スポンサーサイト

 

グリーン

007_convert_20090828185331.jpg
部屋を見るとグリーンのものがやっぱり多いです。つぎに水色、さし色でピンクって感じかなほっこり♪stereo



またまたグリーンのものを買いました。プリンセスのソーイングボックスです。
プレゼントふうにしてみたよハート
005_convert_20090828185256.jpg




きのうの夜、娘ちゃんに「これちょうだ~いハート」と言われたモノ。。。。それは大きな洗濯カゴ。
もちろん、洗濯に使うからだめだよと断りました。
大切なものを入れたかったらしく、ちょっとかわいそうだったので藤のバスケットをあげました。






008_convert_20090828185358.jpg
誕生日プレゼントのDSやお気に入りのお人形のちーくんとお世話セット。
ニコニコしながら持って歩いてましたアップロードファイル





009_convert_20090828185422.jpg
私的にはちーくんはオムツいっちょのほうが好きです~笑
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃんこんばんは~~♪
チェストの上可愛い~~。。グリーン私も大好きな色です。。。グリーンのドライやーまだ出会えてなくて…いつか出会いたいな。
グリーンのプリンセス?だっけかな。。色が可愛い~~~。。。。

娘さんも可愛いね~~。。。女の子はやっぱりお買い物、カバン好きなのね(笑)

No title

meguちゃん☆

おはよぉ~v-238

そっかぁ~meguちゃんちはグリーンが主体なんだねv-398
その中にピンク&水色~いいね~vv
しかも存在感抜群のキルトの色合いがイイ~><meguちゃんのディスプレイ。。好きv-344
ソーイングボックスもこういう飾り方。。可愛い!!クッションもみみちゃんと可愛く飾ってくれてありがとぉ~♪嬉しい~♪
このソーイングボックスの色合い、、クロシェのグリーンと似てない??
私も差し色に淡いグリーンを加えてみよっかな~
合うかな~

Re: No title

harueちゃん♪

こんにちは(^-^)harueちゃんもグリーン好きなんだね!
うんうん、グリーンっていいよね。なんだか癒されるカラーだよね♪

ドライヤーもまっさきにグリーンを選んだんだよv-221
harueちゃんも出会いがあるといいね!

プリンセスのソーイングボックスも前から欲しかったんだけどね、置き場所がなくってね。。。(^_^;)
大きめの棚とかがあればいいなぁ~

そうそう、たしかに女の子は小さくてもカバン好きだよね(笑)

Re: No title

あいちゃん こんにちは(^。^)

そうなの~ブログに紹介してないものも含めてうちはグリーン多いの
ここ最近の水色ブームで水色もだいぶ増えたんだけどね♪

おほめの言葉ありがとう!あいちゃんにそう言ってもらえるとうれしいなv-238
LDとひとつづきの隣の部屋が和室でね、キルトは襖を隠すために飾ってるんだよ~(ヒミツ♡)

クッション、中身を入れたらかわいさ倍増v-10いろんなところで大活躍で~す!!

クロシェといいソーイングボックスといいやっぱりこうゆう色が好きみたい♪

ピンクにちょこっと淡いグリーンもとってもかわいいよね。あいちゃんの部屋に似合いそうだよね(^-^)

No title

meguちゃん、こんばんは~♪
meguちゃんのグリーンコーナーは
とっても爽やか~~な感じだね~♪
プリンセスのソーイングもとっても綺麗なグリーンだね~
プレゼント風のディスプレイ、とっても可愛い♪
うちにはピンクがあるんだけど。。。
医療棚の上に乗せているだけだぁ。。。

娘ちゃんは水色が好きなの~?^m^
ちーくん人形・・初めてみた~
お気に入りを詰め込んだかご、とっても可愛い☆

Re: No title

TOMOちゃん おはよ~♪

今日は朝から選挙に行って、検診も行ってきたよ。
私、バリウムが大っきらいでね、好きな人はいないか(笑)
何日も前からそのことを考えると憂鬱だったから
終わってホッとしましたv-48

チェストの上のコーナーはここ数カ月、ディスプレイ変わらずなんだけどね^^;
ソーイングボックスもずっと探してたから見つかってうれしかったんだぁ

最近、雑貨を飾る場所がなくって~ 私も医療棚欲しいな!
娘ちゃん、言われてみれば水色が多いかも★
ちーくん人形はね、いちおうミキハウスなんだよ。娘ちゃんが名前つけたんだけど
名前の由来はヒミツ❤っていって教えてくれないの。。。(笑)

お久しぶりです☆

永らく体調を崩していて久し振りになってしまいました。

meguさんの新しい発見しました。
ハワイアンキルト見ましたよ~。
いっぱいちくちくしてあってすごい~!
やっぱり手縫いのものってすごく好き!
また素敵なものが出来たら見せてくださいね♪

わたしもちーくん、パンツいっちょうが好き(笑)
表情もほのぼのしててカワイイ♪

Re: お久しぶりです☆

ririさ~~ん♪

そうだったんですね 今はもう大丈夫かなのかなぁ・・・・?

遊びに来てくれてとってもうれしいです!

先日紹介したハワイアンキルトのバッグはキルティングに入っているんだけど

しばらく放置しちゃってるの。。。最近は持久力がホントになくって~(^_^;)

うんうん、やっぱり手縫いってミシン縫いにはない温かさというかぬくもりが

あって私も大好きです(^-^)

ほのぼのちーくん、寝るときはちゃんとパジャマを着ているんですよ~(笑)


No title

おはようございまーす(^^)
いつもブログ見てくださってたようで(;;)ウルウル
ありがとうございますぅ~m(;;)m
先日、画像認証の文字を変えましたー。
ので、ひょっとしたらコメント入れやすくなったかも・・・・と思うので
もしお時間あったら試してみてくださいね♪

こういうミントグリーン、私も好きです!(*^^*)
でも、我が家にはあまりない色なんですが。
ブルーが多いかな~。
ホワイトとブルーの組み合わせが大好きなので~。
女の子だといいですね♪二人でインテリアや趣味を楽しめちゃう(^^)
パンツ一丁のちーくん、うちのボクちゃんの赤ちゃん時代を思い出します(^m^)

Re: No title

ののさ~~ん♪

こんばんは(^-^)そうなんです、ののさんのブログいつも楽しく読ませてもらってるんですよ❤
画像認証の文字を変えてくれたんですね~!このあとさっそく挑戦しちゃいます(ドキドキ)

ののさんはホワイト×ブルーが好きなんですね さわやかでなんだかフランス!って感じでいいいい♪
私も大好きな組み合わせで~す★

娘が一緒にインテリアを楽しむにはまだまだ時間がかかるかな?でもそれも楽しみってことで(笑)
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
