スポンサーサイト

 

さいたまスーパーアリーナへ!!

行ってきました。骨董アンティークフェアねこ

ひさびさのイベントなのですごく楽しみでjumee☆excite2

前回のブログでプリンセスのキャリーケースを持っていきます!なんて書いて誰にも発見されなかった
らどうしよう~ってちょっと心配だったんだけど。。。。

そんな心配はすぐに吹き飛んじゃいましたh001

お買いもののあとはkumakumaちゃんの案内でみんなでランチバイキング。
おいしかったし、みんなといろいろ話せてほ~んと楽しかったぁ!

最初に声を掛けてくれたのは元気でかわいいakkoちゃん。
ブログを見ていてくれたんだぁってうれしくなりました。
ひとつとなりの駅に住んでることもわかったし、地元のスーパーの話までしたよねjumee☆faceA4

きれいなお姉さんは好きですか?ほんとTOMOちゃんはそんな感じです。
会うの二度目なのにあいちゃんと間違えてごめんね~^^;
TOMOちゃんの娘ちゃんのこととかも、もっといっぱい話したかったな~オンプP1

前に会ったときはお腹が大きかったmigiwaちゃん。すっかりスリムになっちゃててびっくりしたよぉ!またmigiwaちゃんのおもしろマシンガントークが聞きた~い!!

migiwaちゃんのお友達のかおるちゃん。とっても気さくで話していて楽しかったよ~ハート
もしパソコン買ったらぜひブログ始めてねオンプP1

やっと会えたねあいちゃんハート
アンティークを見る目はキラキラしてたよ~ねこ
ちっちゃくてかわいいあいちゃん、大荷物で新刊線に乗ってる姿を想像したら笑っちゃたよねこ

おしゃれで素敵なおうちに住んでるシナモンちゃん。
まさか会えるとは思ってなかったから、会えてとってもうれしかったの8分音符-x2Beamed*PowderPink(白い背景用) †SbWebs†

ほ~んわかやさしい雰囲気のminoriちゃん。
わたしにはないその感じ。。。いいなって思ったよハート
今度、にゃんこの話も聞かせてね~

つい先日、カレンダーをお迎えしたばかりのkumakumaちゃん。
ちっちゃくってキュートで。。。かわいいお部屋に住んでるのも納得だったよ~音符


そして。。。今回の戦利品で~す(^○^)
007_convert_20091112110916.jpg
ナーサリーにシューズキーパー、エイボンのパウダー缶。
そして。。。またまたクロシェを買っちゃいました。クロシェは帰るときにまだあったら買おうって思ってて。。。
シナモンちゃんたちもかわいいって言ってくれたしで、ほんと帰る直前にゲットしました手書き風シリーズ26ピース



010_convert_20091112111002.jpg
今回、いちばんのお目当てだったベビーナーサリー。こうやって並べてみるとやっぱりかわいいハート
ピーチピンクの藤製トレーにすりガラス?のジャー。。。まさしく探していたものに出会えましたぁ♪
赤ずきんのやよいちゃんからです。
かれこれ赤ずきんには6,7回は行ってるんだけど、基本小心者の私はずっと話しかけられずにいたの~汗2
思い切って話しかけてみたところ、ハグハグしてもらって~
パパさんともお話出来てうれしかったですヽ(^。^)ノ

このままだとず~っと書き続けていそうなので今日はこのへんでハート
みなさん、ほんとにどうもありがとう~~また次回もよろしくねっjumee☆faceA5

p・s このあと、またもやデジカメが壊れました(泣)

















スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん、イベントお疲れさまでした~♪
meguちゃんに会えて嬉しかったよー。
なかなかブログに書き込みできなかったので、これからはたくさん書き込めるわ(笑)

このピンクのナーサリージャーとっても可愛いね!
すりガラスなのって乙女っぽい可愛い感じでいいね♪
TIN缶の花のイラストがキレイだね~。
クロシェ買えて良かったね~その場にいた私(*^_^*)ポッ
私もあの時迷ってたベビーシューズ買っちゃった♪
みんなの戦利品見たら「買い足りないかも?」っていう気分になってしまって。

良かったらリンクいただいてもいいかなあ?
また次回もみんなで会いたいね♪

No title

meguちゃ~ん

一昨日はありがとうね!
すご~く楽しかったねぇ~♪
meguちゃんとハグハグしちゃったよね(^^)
会えて嬉しかったよぉ~。
私・・・やっぱりマシンガントークだったよね(^^;)
お家に帰ってから少し反省しました。
翌日はすっかり声がかすれてしまって(苦笑)
またやっちまったぁ~って感じだよぉ~。
でもこのお喋りは死んでも治らないわぁ~(笑)

meguちゃんの戦利品、ナーサリーのピンクが本当に可愛かったよね!
それにクロシェエプロンもちゃっと小さめなのが可愛かったよぉ~きっとキッズ用だね!
私はピンクの方が気になっていたんだけど・・・
オフホワイト&ピンクグラデだったら即買いしてたと思うんだ!クリームっぽかったよね!

