スポンサーサイト

 

子供部屋♪

デジカメの調子が悪くて修理に出してましたぱんだ 今日、ようやく戻ってきました~♪

半年ぐらい前から電源が入らなかったり、レンズが引っ込まなかったり、画像にストライプ状の線が入ったりしていたんだけど、ある時はぜんぜん大丈夫で調子良かったりで。。。
だましだまし使ってたのね、最近はずっと調子悪かったから思い切って修理に出しました。

最近よくある5年保証とかに入ってなかったから、修理代があまりにも高かったら買いかえちゃおうと思ってたんだけど、なんんとか予算内で修理出来ることにホッ ほっ




子供部屋をかわいくしたいなぁと思って。。。まずはカーテンをイエローからオフホワイトに変えました。
壁面がさみしいのでマキちゃんのシェルフをダブルハート
011_convert_20090913170537.jpg


マキちゃんのベビーカーデのショップふうディスプレイ、まねしてみたよハート
016_convert_20090913170625.jpg
カーテンをオフホワイトにしたのと、年季の入った板壁なのでシェルフの色はホワイトだと浮いちゃうかなっと思って今回はクリームにしました。

クリームは初めての色だったけど、この色で大正解手書き風シリーズ26ピースシャビーな感じもとっても素敵!!
クリーム色のかわいさも再認識しました~ハート

マキちゃんママ作のベビーカーデもちっちゃくって色合いもとってもかわいいの。
マキちゃん&マキちゃんママホントにありがとうございましたぁキラキラY
021_convert_20090913182044.jpg
そしてそして。。。
013_convert_20090913170710.jpg
以前、あいちゃんにオーダーしてママに作ってもらったクッションカバーはココにハート



今日のぴーちゃん
019_convert_20090913170756.jpg
テーブルの上に乗っちゃってますが。。。こんなに大きくなりました(推定5か月)
いっしょに写ってるちゃちゃくんより全然小さかったのにねアップロードファイル
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん、こんばんは♪

デジカメ退院したのねぇ~~良かったね^^b
今は本当修理代高いよね・・・
うちはそれでデジカメ買い換えたよぉ。。。

娘ちゃんのお部屋出来上がってきたのね!!
マキちゃんのシェルフ可愛い~~~
壁面が優しくなったね♪
あいちんママのクッションも可愛いね~
子供部屋、改造しちゃうと。。。
今までのおもちゃとか邪魔にならない?
ボックスとかに見えないようにしまってる??
前、バケツみたいな綺麗なのに入れているのアップしていたよねb
あれもいいな~と思っていたの。
上に布をかければ見えないし☆
うちは今日板が届いてね・・・
なんかごちゃごちゃしたおもちゃが邪魔になりそう(><)って思っちゃった。。。
シェルフも欲しくなりそう~~~^^;

meguちゃんのブログ、リンクさせてもらってもいい?
前からお願いしようと思って言いそびれいていました;;

ありがとう☆

meguちゃん~~

とっても素敵に飾ってくれてありがと!!
カーデ~~なかなかいいでしょ!!
1番見えるように。。。がいいんだけど
気分転換というか、、結構はまってて
何枚か置いて飾ってます^-^
のぶちゃんもとても喜んでます♪
いつもありがとうです^^

あいちゃんママの上手☆
可愛いよね~~^-^
花がとってもかわゆい♪

Re: No title

TOMOちゃん♪

そうなの、今朝ようやく届いたの。カメラがないときに限ってあれも撮りたいし
これも撮りたいなぁってゆうのがあって。。。しばらくは更新が早くなりそう(笑)

TOMOちゃんちのカメラも壊れちゃったのね~
最新の技術で作られたカメラなんだから壊れないでもらいたいよね(>_<)

子ども部屋はね、今回の板壁側はOKかなっと思うんだけど
それ以外の壁が全部、漆喰で手がつけられないんだ~

おもちゃ。。。たしかにじゃまになるよね!!やたら原色でカラフルなやつとか(~_~;)
うちもカラボとおもちゃ箱に片付けるようにはしてるけどそれでもやっぱり散らかっちゃう。。。

前にUPしたバケツ、水色、ピンク、黄色tcあってフタも売っていたよ~(^-^)

リンクの件、よろこんで(*^_^*)わたしももらっていきますね~v-223

Re: ありがとう☆

マキちゃん♪

さっそく遊びに来てくれてうれしいです(^。^)

オクの取引連絡では文字化けしちゃったみたいでごめんなさ~い!!
うれしくっていろいろ書いたんだけど。。。残念

うちにはマキちゃんのグリーンのシェルフがふたつあるけど
同じシェルフでも色によってぜんぜんイメージが変わるね!

今回のクリーム色はやわらかい色でイメージする子供部屋にぴったりだったの♪
このシャビー感も素人にはマネできないよぉ~!!

このクリーム色でいろいろそろえたくなってきちゃいました。

ベビーカーデも首のフリフリがとってもかわいくって♪
お母様にもよろしくお伝えくださいね☆

これからも素敵な作品楽しみにしてま~す(^-^)

No title

meguちゃん~♪
こんばんは~~。。おねえちゃんがいるよ~。可愛い~~♪まきちゃんシェルフにカーでがんのショップフウディスプレイ可愛い。。。カーテンも柔らかくていいお色~。家も次クリムーム色にしようかな。

家も形違うけど、玄関に白いまきちゃんシェルフあるよ~。。軽くて色の塗り方がほんと上手だよね~~(*^_^*)お母様のクッションすんごく色の感じい可愛い~~。好きよ。meguちゃんとは、好きな色の感じが似てるよね~~♪お母様とっても上手ですね。。。うらやまし~。。(^-^)

Re: No title

harueちゃん おはよ~(^-^)

Ronくんのおねえちゃん、あるときはリビング、あるときはキッチン、あるときは玄関って日替わりでいろんなとこにいたんだぁ(笑)
しばらくは子供部屋が定位置になりそうだよ。

子供部屋のカーテンを替えたらリビングのカーテンも替えたくなってきちゃった。ムリムリ~(^_^;)
harueちゃんちも玄関にマキちゃんシェルフあるんだね!
そうそう、たしかにマキちゃんのシェルフってとっても軽いよね♪

完全燃焼したお母さん、ポットホルダー以降、ほんとに何も編んでくれないの(爆)
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
