スポンサーサイト

 

骨董ジャンボリー

先週、骨董ジャンボリーに行ってきました!ひとつ、大きなものを買って自宅に配送してもらったので今頃のUPになってしまったのですpig

今回は初のアーリーです。開場一時間ぐらい前に着いていたけどちょうどお昼どき。。。お腹が減って先にお昼を食べてから戻ると、結構な列が。。。。食欲に負けた自分が情けな~い焦る3

そして。。。今回の戦利品です。なんだかさみしい。。。。!?いえいえっ、飾ると以外に存在感ありま~すBrilliant

003_convert_20090723191516.jpg

005_convert_20090723191548.jpg

008_convert_20090723191619.jpg

そして、電車で持って帰る勇気がなかった大きいものがこちら。。。
004_convert_20090723191700.jpg
チャイルドチェアーです。薄くも濃くもないちょうどいい水色で一目ぼれでした~ハート

005_convert_20090723191731.jpg
ペンキの剥げ具合もシャビーでいい感じでしょ?

今回は刺繍リネンとプリンセスのソーイングボックスを探しに行ったのに全然違うものを買ってきた私です笑

そして買ったものみんな水色でした。あとから娘ちゃんに全部木で出来てるね!と言われ、言われてみれば確かに。。。bikkuri01

003_convert_20090723191758.jpg
話は変わり、おととし剪定してからまったく花が咲かないお庭のアジサイ。。。お隣のおばちゃんにちょーだいハートとお願いして分けてもらいました。

ドライにしたくて。とりあえず逆さにつってみたんだけど。。。。笑これでいいのかな!?知ってる人いたら教えてくださ~いjumee☆shy1

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃ~ん♪

戦利品♪きゃわぃ~~><
水色は私も大好きな色だからどれもツボツボ状態だょ~☆
みみちゃんとも相性バッチシぢゃ~んv
ハットスタンドってゆうんだっけ??
これも可愛いよねぇ~!!
チャイルドチェアも色々活躍しそうだし・・・
やっぱりイベントっていいねぇ~♪

ドライの紫陽花。。。私も挑戦したことあるんだけど、色が汚くなっちゃって結局ダメだったの><
キレイにできるコツとかあるのかなぁ~??
成功したらおせ~てちょvv

Re: No title

あいちゃん、こんばんはぁ(^u^)

今回はなぜか目にとまるものが全部水色だったんだ~
ハットスタンドは飾り方がイマイチわからなくってとりあえず置いてみたよ。。。(^_^;)

最近欲しいものがいっぱいで物欲MAX状態なんだ。あいちゃんちみたくカーテンも変えたいし、チェストとお揃いのろくろ足のダイニングテーブルも欲しいし、あとやっぱり板壁にしたいなぁって。。。それには先立つモノが必要よね^^;

あじさいはどのくらいの期間でドライになるのかも?でしばらく放置だよ~(笑)
きれいに出来たら報告するね~!!
> meguちゃ~ん♪
>
> 戦利品♪きゃわぃ~~><
> 水色は私も大好きな色だからどれもツボツボ状態だょ~☆
> みみちゃんとも相性バッチシぢゃ~んv
> ハットスタンドってゆうんだっけ??
> これも可愛いよねぇ~!!
> チャイルドチェアも色々活躍しそうだし・・・
> やっぱりイベントっていいねぇ~♪
>
> ドライの紫陽花。。。私も挑戦したことあるんだけど、色が汚くなっちゃって結局ダメだったの><
> キレイにできるコツとかあるのかなぁ~??
> 成功したらおせ~てちょvv

No title

meguちゃん、こんばんは^^
ちょっとご無沙汰です☆
会社からのオサボリカキコ、meguちゃんのブログだとはじかれちゃうのぉ(^^;

ジャンボリー行って来たんだね~
良いお買いものしたね♪
とっても綺麗な水色で。。。
私はついついピンクに目がいっちゃうけれど
こういう水色も大好きだよ~♪
meguちゃんちにすっごく似合ってるね~
ドライのアジサイ、成功するといいね~
うちはなんだか、室内に置いている植物がすぐ枯れちゃう。。
シュガーバインもヤバイ(><)

Re: No title

TOMOちゃん♪

お久しぶりで~す(^-^)

会社でコメ入れてくれてたの?ごめんね~最近(今日もなんだけど)アダルト系のコメントが頻繁に来るから色々設定したの。しかもなんだかよくわかってないのに設定したものだから。。。。
昨日なんてコメントの返信で自分のブログなのに拒否される始末で~(-_-;)
TOMOちゃんは変なコメントこない??

私の中でまだ水色ブームは続いてて~❤夏だからよけいにかな?

あじさいはどうなることやら。。。娘に毎日、もうドライフラワーになった?って聞かれてるよ(笑)
TOMOちゃんち植物すぐ枯れちゃうの~?もしかしてこまめにお水あげすぎてないかな?
うちのシュガーパインは一週間に水やり一回だよ~!

> meguちゃん、こんばんは^^
> ちょっとご無沙汰です☆
> 会社からのオサボリカキコ、meguちゃんのブログだとはじかれちゃうのぉ(^^;
>
> ジャンボリー行って来たんだね~
> 良いお買いものしたね♪
> とっても綺麗な水色で。。。
> 私はついついピンクに目がいっちゃうけれど
> こういう水色も大好きだよ~♪
> meguちゃんちにすっごく似合ってるね~
> ドライのアジサイ、成功するといいね~
> うちはなんだか、室内に置いている植物がすぐ枯れちゃう。。
> シュガーバインもヤバイ(><)
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
