スポンサーサイト

 

仲間入りしました♪

とってもかわいいものが仲間入りしました。pinkpink-babyのあいちゃんのお母様のハンドメイドのクッションカバーですkao01あいちゃん&あいちゃんママホントにありがとうございます。とっても気に入ってるよぉ~アップそして、いつものようにあっちをうろうろ、こっちをうろうろ。。。。

004_convert_20090601101854.jpg
水色とピンクでまとめてみました♪



003_convert_20090601102041.jpg
こんなところに置いてみたり。。。出窓は今日はレースのカーテンを閉めてみました。最近は閉めていることのほうが多いかもkao01

003_convert_20090601101935.jpg
マキちゃんのベッドにkeikoさんのドール、ririさんのアンティークキルトのクッションやボールetcお気に入りと一緒に。。。なんだかてんこもりになっちゃいました~jumee☆faceA61


005_convert_20090601102006.jpg
娘ちゃんが私の真似をして学習机のイスにぬいぐるみと一緒にならべてみました。
なんだか微笑ましい~いちご
004_convert_20090601102105.jpg
ベビーカードもだいぶ集まりました。お気に入りを手前に置いて、時々カードを入れ替えてま~す音符






スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguさん~~♪こんにちは~
久しぶりにおねえちゃんが・・・ウサギのカン私ももっています☆またまたお揃いですね。
ベビーカードもおんなじのが。哺乳瓶のカードかわいいですね~~。ウサギの絵本もかわいい。
柔らかい感じがとってもいいですね。また可愛いの見せてくださいね~☆

Re: No title

harueさん♪

お久しぶりです!そうそう、おねえちゃん最近登場してなかったかも^^;ロンちゃんは元気かな?

ウサギの缶harueさんも持ってるのね!かわいいよね(^u^)

今月はスーパーアリーナとか新宿でイベントいろいろあったのに授業参観などと重なちゃって行けなかったんです。。。悲しい~!!




> meguさん~~♪こんにちは~
> 久しぶりにおねえちゃんが・・・ウサギのカン私ももっています☆またまたお揃いですね。
> ベビーカードもおんなじのが。哺乳瓶のカードかわいいですね~~。ウサギの絵本もかわいい。
> 柔らかい感じがとってもいいですね。また可愛いの見せてくださいね~☆

No title

meguちゃ~ん♪

この度はありがとぉ~v-238
しかもこんなに可愛く飾ってくれて、、カンゲキでっす☆
マキちゃんのドールベットのコーナ~!いいねぇ~v-218ツボツボだょ~
やっぱり思ったとおり、、みみちゃんといい感じの2ショットだぁーーーv-10私のリクに応えてくれてありがとぉ~v-398

それと、、ベビーカードを飾っているラックも気になる☆私もカードを飾るのにこぅいぅのが欲しいなぁ~って思ってるの。。いっそのこと自分で作っちゃおうかなぁ~なんて思ってたとこだょ!

No title

meguちゃん、おはよ~♪♪

あいちんママのクッションカバー、
meguちゃんちのコになったんだね~
とっても可愛くてどこに置いても様になってるね(^_-)b
最後はどこに落ち着いたのかな??
娘ちゃん、ママの真似して可愛いね~
うちの娘も私の真似して色々なのディスプレイしているよ(笑)

ベビーカードもピンクとブルーで可愛い物ばかり!
うん。私もこういうラックが欲しいの~
カード可愛いからあちこちに飾りたくて。。。
色々なラックが欲しくなっちゃう~~~(>▽<)
このラック、本当カードが引き立って素敵よぉ☆

Re: No title

あいちゃん、こんばんは(^-^)

譲ってもらったクッション、水色のベビーカーデともみみちゃんとも相性バッチリで嬉しかったです★
ホントにありがとうございました~!!

ベビーカードを入れているラックはちょうどいいサイズがなかったから自分で作ったんだよぉ~
結構気に入っているかなっ(^。^)

今度、あいちゃんのブログにも遊びに行くね♪


> meguちゃ~ん♪
>
> この度はありがとぉ~v-238
> しかもこんなに可愛く飾ってくれて、、カンゲキでっす☆
> マキちゃんのドールベットのコーナ~!いいねぇ~v-218ツボツボだょ~
> やっぱり思ったとおり、、みみちゃんといい感じの2ショットだぁーーーv-10私のリクに応えてくれてありがとぉ~v-398
>
> それと、、ベビーカードを飾っているラックも気になる☆私もカードを飾るのにこぅいぅのが欲しいなぁ~って思ってるの。。いっそのこと自分で作っちゃおうかなぁ~なんて思ってたとこだょ!

Re: No title

TOMOちゃ~ん、こんばんは♪

クッション大人気だったみたいでお迎え出来たのはラッキーだったなぁって思ってます。
とってもかわいいよね♪部屋中をうろうろして結局ソファーに落ち着いちゃった。。。(笑)

やっぱり小さくても女の子ってママのこと良く見ててまねっこするよね!
ベビーカードのラックは自分で作ってみたんだぁ。ほめてもらってうれしいデス!!ちょうどいい大きさに出来て満足、満足、自己満足(笑)


> meguちゃん、おはよ~♪♪
>
> あいちんママのクッションカバー、
> meguちゃんちのコになったんだね~
> とっても可愛くてどこに置いても様になってるね(^_-)b
> 最後はどこに落ち着いたのかな??
> 娘ちゃん、ママの真似して可愛いね~
> うちの娘も私の真似して色々なのディスプレイしているよ(笑)
>
> ベビーカードもピンクとブルーで可愛い物ばかり!
> うん。私もこういうラックが欲しいの~
> カード可愛いからあちこちに飾りたくて。。。
> 色々なラックが欲しくなっちゃう~~~(>▽<)
> このラック、本当カードが引き立って素敵よぉ☆

No title

おはようございまーす♪
娘さんがいらっしゃると、インテリアも可愛い~(^^)
ママの真似してディスプレイしちゃうところが
また可愛いですねー(>▽<)
水色のクッションカバー素敵~*
編み物出来ちゃう人、尊敬です*

Re: No title

ののさん、こんにちは(^-^)

わぁ~ありがとうございます。日ごとに部屋がラブリー?になっていき家族には少女趣味って笑われちゃいました^^;
でもいいの、私好みに娘ちゃんを洗脳中なので。。。。(笑)
古いおうちを見て「ママ、アンティークだね」なんて言ってるんですけどね(^。^)

> おはようございまーす♪
> 娘さんがいらっしゃると、インテリアも可愛い~(^^)
> ママの真似してディスプレイしちゃうところが
> また可愛いですねー(>▽<)
> 水色のクッションカバー素敵~*
> 編み物出来ちゃう人、尊敬です*

No title

meguさんおひさしぶりです!
可愛いコーナーにクッションとキルトボール。
かわゆく飾ってくれていてくれて嬉しい♪
ホントmeguさんのところにお嫁にいって良かったわ~!
手編みのクッションもお部屋の雰囲気にぴったり♪

Re: No title

ririさん、おはようございま~す(^-^)

ririさんに譲ってもらったクッションとボール、ホントお気に入りなんですよ❤

どこに置いてもとってもかわいいので日替わりでいろんな場所に置いてます♪

これから少し部屋を夏っぽくしたいなぁて思ってま~す!!

> meguさんおひさしぶりです!
> 可愛いコーナーにクッションとキルトボール。
> かわゆく飾ってくれていてくれて嬉しい♪
> ホントmeguさんのところにお嫁にいって良かったわ~!
> 手編みのクッションもお部屋の雰囲気にぴったり♪
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
