
 

Cher

今日、ふらりと立ち寄った本屋さんでCherの本が出ていました♪
しかも新作のエコバッグの中サイズ、小サイズも付いています。
これはとってもお得ですね~ぴーす

023_convert_20090810215020.jpg

025_convert_20090810215101.jpg
ブルーとベビーピンクの組み合わせがとってもかわいくってハート

024_convert_20090810215138.jpg
小サイズのバッグは前に原宿のCherで買ったバッグと同じ素材で親子バッグになりました(^-^)
娘ちゃんと持ったらかわいいかもって思っちゃいましたすきすき!
日常のささやかな幸せ報告でしたぁ。
 
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
