スポンサーサイト

 

ウキウキ ワクワク♪

昨日、発売の素敵なカントリーにちょこっと載りましたねこ

今からちょうどいちねん前の写真なので出窓のあたりもだいぶさみしい感じだけどあせ

ちっちゃくてもと~ってもうれしかったんだぁハート

012_convert_20091108193847.jpg


火曜日はアリーナでイベントですね~!!

新宿のイベントも行ってないので、なんだか今回はパワー満タンって感じです手書き風シリーズ矢印上

そんなわけで娘ちゃんから拝借したキャリーバッグこちら

013_convert_20091108194605.jpg

いい歳してこ~んなのをガラガラひいてるあやしい人を見かけたら。。。それは私です笑

声かけてくださいね~♪


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

おめでとぉ~♪
あの憧れの素敵なカントリーに載ったなんて凄いねー。
写真小さくてもmeguちゃんちだってすぐわかるよ(^_-)b

なんてわかりやすい目印(>▽<)
うんと遠くにいても後ろ姿でmeguちゃんだってすぐわかるね~♪
見つけたら声をかけるわ~
キャリー満タンになるほどの素敵な出会いがあったらいいね^w^

No title

meguちゃん♪おはよー
本でたのねー見に行かなくちゃ。
すごいー大きくのってるんじゃない♪

プリンセスのかばん気合いを感じるよー(^u^)
たくさん可愛い仔連れてかえって来てね。
お買いもの楽しみにしているねー♪
meguちゃん今年もベアーズさん行くのかな?
私も行けたらいいなーって、おもつてるんだけど。
幼稚園早帰りでね。
もし行けたら会えるといいな~♪

Re: No title

TOMOちゃん おはよ~♪

ありがとう❤小さな写真でもこれだけうれしいんだから、大きく載ってた人はどれだけうれしいんだろうって思っちゃた。飛び上がっちゃう!?

キャリーケース、うけるでしょ?超不審者だよね(爆)

TOMOちゃんと会えたらkeikoさんの個展以来だねぇヽ(^。^)ノ

とっても楽しみ~!

sibakenさんに行ってきたんだね。大変だったね。帰ってからぐったりしちゃったんじゃない??

でも荷物、行方不明にならなくってほんとに良かったよね(~_~;)

TOMOちゃんがお迎えした仔もかわいいね♪

私もみたとき、ちっちゃくってかわいい~って思ったよぉ(^u^)

ちび太くんよりさらにおちびちゃんv-238

ではでは。。。♪

Re: No title

harueちゃん おはよ~(*^。^*)

今日はお天気も良さそうだね。布団干しちゃおうかな~って考え中だよ。

本はホントにちっちゃく載ってるけど笑わないでね~(^_^;)

プリンセスのキャリー、完全不審者でしょ!!ちょっと恥ずかしくなってきちゃったし(爆)

いい出会いがあるといいんだけど❤

今月末にくりーむぐりーんでK’bearの更新あるじゃない?

お迎え出来なかったらベアーズさんに行くかもです。harueちゃんにも会いたいし♪

11、12月は楽しいイベントがいっぱいだよねv-238


 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
