
 

チクチク&エトセトラ

先日、かわいいパネル生地を見つけましたハート音符
色合いがとってもかわいくって、ミニタペを作ることに。。。

ひまにまかせてこたつでチクチク~ 下の部分にポンポンもつけて
001_convert_20091127190122.jpg
5パッチなのでそんなに時間もかからなくってキルティングしているときも楽しめましたsn2

こちらは先日の七五三の様子です♪
015_convert_20091127093330.jpg
8月に写真撮影だけ済ませてしまったんだけど、そのとき着た着物は私が選んだ水色でした。
七五三当日の着物は娘ちゃんが黒がいいって言って譲らなかったの!

黒~?地味じゃない?なんて言ってみたけど、そんなに言うならま、いっか。。。て訳で
この着物になりました。

着てみるとピンクのお花が華やかで、帯も引き立ってなかなか良かったんです絵文字名を入力してください

神社からの帰り道、通りすがりの外国人のお姉さんに写真とらせてくださ~いって言われる一幕も。
家から神社まで歩くのでスニーカーだったのをあわてて下駄に履き替えましたかおまる

*おまけコーナー*

りきおのやつ~ いつもアタシのごはんを横取りして~!!
002_convert_20091127093123.jpg
 


とりゃぁ~!!バシッ001_convert_20091127093201.jpg
                                           出演:りきお 
                                              :ぴーちゃん
                                              :お母さん(笑)

 
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