いいお買物できて良かったね!
また是非ご一緒してねぇ~(^^)

No title

meguちゃーん♪

チャリで数分の場所でPC開いてるakkoです(爆)
いやぁ~楽しかったね!

あたし、やよいちゃんのところであのプリンセス発見したときは、
思わず「いる~っ!!」って、舞い上がっちゃったよ(笑)
しかも超近くに住んでるし、年は近いし・・・
もうビックリだよね~♪
絶対あたしらこの辺ですれ違ってるよね^^

meguちゃんの戦利品、やっぱ可愛いわ~。
お目当てのナーサリーがgetできるなんて、
ホントにラッキーだよね。
次行くときは、車で一緒に行こうね~。
あ、LINKもいただくよーん。

Re: No title

シナモンちゃ~ん♪

おとといはホ~ントに楽しかったねヽ(^。^)わたしもノシナモンちゃんに会えてとってもうれしかったよ♪

わたし、近くにアンティークやインテリア好きのお友達がいなかったからイベントとかも
いつもひとりで行ってたのぉ~(>_<)

だからあんなに大勢でランチして、おしゃべりして戦利品の見せあいっことかも出来てホントに楽しかったの。。。(泣)

シナモンちゃんとは席が端と端だったからakkoちゃんでワンクッションおいてから、こっちに話がまわってきてたよ(爆)

リンクありがとう!私もリンクさせてもらうね


これからは自由にブログ行き来できるんだね、これからもよろしくですv-238

Re: No title

migiwaちゃん♪

おとといはありがとう~(^_-)-☆

8カ月ぶりの再会でうれしくって思わずハグハグしちゃったよ~(笑)

声がかれちゃったの~!?大丈夫?でもでもmigiwaちゃんのトークはおもしろかったよぉ(^○^)

わたしいつもイベントはいつもひとりで行ってたからね、
みんなとおしゃべり出来てほんとにうれしかったの。

やさしいパパ、くーちゃんとお留守番していてくれたんだね。
家に帰ってあかちゃんがいる生活っていいよね(^-^)

ベビーグッズ大好きだけど、本物のあかちゃんに勝るものってないよね~
生くーちゃんにもいつか会いたいって思ってるよ♪

ではではまた遊びに行くね☆

Re: No title

akkoちゃん♪

おとといはありがとう~!ほ~んと楽しかったね(^○^)

誰からも声をかけられなかったらどうしよう~ってちょっと心配してたから
akkoちゃんに声を掛けてもらったときはほんとにうれしかったんだぁv-238

akkoちゃんは初対面のはずなのに前から知り合いのような。。。
共通点も多いし、旦那さんと学校同じって聞いたときはびっくり&笑えた~(^_-)-☆

うんうん、たしかに近所ですれ違ってる可能性は高いよねっ

ナーサリー、可愛いくって出会えて良かったなって♪
刺繍リネンも探してたんだけど今回は出会いがなくって。。。
また次の機会にみつける楽しみができたよん。ぜひぜひごいっしょさせてね~v-238

わたしもリンクさせてもらうね!

No title

meguちゃーーん♪
アリーナではありがとぉ~
大丈夫よ~気にしてないからね~
あいちんは小さくてもっと可愛いんだよ~^w^
間違えられてしまって申し訳ない(笑)
ブルックさんでキャリーを発見した時は興奮しちゃったよー
思わずmeguちゃーーん!!って。。。
私声が大きすぎたよね;;
恥ずかしかったでしょ・・ごめんね(>▽<)

あ!クロシェ??と思ったらそっか~^^
あのあとに買ったんだね♪
meguちゃんらしい綺麗な水色だね^^
ナーサリーも可愛いね。
探していた物が見つかって本当に良かったね!
ちびたくん、ちょこんと座っていて可愛いよ~^^

またmeguちゃんとご一緒したいな~
楽しい時間を本当にありがとうね!!

