スポンサーサイト

 

グリーン×ピンク♪

修理に出していたデジカメが戻ってきました。
前回、故障したときと同じ症状(画面がストライプになってから真っ白でフリーズ)
でまた修理に出していたんだけど
現象が確認出来ませんでしたって言われちゃいました。。。なぜ??
いちおう回路基盤を交換してくれたので今度は大丈夫なことを祈りつつ手書き風シリーズ44ブタ

先日のアリーナで買ったものを飾ってみました♪
003_convert_20091119103658.jpg
あんまり変わり映えはしないんだけど、いちおうグリーン×ピンクコーナーですjumee☆party1
ちょっと前は水色ブームだったんだけど、ハートPピンクが気になる今日この頃です


004_convert_20091119103746.jpg
ブルーのグラデーションがきれいなクロシェエプロンはシェルフに掛けてみました・キラキラ
こっち側の風景を見てるとなんだか夏っぽい感じがするな~。冬なんだけども(笑)
この出窓の下あたりを腰板にしたいんだぁ。きっと雰囲気変わるよね♪

005_convert_20091119103831.jpg
出窓のup。ここもあまり変化はないんだけど。。。
水色つながりってことで、キッチンで眠っていたFKのターコイズボウルを置いてみましたkao03
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃ~ん♪

むっちゃ可愛い!!うち。。あんましグリーンってなぃぢゃん。。meguちゃんち見たら増やしたくなってきた~
ピンクとグリーンの組み合わせも可愛いもんね~v-238meguちゃんのディスプレイ好き♪

ぅん!やっぱりこのナーサリーは可愛いょ☆
前から気になってたんだけど。。meguちゃんのキルトもすごくイイ!!
でね、、アリーナのとき、、こぅいぅルーバーを探してて、あるといいな~って思ってたんだけど・・なかったんだぁ~(涙)
ジャンボリー・・行こっかな(笑)

ピンクブームはまだ続行中??
私も今。。実はまたピンクブームなんだぁ~

Re: No title

あいちゃん♪

寒いね~ こっちは今日、10度以下だよ。あいちゃんとこはもっと寒いよね??
寒がりなわたしはもうこたつを出しちゃってるよ。
なのでインテリア的な要素はゼロよ~
今からこれじゃ真冬が怖いよぉ。。。(~_~;)

ピンク×グリーンの組み合わせ、大好きなんだ。
あいちゃんちもこないだメルマックのC&Sのグリーンお迎えしたよね♪

ナーサリーはすごく気に入ってるよ~小さめサイズなのもいいなって思ってるんだ。

あいちゃん、ルーバーも探してたの??
っていうかあの戦利品にルーバーが入ったら肩はずれそぉ。。。。(笑)

あいちゃんもまたピンクブームなんだね、
わたしもまだまだピンクブーム続行中♪いろいろ欲しくなちゃって困る~

No title

meguちゃ~~~ん

こんばんは~(^^)
先日は写真ありがとうね!

うひょ!うひょ!可愛いぞぉ~(^0^)
グリーン×ピンクもいいねぇ~。
ブルー×ピンクより暖かな感じがするね!
再発見だわぁ~☆

出窓・・・いいなぁ~。
外のグリーンが見えて素敵~☆
それに雑貨ちゃんたちのステージみたい(^^)
FKのしずく形のターコイズブルーボウルだぁ~v-10
形が可愛いしターコイズブルーってとっても綺麗なブルーで私大好きなの。
いつか欲しいなぁ~って思っているんだけど
しずく形は結構お高いよね!
グラディーションキャニととっても合っているわぁ~。

No title

meguちゃん☆

可愛すぎ~~~~^-^
最近うちにはないけど、、
ピンクグリーンコーナー可愛すぎ~~♪
キルトも可愛い^^

ブルーコーナーもすっきり可愛いな~~♪
最初から思ってたけど
窓辺からグリーンが見えていいね☆☆

今日は寒かったね(><)
動くのもおっくうになるーーーー!!

No title

meguちゃん~♪
デジカメが直って良かったね(^^)
修理に出した時に限って調子が良いものなんだよね~
会社のプリンターもそう。
見てもらう時に限って元気なんだもん(笑)
でも部品交換してもらって良かったね♪

ピンク&グリーン可愛いね~
本当~このナーサリーは買って大正解だったね♪
出窓のブルーのキャニスターもいいなぁ~~
この下、板壁にしたら雰囲気変わると思うわぁ~
リビングに出窓があると色々とディスプレイ出来ていいよね。
meguちゃんちのリビングは窓からグリーンも見えて爽やか~だよね☆
うちは角部屋じゃないから出窓がないんだ~
でも北側の寝室には出窓があって。。
見せない所だから物置になってる(^^;

Re: No title

migiwaちゃん♪

こんばんは~ いえいえ、いい記念になったでしょ(^。^)

