 早速、、遊びにきちゃいました^^
>
> keikoちゃんの仔がたぁ~くさんで羨ましい><
> 可愛い仔ばっかり~☆
> みみちゃんはね。。お友達のところで個展の画像を見て可愛い~って思った仔なんだょ^^
> meguちゃんがお迎えしたんだね♪
> すっごくキュートなお顔のうさちゃん☆
>
> 後ろのブランケットも色合いがめちゃ好みだょーーー☆meguちゃんのお部屋も可愛い><
>
> また遊びに来ま~す♪

No title

meguちゃん♪
こんばんは~
この二人、人気あったよね~^^
さすが☆決めるの早かったですよね♪(>▽<)
meguちゃんのブログの過去ログを見ていたら
マキちゃんのドールベッドだけじゃなく他にも色々と同じもの見つけちゃった♪
リッキーちゃんもだよね(笑)
keikoちゃんのベア、集合すると凄い~
可愛い子ばかり~
みんなネームワッペン?外していないのね~
私は届いてすぐ外しちゃって。。。
meguちゃんのブログを見てシマッタ!!って思ったよ(TーT)

Re: No title

TOMOちゃんこんにちは~(^u^)

昨日はコメント欄間違えちゃってごめんね。。^^;

ホント同じのいっぱいだね♪好みが似てるかもね!

あいちゃんからベビーカーデが届いたんだけどそれも同じ同じv-238

これからもよろしくお願いしま~す!!

> meguちゃん♪
> こんばんは~
> この二人、人気あったよね~^^
> さすが☆決めるの早かったですよね♪(>▽<)
> meguちゃんのブログの過去ログを見ていたら
> マキちゃんのドールベッドだけじゃなく他にも色々と同じもの見つけちゃった♪
> リッキーちゃんもだよね(笑)
> keikoちゃんのベア、集合すると凄い~
> 可愛い子ばかり~
> みんなネームワッペン?外していないのね~
> 私は届いてすぐ外しちゃって。。。
> meguちゃんのブログを見てシマッタ!!って思ったよ(TーT)
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
