
 

久しぶりの更新&お知らせ

あっというまに もう7月!!我が家のベランダのサフィニアも勢いよく咲いています♪
009_convert_20090702130832.jpg
すご~く久しぶりの更新になっちゃいました焦る3仕事でカナダに行ってた弟にデジカメを貸してました。
荷物が80キロ以上あるからと頼まれて昨日、成田空港まで車でお迎えに行ってきましたぁ青色の車今回も遠かったなぁ。。。外環⇒首都高6号⇒湾岸線⇒東関道⇒新空港自動車道。。。そしてようやく成田に到着しました。到着ロビーにはいろんな国の人がいたけどマスクをしている人は空港勤務の人、少しだけでTVで見る印象とはずいぶん違いましたpig
往復の運転とニガテな首都高を走ったおかげでこの日は8時から寝てしまった私です。

さてさて、蒸し暑いこの頃、お部屋を少し夏仕様に。。。LDに敷いていたじゅうたん(しかも二枚重ね!)をようやく撤収しました。1年のうちでフローリングが見えている状態はわずか2、3か月。貴重です笑029_convert_20090702131039.jpg
床が見えているとすっきりしてて気分爽快~キラキラ
あらら、テーブルの上が散らかってますね~ どこかに先日紹介したねこがいますよ肉球

011_convert_20090702130925.jpg
久し振りにベビーシューズも作りました。やさしい感じに出来あがって自己満足です♪

030_convert_20090702132055.jpg
お母さんが何年も前に編んだレースのドイリー。使ってなかったのでもらっちゃっいました。
淡いピンクのグラデーションでかわいい♪

*お知らせ*

お部屋を整理してます。次回、いくつかお嫁に出します。ちょこっとだけ紹介しますねニコニコ。 横向き
015_convert_20090702131118.jpg
016_convert_20090702131320.jpg


 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃ~ん♪

無事にカメラ戻ってきてよかったねぇ~♪
これでじゃんじゃん?笑更新できるねv

meguちゃんのベビーシューズといいお母さんのドイリーといいハンドメイドめちゃめちゃ上手じゃな~ぃ(驚)色もすっごく好みだょ☆

ピンクのクロシェもお嫁に出しちゃうの??
私が欲しいくらぃだょ~~v-10

Re: No title

あいちゃん、おはよ~!

やっとデジカメ戻ってきたよぉ しばらくはマメに更新できそうだよ(笑)

ベビーシューズは久々で作ったの。って言ってもまだ2足目だけどねっ
お母さんはレース編みは昔よく作ってたんだ~

部屋を整理してたらこれもいっかぁてものが結構いっぱい出てきて思い切ってお嫁に出してみようかと。。。だれかお嫁にもらってくれればいいんだけどねv-7

今日はK’s bearのオーダーだね。今回も倍率高そうだねぇ~あいちゃんのオーダーはあの仔かな~
って仔がいるよ。私は今回こそ抽選はずれる予感が~(汗)
> meguちゃ~ん♪
>
> 無事にカメラ戻ってきてよかったねぇ~♪
> これでじゃんじゃん?笑更新できるねv
>
> meguちゃんのベビーシューズといいお母さんのドイリーといいハンドメイドめちゃめちゃ上手じゃな~ぃ(驚)色もすっごく好みだょ☆
>
> ピンクのクロシェもお嫁に出しちゃうの??
> 私が欲しいくらぃだょ~~v-10
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