うち結構グリーンの雑貨が多くてね。
TALA社のケーキ缶とかTIN缶などなど
飾りきれないものは二階の実家に置いてあるのよ~

グリーンばっかりじゃちょっと飽きてきたので
ピンクと合わせよっかなぁって思って。。。♪
そしたら今度はピンクばっかり気になっちゃて(笑)

もともとLDは和室で日当たりもいまいちだったの。
押し入れだったところをつぶして二畳分部屋を広くして出窓を付けたんだよ。
ちなみに窓から見える景色。。。お隣さんのお庭で~す(爆)

FKのボウルはね、オクでマグカップ一個ぐらいの値段でGETした掘り出し物だよ❤



Re: No title

マキちゃん♪

こんばんは~(^_-)-☆

ほんと最近寒くなったきたね。
昼間少し気温があがっても夜は冷え込む~(>_<)
わたし寒いのニガテで。。。暑いのもニガテだけど(笑)

ありがとう~マキちゃんにほめてもらえるとうれしい❤
これからピンクの雑貨が増えそうな予感が。
キルトはパスウェイが淡ーいジェダイグリーンでお気に入りなんだ。

ブルーコーナーは水色だけだとやっぱり寒い感じがするの。
ここにもちょこっとピンクを入れようかな??

窓辺から見える大きな木はきんもくせいでね、
甘~いとってもいい香りがするんだ♪

Re: No title

TOMOちゃん♪

こんばんは~(^u^)

デジカメ戻ってきたけどなんだか又壊れそうな気がして
ビクビクしながら使ってるの(>_<)
もう、次に壊れたら買い換えることにしたよ。
TOMOちゃんちのカメラは調子どうかなぁ??

ほめてもらってうれしいな♪
うんうん、ナーサリーはいいお買いもの出来たって思ってるんだ。
ピンク×グリーンのコーナーはまだまだ増殖しそうな予感。。。❤

BBのキャニは一見きれいに見えるんだけど
実はいちばん小さいのの裏側がドカンといってるのよ~
へへっ言っちゃった(笑)

TOMOちゃんちの出窓は北側なんだね~
寝室だとブログにUPしないいもんね。残念!

わたしの板壁にしたい計画、いつになったら実行出来るのかしら?
やる気はあるんだけど体がついてこな~い(>_<)


No title

meguちゃーん^^

可愛いコーナーだね~♪
ピンク×グリーンって、すごくいい!
こないだの戦利品もピンク系が多かったもんね。

出窓の下、腰板にするの?
いいかもー!!
娘ちゃんのお部屋もどんどん可愛くなってるし
DIY熱沸騰かな?
ねぇ、あたしはいつも材料買うのにSVに行くんだけど・・・
meguちゃんはどこで買ってる?
ゴメンね、地元ネタで。。
なんだかSVで買った板、反っちゃって・・・
板壁貼っても、ゆがんじゃうのよねぇ。
安いのだからかなぁ。。。

Re: No title

akkoちゃん♪

さ、さ、寒すぎる~(>_<)今朝、雨戸をあけてびっくりしたよ!
この季節ってこんなに寒かった??
○○区だから?(笑)

ありがと~❤そうそうこないだのアリーナでもピンク系のものばかり気になってね。
しばらくピンクブームは続きそうな感じだよ。

出窓の下、板壁にしたいってけっこう前から思ってるんだけど
なかなか行動に移せず。。。

あっ、でもね材料はSVで買おうかなって思ってたのよ。
やっぱり地元だとSV行くよね(^.^)
ここでも会ってるかもぉ

akkoちゃんちの板壁、SVで材料買ったんだ~
えー!反っちゃうの??聞いといて良かったぁ
安いのだとだめなのね。覚えておかなきゃ(^_^;)

No title

meguちゃーん♪
癒されるコーナー!
とってもかわいいね~~
先日買ったベビーナーサリーセット、
ガラスが曇りガラスでかわいさ倍増だね♪

出窓の下、腰板計画!凄くいいと思う!
きっと超~かわいくなるんじゃない??

出窓からの景色、meguちゃんちの、お庭?
グリーンが明るくて気持ちがいいね~
キャニスターもかわいい☆

Re: No title

minoriちゃん♪

おはよ~(^。^)

ありがとう。ベビーナーサリー、すりガラスなのとフタの部分が透明
なのがお気に入りなんだ。
ナーサリーってやっぱりかわいいよね♪

そうだよね、腰板いいよね~出来れば今年中になんとかしたいと思ってるんだけど
なかなかスイッチが入らなくって(~_~;)

出窓から見える景色。。。。
実はお隣さんのお庭なの(笑)
広~い芝生の素敵なお庭でね

うちのお庭は吹き出し窓側なんだけど
半日陰で蚊も多くって。
隣の芝は青いって良く言ったもんだよね(笑)
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
