スポンサーサイト

 

ぬいぐるみとお菓子展に行ってきました♪

こんにちは、インフルエンザの件ではお騒がせしましたぁ(>_<)
励ましのお言葉もありがとうございました。おかげさまで娘ちゃんは完全復活しましたヽ(^。^)ノ
私も移ることなく元気にしてますスマイリー

今日は祝日。ちょっと寒いけど、お天気もいいので楽しみにしていたdoti pottiさんのぬいぐるみとお菓子展に行ってきましたねこ

cafe shibaken さんにて。。。
059_convert_20091103154837.jpg

店内に一歩足を踏み入れると、かわいいベアちゃんたちとたくさんのお菓子がお出迎えハート
050_convert_20091103154948.jpg

pottiさんの妹さんの手づくりのお菓子たち。どれもホントおいしそう!!
047_convert_20091103161618.jpg

052_convert_20091103155142.jpg
048_convert_20091103161254.jpg
056_convert_20091103223027.jpg


ここは小さなコたちのコーナー♪
053_convert_20091103155042.jpg

クマにアヒルにネコ。。。。かわいいコがいっぱいでした♪

初めてお会いするpottiさんと妹さん。。。ホンワカと優しい感じの素敵な姉妹。。。jumee☆excite2。。。聞きたいことがあった私。

はずかしいけど、え~い聞いてしまおう!きゃ~ねこ

「あのぉ、(doti potti さんて)なんてお読みするんですか??」

「ドッチ ポッチ ですねこ」と笑顔で答えてくれたpottiさん。

いきなりおバカな質問ですみませんでした~あせでも聞けて良かったです笑

054_convert_20091103155237.jpg
くいしんぼうな娘ちゃん、席につく前から「ママあれ食べた~い」と言っていたもの。
すっかりキャラメルかなにかと思っててね、席について開けてみると砂糖だったのjumee☆b

でも、おいしいケーキとジュースに大満足の娘ちゃんでしたとさねこ
055_convert_20091103165000.jpg
一足先にくいしんぼうの食べたあとが~ねこ

次回、買ったものをUPしますくり抜きハート1

*pottiさん、妹さん、初日おつかれさまでしたぁ。お会いできてうれしかったです。
かわいいベアちゃんとおいしいクッキーごちそうさまです。今日はHappyな一日でした手書き風シリーズ26ピース







スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん、こんにちは~
いやーん。そんな素敵なイベントがあったなんてぇ。
私もpottiさんのぬいぐるみ、色々なブログで見かけていて
可愛いなーーー、いつか欲しいなーーーってずっと思っていたの♪
今度からきちんとチェックしなきゃ~~~
モヤモヤも私もスッキリしました☆
meguちゃん、ありがとぉ^▽^

No title

こんにちは~

キャ~私も昨日shibakenに行きましたよ。滞在10分位でv-12伺ったときは満席で人がぎっしり状態・・14時半近かったかな?
カフェでケーキなど食べれず・・
又平日ゆっくり行こうと思ってます。

pottiさん姉妹にお会いしたかったのでね・・
meguさんにも会いたかったなあ~なんて・・v-290

No title

きのうは 朝早くから ありがとうございました♪
いつも準備がギリギリになってしまい 応対も おかしなことになってしまって ごめんなさい。
dotipotti。。
読み方わからない方 いっぱいいらっしゃると思います(笑)
英語でもないし へんてこな名前付けちゃって こちらこそ すみません^^;
クマコ ステキなお部屋になじんでくれるか心配ですが どうぞ よろしくお願いします♪

Re: No title

TOMOちゃん♪

こんにちは~

そうなの、行ってきましたよ~ぬいぐるみとお菓子展!!

だいぶ前からとっても楽しみにしていてね、だってぬいぐるみとお菓子だよぉv-238

想像しただけでウキウキしちゃって♪

またまたいちばんに到着したからゆっくり見れて良かったよ

私もpottiさんのベアちゃんをお迎えするのは今回がはじめてなんだ❤

個展は11/23までやってるから一度見るだけでも楽しいよねっ(^_-)-☆

Re: No title

マイメロちゃん♪

お久しぶりです~(^○^)

わたしが行ったのは開店と同時だったからゆっくり見れて

これまたゆっくりお茶することが出来ました♪

マイメロちゃんが行った時間はそんなに混んでいたとは!!

じつはね、私もマイメロちゃんが来てるかも~って思ってたんだけど

どうやら早く行きすぎたみたいです~(笑)

ゆっくりしてたはずなんんだけど、舞い上がっててベアちゃんたちをちゃんと見れてない気が。。。

何度でも行ってみたくなっちゃいますね(*^。^*)

Re: No title

pottiさん♪

先日は楽しい時間をありがとうございましたぁ

ブログもみつけて頂いてうれしいです(*^。^*)

ベアちゃん、無理を言って誘拐しちゃってすみませんでした。。。(>_<)

個展終了後に送ってもらえるのかなっと思っていたので、

引き取りって聞いて必要以上にびっくりしてしまって~ 

びっくりしすぎの私にpottiさんのほうがびっくりしたかなって。。。。。(~_~;)

お迎えしたベアちゃんはちび太くんって名前になりました。我が家のティーカップの中でにっこりしています。

ちっちゃくってホントかわいくってお気に入りですv-238





No title

meguちゃ~ん♪

pottiさんとお会いしたんだねぇ~♪
わぁ~☆私も会ってみたぃんだぁ~♪

どんな子を連れて帰ってきたの??
pottiさんの仔たちってほんわかぁ~であったかくて見てると笑顔にならなぃ?
うちにも可愛い仔がいるんだょ~

あとでアップしてねvv

meguちゃんオチャメだねぇ~(笑)
ずっと疑問だったんだね!?私に聞いてくれれば~教えてあげたのに~(笑)
pottiさんも優しいね~

私もぬいぐるみとお菓子展・・行きたい~
去年かな~お友達のブログで見て行ってみたいなって思ってたんだ♪

Re: No title

あいちゃん♪

pottiさん姉妹、やさしくて素敵な姉妹だったよ~ 

私は兄と弟で男にはさまれてるので姉妹ってすごく憧れるんだぁv-238

あいちゃんもたしか妹さんいるよね??

そうなの~ずっと疑問でね、そっか、あいちゃんに聞けば良かったのか!って気づくの遅いし(^_^;)

pottiさんのベアちゃんたち、ほんわかおとぼけでとってもかわいかったぁ❤

わたしがお迎えした仔は手のひらにのるぐらいちっちゃなくまちゃんだよ(^-^)

これからあいちゃんちの仔もチェックしなきゃ♪
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
