スポンサーサイト

 

ニューフェイス☆

ちょこちょことお買いものしていたものが届きました(^-^)
今回届いたものは全部玄関用にしようかなって思ってます。
002_convert_20091210204726.jpg
まだまだピンクブームは継続中~

グラスベイクのハニーポットはなんとなくフタも買ってみました。
ひつじのベビープランター。セミマットなタイプです。
我が家では初ベビープランターなんだぁフモフモさん*ハートニコラ
そして。。。ついに手を出してしまいましたよ、ピンクのドライヤーぴんくはーと


001_convert_20091210204820.jpg
動物とベビちゃんがかわいいカードはオクで♪
ビンテージの生地はカフェカーテンを作ろうかなって思って。
思っていたよりもピンクが濃い目だったんだけどかわいく出来そうな予感♪


003_convert_20091210204858.jpg
グリーンのドライヤーを見慣れてるからか
今回お迎えしたピンクがすっぴんって感じに見えるのは気のせいかしら笑

ところで、このタイプのドライヤーのコードってみんなどううしてるのかな??
わたしは持ち手にぐるぐる巻きなんだけど。。。素朴な疑問でした絵文字名を入力してください

*おまけコーナー*

ピーちゃんを捜せ!!どこかわかる??
002_convert_20091210204945.jpg
うちに来てから外に出したことがないピーちゃん。
ある日、庭の柿の木にピーちゃんがいるではないかい!!ヒョエ~~ビックリ






スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃ~ん♪
かわいい子いっぱい買ったね~♪
羊ちゃん、プランター気になってたけど最近、
買いすぎたから諦めてたのね、meguちゃんが
買ったのね~~
と~ってもかわいいと思う!
特にスタイしてるとことかたまらない♪

カードも布もかわいいよ~
アニマルブーム到来かなぁ^^?

ピ・・ピーちゃん!!!
初めてのお外!しかもいきなり柿の木!?
大丈夫だった??
おうち戻ってきた?
ニャンコのお外は危険がいっぱいだから
恐いよ~
うちのポンちゃんも気が付いたらベランダから庭に出てたことが何度か・・
すぐに気が付いたけど車も多いから危なかった~

Re: No title

minoriちゃん♪

おはよ~(*^。^*)

minoriちゃんもオク、チェックしてたのね!
いろいろネットショップとかもチェックしたんだけど
なかなか出会いがなくて。。。
ようやく今回、お迎え出来たよ。
ベビープランターは今まであまり興味がなかったんだけど
minoriちゃんに影響されちゃった♪

カード、すごくかわいくって気に行ってるよ~(^-^)
生地はね、さっそくカフェカーテンを作ろうとしたら
ミシンが壊れて動かなくなったの。えっこのタイミングでかい?
って感じだったよ。

ピーちゃんはベランダから柿の木に移ったみたい。
外歩いてたら木が揺れてて~

柿の葉が欲しかったらしく、このときは口にくわえて戻ってきたよ(~_~;)
ホント外は危険がいっぱいだから気をつけなきゃだよね!

No title

meguちゃん♪

おひさしぶりー!
デジカメ治ってよかったね~♪
娘ちゃんの七五三もあったもんね。
黒いお着物素敵だったよー☆

ドライヤー!
ついにピンクをgetしたのね。
うちは、右側のおそろのグリーンだけだよ。
コードはね・・・
切っちゃった(爆)!
巻きつけてたんだけど、なんだかバランス悪くて。
夫が「使わないなら切っちゃえば?」って。
フツーにハサミでカットしてくれた(笑)
でも、おかげさまで、すっきりしてディスプレイしやすいよ~♪

No title

meguちゃん~♪
おはよー(*^_^*)
ワ~~♪とっても可愛いお買い物してるね☆
羊のプランンタースタイがいいがとっても、
可愛いィ~☆ピンクのドライヤーも。水玉柄みたいで好きなんだ。私もいつかほしいとおもっているんだよ♪ベビーカード私も見てたよ~♪可愛いなーて・・・やっぱりおんなじのが好きなんだねー♪keikoちゃんの個展で、会えたらお話ししてね~。
もうすぐだねー☆

Re: No title

akkoちゃん♪

今日は久々あったかいね。一気に洗濯しちゃったよ。
そうそう、デジカメ娘の七五三のときはまだなおってなくてね、
友達が貸してくれたのよぉ!戻ってきてからはいまのとこ調子はいいんだけどね。

akkoちゃんもグリーンのドライヤー持ってるんだね~
たしかにコードちょっと邪魔だったりもするけど。。。
切っちゃったの~!?びっくりしたよ!(^^)!
パパの決断力すごいわ(爆)

ピンクのほうは結局ぐるぐる巻きにしておいたよ。
今、玄関をかわいくしたいなぁって思ってて
ちょこちょこ模様替えしてるんだけど、いまいちしっくりこなくって~
がんばらないと!!

Re: No title

harueちゃん おはよ~ってもう午後だし(笑)

今日はぽかぽかしてていいね(^。^)
きのうとか寒かったしね。

玄関を模様替えしたくてちょこちょこお買いものしてたんだ。
ベビープランターは少し前から探してたんだけど
ネットショップとかでもかわいいのってみんなSOLDで~(>_<)

今回、ようやくお迎え出来たの。harueちゃんがかわいいって言ってくれて
うれし~いヽ(^。^)ノ

ベビーカード、harueちゃんも見てたのね(笑)
あのカードたしかにかわいいもんね!
ベビーカードって次から次へ欲しくなっちゃうよ~
きりがないかも??

個展、楽しみだね❤わたし車で行くつもりだったんだけど
その日、弟に車乗ってかれちゃうことに。。。
ちょっと遠回りなんだけど電車で行くことにしました。
生harueちゃんに会えるのね~(^O^)




 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
