スポンサーサイト

 

クレマチス

去年の春に出窓の下に植えたクレマチス。棒を格子状に組んでツルが伸びるたびに少しずつ誘導して絡ませて。。。ここ数週間で一気に花が咲き始めました♪

019_convert_20090501084312.jpg
紫色は大ぶりな花で存在感があります。


020_convert_20090501084420.jpg
白は小ぶりで可憐です。


021_convert_20090501084505.jpg
出窓から見える景色も日々、変化していて癒されます。

そして今年は淡いピンクを追加しました。まだまだと~っても小さいので出窓から見られるようになるのは来年かなっkao01

おまけ:今日、表参道の服屋さんで買い物していたらなんと梅宮アンナちゃんも買い物してるではありませんか~えぇ
アンナちゃんは両手にいっぱいジーンズなどを抱えてましたよぉ!!

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

こんばんわ♪

窓からお花が見えるなんて癒されるわぁ~!
そしてたくさんの好きなものに囲まれて、
このお部屋はmeguさんにとって最高に癒しの空間ですね♪
うちはベランダの窓を開けると鉢植えにしている
ラベンダーとビオラちゃん他ハーブたち。
ラベンダーはつぼみを持ちました。
珍しい淡いピンクなんですよ~

Re: こんばんわ♪

ririさん、こんにちは~(*^_^*)
ラベンダーいいですねっ、しかも淡いピンク!?一度も見たことな~い!!
ホントに珍しいですね、咲くのが楽しみですね♪
ウチも車庫の一角でビオラとパンジーをハンギングしてます。
ビオラはちっちゃくてかわいい~!

> 窓からお花が見えるなんて癒されるわぁ~!
> そしてたくさんの好きなものに囲まれて、
> このお部屋はmeguさんにとって最高に癒しの空間ですね♪
> うちはベランダの窓を開けると鉢植えにしている
> ラベンダーとビオラちゃん他ハーブたち。
> ラベンダーはつぼみを持ちました。
> 珍しい淡いピンクなんですよ~

No title

meguちゃん~~
こんにちは☆

うわ~~~
ベランダ長いねーーー!!
そしてすごい元気よくお花咲いてて
いいな~~

うちはお花だめになってしまうの^^;
通気性が悪いのかな??
だからグリーンだけにしてるけど
最近なす&しそを育ててます(爆)
なすは大好きだから、、、
前は地植えですごくなったんだけど
今は鉢だからな。。。
わかりませんけどやってみるね。

今は花さいてるところ多くて
すごく気持ちもいいよね~~~

Re: No title

マキちゃん

こんにちは~(^-^)

そうなの、うちのベランダ、長いんだけど幅が80cmしかないんだよ~^^;

マキちゃんちのしそ&なす実用的でいいね!

うちもベランダのプランターでなすの花が咲いてます♪


> meguちゃん~~
> こんにちは☆
>
> うわ~~~
> ベランダ長いねーーー!!
> そしてすごい元気よくお花咲いてて
> いいな~~
>
> うちはお花だめになってしまうの^^;
> 通気性が悪いのかな??
> だからグリーンだけにしてるけど
> 最近なす&しそを育ててます(爆)
> なすは大好きだから、、、
> 前は地植えですごくなったんだけど
> 今は鉢だからな。。。
> わかりませんけどやってみるね。
>
> 今は花さいてるところ多くて
> すごく気持ちもいいよね~~~
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
