スポンサーサイト

 

ウキウキ

015_convert_20090408143720.jpg
すっかり春ですね~!!春は大好きな季節なのでそれだけでウキウキします。
先日、さらにウキウキするものが届きました♪

011_convert_20090403111126.jpg
pinkpink-babyのあいちゃんにオーダーしていたベビーカーデとシューズのセットです。あいちゃんのお母様の手作りなんですキラキラホントにありがとうございましたぁ。


012_convert_20090403104447.jpg
水色がグラデーションになっていてとても素敵なカーデ、みみちゃんにぴったりなぐらいちっちゃなシューズ。かわいい~(*^。^*)


017_convert_20090408185246.jpg
ベビードレスを掛けていたシェルフに。水色のものが増えてなんとなく水色コーナーに。。。



005_convert_20090408191107.jpg
初めてUPするLDの全体の画像です


そして、出窓から見える緑の木々と広~い芝生の素敵なお庭。
019_convert_20090408185327.jpg
じつは。。。お隣さんのお庭で~す笑kao02


003_convert_20090408190633.jpg
出窓と反対側にあるお気に入りのパインのチェスト(ほとんど見えないですねっ)
この場所はにぎやかコーナーです。

さてさて。。。4/6(月)は娘ちゃんの小学校の入学式でした。去年は雨で寒かったとのこと。今年は気温も温かく、桜も満開でとっても良かったです。
なんだかついこの前赤ちゃんだったのにもう小学生。時の流れを感じました。
いまのところ毎日、楽しかった~!!と言っているので一安心かな桜

追伸:ののさんへ
    あれから何回もチャレンジしてるんだけど(いろんなパターンで)やっぱりコメントできなかったです。。。。kao06
ブログは読ませてもらっていますので。。。。


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こんばんは~

わあ~あいちゃんにオーダーしてベビーカーデ届いたんですね~v-10

可愛いなあ~すごく清潔感あふれてるお部屋で素敵v-238
ソファーも座り心地が良さそうで羨ましいです。

Re: No title

マイメロちゃん

こんにちは、ベビーカーデ、とってもお気に入りです♪

ソファーは私の祖父母が使っていたもので30年ぐらい前のものなんです!

画像には写っていないけど実はコタツもあるよ~(笑)

> こんばんは~
>
> わあ~あいちゃんにオーダーしてベビーカーデ届いたんですね~v-10
>
> 可愛いなあ~すごく清潔感あふれてるお部屋で素敵v-238
> ソファーも座り心地が良さそうで羨ましいです。

No title

meguちゃん♪

こんなに可愛く飾ってくれて本当にありがとぅ~♪ひゃ~みみちゃんの足にピッタリサイズだね^^vしかもとても似合っててカワイイわぁ~><
ブルーのグラデキャニが飾ってあるから水色カーデもしっくり馴染んでるーーって感じ^^

リビングも素敵だね♪
チェアがとってもかわいいょ~!!1脚ずつ違うチェアっていいよね^^色も可愛らしいしぃーー☆

meguちゃん♪どうもありがとぅ~^^
これからも仲良くしてクダサイね♪

Re: No title

あいちゃん
こんばんは、おほめの言葉ありがとう(^-^)

これから水色のものが増えそうな予感。。。v-223

ホントはパインのロクロ足のダイニングテーブルが欲しいんだけどなかなかね。。。(笑)

こちらこそよろしくお願いしま~す♪
> meguちゃん♪
>
> こんなに可愛く飾ってくれて本当にありがとぅ~♪ひゃ~みみちゃんの足にピッタリサイズだね^^vしかもとても似合っててカワイイわぁ~><
> ブルーのグラデキャニが飾ってあるから水色カーデもしっくり馴染んでるーーって感じ^^
>
> リビングも素敵だね♪
> チェアがとってもかわいいょ~!!1脚ずつ違うチェアっていいよね^^色も可愛らしいしぃーー☆
>
> meguちゃん♪どうもありがとぅ~^^
> これからも仲良くしてクダサイね♪

No title

こんばんは~~~

とても可愛いお部屋だね~~☆
椅子もひとつひとつ違うんだね~~
おしゃれ~~~
あいちゃんママの本当上手だよね^-^

遅くなりましたが
入学おめでとうございます☆
なれたかな???
でも楽しいことがたくさんあるから
いろいろチャレンジしていって欲しいね^^

私もやっとなれて
昨日近所の方家に呼んで
子供達も仲良く遊んでくれてよかった~
今日はあつかったよね。。
末っ子も疲れたらしく^^;
遊ぼうっていわれ続けながら
帰ってきたらしいんだけど
遊ばないーーーっていいはってきたみたい。。
疲れるんだろうね。
ランドセルは何故か前にしょってたよ~(爆)
娘ちゃんもたくさんお友達できたかな??
がんばってね☆と伝えて下さいね~~!!

