
 

とある一日

暑い、暑い、暑すぎます。子供も夏休みに入り、今日は公園でも行こうかと思ってたけど断念kao04
おうちで遊ぶことに。。。
009_convert_20090719195753.jpg
おままごとセットを持ってきて切ったり、焼いたり何やら一生懸命に作ってます。

010_convert_20090719194219.jpg
ママはいどうぞ~ハート

011_convert_20090719194248.jpg
うわぁ、ありがとう。卵焼きが甘くておいしい~!こっちもおいし~とテンション上げ気味で食べるお客さんの私kao01

012_convert_20090719194346.jpg
デザート付きいちご

015_convert_20090719194540.jpg
調子に乗った娘ちゃん、このあとも出てくる、出てくる。パスタにピザにパン。。。。って炭水化物取り過ぎでしょー無言、汗
「すみませ~ん、もうお腹いっぱいなのでお会計してください」

「はい、56,000円で~す」

「えぇぇ!!ごご、五万六千円ですか!!ぼったくりじゃないですか!!」

「ぼたっくりってどおゆう意味~??」←ホントにわかっていない(爆)

くだらないミニコントはこのへんにしといて。。。。

013_convert_20090719194444.jpg
こないだ買ったこのバケツ、とっても便利!柔らかいし、なんだかモダントーンっぽいし(笑)

014_convert_20090719194513.jpg
今までいくつかに分けて片付けていたおままごとセット(結構な量汗とか

016_convert_20090719194613.jpg
キレイに収まりましたぁ笑い。
ピンク以外にもいろんな色があって、もっとあってもいいかもって思っちゃいました。

018_convert_20090719194658.jpg
そして、あいちゃんにオーダーしていたクッションカバーが届きました。封筒を開けた瞬間にノックアウトされました!!か、か、かわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートしかも娘ちゃんのお部屋に飾ってねとミニサイズのカバーまでプレゼントしてくれましたkao06まだクッションの中身を買いに行ってないんだけど、うれしくってUPしてしまった。。。。笑顔
あいちゃん、あいちゃんママいつも素敵なものを本当にありがとうございます。うれしくってにやけっぱなしだよぉ~~うふ

020_convert_20090719210719.jpg
そして夕方、空に虹がかかりました!!虹を見るのなんて何年ぶりだろう?ホントにキレイだったな❤
なんだか今日はいい一日でした(^-^)











 
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
