スポンサーサイト

 

最近の出来事

早いもので10月も下旬になってしまいました。今年もあと2か月ちょっとですねねこ

今日は画像はないんだけど。。。。ホントに一枚もないんだけど(笑)よければ見てくださいね~アップロードファイル

今日は朝イチでふらっとひとりで映画を見に行ってきました。ワイルドスピードマックスです。
特別車が好きってわけではないんだけど、なんだかこれはパート1からずっと見ていて♪

いつも混んでる映画館なんだけど、朝早いととってもすいててチケットもすぐに買えました。
場内に入るとアップロードファイル他にお客さんが誰もいなくって私だけではないですかびっくり

フフフ。。。貸切❤とか思ってたんだけど、場内が暗くなったら急に怖くなってきちゃってね。。。
小心者の私は後ろにオバケがいたらどうしよう。。。などといらぬ心配をしちゃってしばらく映画に集中出来ませんでした~アップロードファイル


話は変わり、季節性インフルエンザの予防接種を娘ちゃんに受けさせようと思ってかかりつけの小児科に問い合わせをしたら、すでにワクチンはなくなっていて。。。

思い当たる地元の小児科にTELしたり、直接行ってみたりもしたんだけどどこもダメで汗

もうダメかな~ってあきらめかけてたら、お友達のママが○○耳鼻科で予約なしで出来るよって教えてくれてねこ4人で一緒に行ってきました~手書き風シリーズ矢印上

インフルエンザの予防接種、今まで耳鼻科で受けられるの知らなかったけど、耳鼻科は穴場でおすすめです!!


それからちょこっとうれしかったコトねこ
きのう、素敵なカントリー編集部からTELがあってね、来月発売のカントリールームってコーナーに写真が載りますよって♪

今年の初め?ぐらいに写真を送っていたことをすっかり忘れていて、写真はちっちゃく載るみたいなんだけど、びっくり&うれしかったんだぁねこ

ではでは。。。次回は画像UPしま~す笑

スポンサーサイト
 
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