おひさしぶりです!

娘ちゃん、ご入学おめでとうございます!
ホント今年の入学式は桜も天候もすごく良くて良かったですね~!
子供の成長ってあっという間。
私の身長を追い越し、生意気になった息子を見ながら
ついこの前まで「絵本読んでぇ」とか甘えてたくせにとか思う今日この頃です。

優しい色使いのお部屋、癒されますね。
窓から緑が見えるところがとってもグー!
私も水色好きです~。

Re: No title

マキちゃん

ありがとう~(^-^)
学校もだいぶ慣れてきた感じなんだけど朝、通学路の途中でバイバイするとそのあと泣きながら登校しているのぉ。。。(>_<)

学校に着いちゃうととっても楽しいらしいんだけどね。マキちゃんはお友達家に呼んだのね♪
こどもたちが仲良く遊んでくれるとうれしいよね!!

息子くん、ランドセル前ってうける!たま~に見かけるけど。。。プププッかわいい(*^_^*)

Re: おひさしぶりです!

ririさん♪

こんにちは~、ありがとうございます(^-^)

小学生になって私のほうが戸惑うことが多くって。。。
保育園だったから基本的に帰宅後にお友達と遊ぶっていう習慣がなくて、一年生になったらいきなり友達だけで遊んじゃう?みたいな^^;

ririさんの息子くんはririさんより大きいんですね~びっくり!!男の子だと守ってくれそうで頼もしい!(^^)!


> 娘ちゃん、ご入学おめでとうございます!
> ホント今年の入学式は桜も天候もすごく良くて良かったですね~!
> 子供の成長ってあっという間。
> 私の身長を追い越し、生意気になった息子を見ながら
> ついこの前まで「絵本読んでぇ」とか甘えてたくせにとか思う今日この頃です。
>
> 優しい色使いのお部屋、癒されますね。
> 窓から緑が見えるところがとってもグー!
> 私も水色好きです~。

No title

ごめんなさい(><;)
ご訪問遅れました;;
コメント出来ないんですかぁ?;;
結構言われるんですよー・・・・;
ソネブロダメだなぁ・・・;やっぱ・・・・;;;
ソネブロ同士でも弾かれる時があるし
なんとかならないのかなぁ・・・・困ってしまう;
読んでくださっててありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪

水色のベビーカーデガン、すっごく可愛い!
赤ちゃんがいたとしても、もったいなくて飾って
おきたいかも(^m^)
インテリアもスッキリとまとまってて、いい感じ~♪(^^)v   
隣の芝生はラッキーですね(笑)

Re: No title

ののさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。よかったよかった(^。^)

ののさんのブログ、コメントできなくて残念です。。。でもでもこまめに遊びに行かせてもらっていますのでよろしくお願いしますねv-238

そろそろお部屋も春夏仕様にしなくちゃですが、最近インテリアはこれといって変化なしです~

> ごめんなさい(><;)
> ご訪問遅れました;;
> コメント出来ないんですかぁ?;;
> 結構言われるんですよー・・・・;
> ソネブロダメだなぁ・・・;やっぱ・・・・;;;
> ソネブロ同士でも弾かれる時があるし
> なんとかならないのかなぁ・・・・困ってしまう;
> 読んでくださっててありがとうございます(^^)
> とっても嬉しいです♪
>
> 水色のベビーカーデガン、すっごく可愛い!
> 赤ちゃんがいたとしても、もったいなくて飾って
> おきたいかも(^m^)
> インテリアもスッキリとまとまってて、いい感じ~♪(^^)v   
> 隣の芝生はラッキーですね(笑)
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
