スポンサーサイト

 

ちび太くんとカレンダー♪

先日のぬいぐるみとお菓子展でお迎えしたものですこちら

063_convert_20091105193055.jpg
くまのぬいぐるみとビン入りクッキー、それとポストカードです♪



064_convert_20091103155628.jpg
チョコレートプレッツエル&紅いものクッキー

大きめのはおみやげで頂いたたぶん紅茶味のクッキーですハート

おいしくって次の日にはもうビンはからっぽでした~ねこ

005_convert_20091105193241.jpg
とってもちっちゃいベアちゃんなのでちび太くんと命名笑
ティーカップに入っちゃう大きさがかわいいでしょ?

このコともうひとりすご~く迷ったコがいたんだけど
やさしい色合いと大きな水色のリボンでちび太くんに決定手書き風シリーズ26ピース
pottiさん大切にしますね~!!



kumakumaちゃんの来年のカレンダーも届いたのこちら

淡~い色合いでパステル好きにはたまらないですきゃー

008_convert_20091105193346.jpg

009_convert_20091105193422.jpg
あいちゃんママのクッションも載ってるよくり抜きハート1

010_convert_20091105193457.jpg
011_convert_20091105193532.jpg
どれがくるかなっと楽しみにしていたおまけのカードとマグネット

013_convert_20091105193607.jpg
こんなふうに飾る予定で~す(気が早い??)



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん、こんばんはー♪
ちび太くん、かわゆい(>w<)
私は土曜日に行くことにしたよぉー^^
まだ待ってくれているクマ子さんたちいるかしら;;

kumakumaちゃんのカレンダー、meguちゃんちにも届いたんだねー♪
うんうん、私もそうやって飾る予定(笑)
来年が待ち遠しいねーーー

Re: No title

TOMOちゃん♪

おはよ~ちび太くんかわいいよね(^-^)

TOMOちゃんも行くことにしたんだね~楽しみだねぇ♪

かわいい仔が待っててくれるといいね。

kumakumaちゃんのカレンダーほんとかわいいよね。

あれだけかわいかったら大人気なのも納得だね!

これからTOMOちゃんのブログに遊びに行くね~ヽ(^。^)ノ

No title

こんばんは~

わあ~ちびたくん可愛いv-10
私も瓶入りクッキー買いましたよ・・もう全部完食しちゃいましたよ・・すごーく美味しくて一人占め

昨日も又シバケンに行ってしまいましたよ。じっくり触って見たかったのでね。v-238
kumakumaさんのカレンダー 私も買いましたぁ~

No title

meguちゃん♪

ちび太くん☆ちっちゃくてめっちゃ可愛いーーー☆カップにすっぽり入るということは。。ほんと小さい子なんだね~
思うんだけど。。小さい子って可愛いのはもちろんだけど。。どこに飾っても可愛いょねvv

私も小さいクマ子が欲しくなった~v-10

kumakumaちゃんカレンダー♪私も昨日届いたんだぁ♪ポストカードって何種類かあるんだね☆
やっぱり。。2つ注文すればよかったな(後悔;;)
ほんと、、どの月も可愛いょね~v-238

Re: No title

マイメロちゃん♪

こんばんは(^-^)

マイメロちゃんまた行ったのね!いいないいな~今回はゆっくりできたかな??


ちびっこシリーズ、いっぱいいたけどどれもかわいかったですね~❤

ちびたくんは連れて帰ってきてしまったので幻のくまちゃんになちゃったかな。。。(^_^;)

あはっ! 瓶入りクッキー完食~わたしと一緒(^○^)うんうん、おいしかったv-223

kumakumaちゃんのカレンダー、早く来年にならないかなっ

Re: No title

あいちゃん♪

でしょでしょ??ちび太くんかわいいよねv-238

うちにいるくまちゃんの中でいちばんのおちびさんなのだ(^○^)

小さいのに手足も動くし、とてもしっかりした作りでびっくりしちゃったよ~

あいちゃんちのベアちゃんもおとぼけでかわいい仔だね♪(見たよ~)

kumakumaちゃんカレンダーほんとかわいくって再来年もぜったいほしいなって思っちゃった。

来年とおりこして再来年って。。。(爆)

No title

おはようございまーす(^^)
可愛い~!前記事のぬいぐるみ展も読みました~♪ 
ちっちゃい子たちが気になるわぁ(^m^)
連れて来た、ちび太くんもホンワカとしていい感じです(^^)
娘ちゃん、インフルエンザだったのですねー;
しかも予防接種直後・・;びっくりしますね(^^;)
うちも熱が出て、翌日検査したけど陰性だったんです。
でもねぇ・・・・症状と状況考えてもどうも新型インフルエンザだったような気が・・・・(^^;)
私にはうつりませんでした。
周りでも子どもはかかって親も・・・っていうケース聞かないんですよね。
これから今度は季節性インフルA/Bが来ますね(--;)
さらにさらに気をつけましょう♪お互いにー。

私のブログへのコメントありがとうございました!
無事に入れられてよかったです(*^^*)
承認してレス書きました。
「テスト」のほうは削除してありますので(^。-)b
また覗きにきてね~♪

こんにちは~

meguちゃん、こんにちは☆
到着メールどうもありがとうございました。
早速遊びに来ました。

ちび太くん、超超かわゆい!
いいな、かわいい子お迎えできて☆
シバケン、前は毎週ランチしに行っていた
くらい大好きなトコだったの~。
今は引っ越ししちゃって。。。ご無沙汰。
今度行かなくっちゃ(イベントまだやってるよねぇ?)

それと、私のカレンダー載せてくれて
どうもありがとう~。
うれしいです☆

これからもどうぞよろしくです♪

Re: No title

ののさん♪

ぬいぐるみとお菓子展、今回初めて行ったんだけど、どのこもみ~んなあじがあってかわいかったです❤

小さいこのちょこっとシェルフにおすわりしている姿にやられました~(*^。^*)

ちび太くんもそんな中のひとりです♪


インフルエンザ、ほんとにどこでもらってくるかわからないし、気をつけていてもなるときはなるって感じで。。。娘のクラスと他二クラスは学級閉鎖になっちゃってました(>_<)

ぼくちゃんも熱出てつらかったよね。。。新型ではなくてもつらいのは同じですもんね

ののさんのブログにコメント入れたあと、基本小心者のわたし。。。思わずテストしちゃってるし(爆)

コメントも出来るし(ヤッホー!)また、、遊びに行きますね~ヽ(^。^)ノ

Re: こんにちは~

kumakumaちゃん♪

遊びに来てくれてありがとう。こちらこそよろしくです(^○^)

sibakenで毎週ランチしてたなんて!うらやましいです~❤

ぬいぐるみとお菓子展に行ったときは朝イチだったからランチは食べてないの。。。うーん残念(>_<)

おいしそうなランチ、今度は食べに行きたいなって思ってます♪(イベントは23日までやってるよ)

ちび太くん、と~ってもかわいくってお気に入り。ちっちゃいものってそれだけでキュンとしちゃいますね(^-^)

気が早いけど再来年もカレンダーかわいいのぜひぜひ作ってねv-238






 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