No title

meguちゃ~~ん♪

先日はありがとぉねぇ~v-238

ほんと・・会えてよかったァ~~♪
TOMOちんに間違えて〝あいちゃん?〟って話し~・・ウケた(笑)
meguちゃんは私のイメージとはちと違ってたのぉ~おメメパッチリで可愛くて~楽しいしぃ♪
ますますmeguちゃんが好きになったょ☆

やっぱり!!ピンクのナーサリーってカワイイ!!
私もピンクが欲しくなったじょ~
・・・リボンつけてみてね(笑)
ナーサリーにちび太くんも合ってるしぃーーvv
きゃわゆぃv-10

今度はケー番交換してまた会おうねーーー♪

meguちゃん☆ありがとぉ~~♪

No title

meguちゃ~~ん♪
アリーナのおかげでお友達になれてとっても嬉しいわ!
本当はもっとお話したっかけどランチでも席が遠かったでしょ?残念~
また逢えるといいな。。。
その時はもっと話そうね!
ニャンコ談議したいし~(笑)

meguちゃんはクロシェエプロンいっぱい持ってるのね☆
とってもかわいいのがた~くさんで羨ましい!
お母様も編み物ができるんだぁ?
すごい上手だよ~~
今回のブルーもかわいい♪
ベビーナーサリも文句なしにかわいい♪

リンクも貼らせてもらったしこれから
ちょこちょこ遊びにくるね!

Re: No title

TOMOちゃ~ん♪

なんだかここのとこ天気がいまいちだよね。
こども服とかってちちんじゃいそうで乾燥機かけられないし。。。
アリーナのときは暑いぐらいだったよね!

TOMOちゃんがお迎えしたドールベッド、娘ちゃんに狙われたりしてな~い??
大人でもかわいいって思うもんね(^-^)

8カ月ぶりに会ったTOMOちゃん。イメージしてた感じと違った理由がわかったの!!
時がたつにつれ、娘の保育園のときの同じクラスのママにすり替わってたの~(爆)

わたしとしたことが~(^_^;)でもでもこないだでばっちり覚えたからっ
今度会うときはプリンセス持っていかなくてもわたしから声掛けられるよv-238

Re: No title

あいちゃん♪

おはよう~(^。^)

メール送ってくれてたのにごめんね(>_<)気づいたのが遅くって。。。

Pも気に入ってくれたみたいでほっと一安心だよ。
あまり時間がなかったから何にしようか迷ったんだけど。。。
へなちょこコースターだけど使ってね♪

そんなに褒めてもらうと照れるよ~でもうっれし~♪
わたしもあいちゃんに会ってますます好きになっちゃいましたv-223

同じ匂い?うけるよね~ でもわたしもホントそう思うよ(^○^)
うんうん、今度会うときはケー番交換しようね!
こっちにくるときはぜひぜひご一緒させてね~

ナーサリーかわいいよねっ あいちゃんのおすすめのリボンも付けてみるね♪

そうそう、夜になっちゃうと思うんだけど、こないだのみんなで撮った画像メールで送るね。
お楽しみに~❤

Re: No title

minoriちゃ~ん♪

遊びにきてくれてありがとう(^-^)

こちらこそ、お友達になれてと~ってもうれしいって思ってるよ!
そうだね~席遠かったね。。。(^_^;)でもでも、また次のときのお楽しみってことで❤
にゃんこのことも聞きたいこといっぱいあるよ~  

そうなの、クロシェいっぱい持ってるのに見るとまた欲しくなっちゃう
あ、これは出会う運命!?とか勝手に思って(笑)

お母さんの編み物は気がむいたときしか編んでくれないんだけど
そのスイッチがいつ入るか謎なんだよね。。。(~_~;)

ではでは。。。

minoriちゃん、これからもよろしくお願いしま~すv-223

楽しかったね♪

meguちゃ~ん。
アリーナでは、会えて嬉しかったよ~。
ランチの時、みんなでいろいろ見せ合って。。。
ホント楽しかったね。
あたし、、、少ない戦利品。。。
きゃあ、買い足りない~。
ナーサリージャーとか、あたしもいつか出会いたいな♪
ホント楽しかったね。
これからもよろしくね。

Re: 楽しかったね♪

kumakumaちゃん♪

アリーナホント楽しかったよね。
わたしなんかまだ夢見ごこちだもん♪

たしかに。。。家に帰ってみたらあれ、これしか買ってなかったっけ??って思ったよ~
もっと買ってもよかったかも~

前回は水色ブームで今回はピンクな気分だったわたし。
kumakumaちゃんは黄色ブーム?
違う~って声が聞こえてきそう(笑)

あのあと、3年ぐらい前のzakka book引っ張り出してkumakumaちゃんち見たよん!
あのころのお部屋もかわいかったわぁ(^_-)-☆


No title

meguちゃ~ん♪

さっき。。リンク貼らせてもらいました~v-238
それと。。画像ありがとね☆
うひょ~恥ずかしいんだけど~笑
大事に保存しとくゎ!
でも、、いい記念撮影になったょね~
また行くときは私もデジカメ持っていくからまた撮ろうネvv
あっ。。写メでもいいゎv-10

Re: No title

あいちゃん♪

リンクありがとう(^_-)-☆

きのう写真、発送したとこだったのよ。そろそろ届くかな?

デジカメ修理出してたんだけど、やっと戻ってきたんだ。

それから、わたしもちょこっと模様替えしたんだv-221
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
