
 

祝一周年&プレゼント!

絵文字名を入力してください←この字体なんかうけるjumee☆faceA113

ある日突然、右も左もわからないのに思いつき&勢いで始めたブログ。
インテリアやアンティークをデジカメで撮ってミニアルバムに入れていたんだけど、
ブログにしちゃえば写真代がかからないじゃん!なんていう単純な理由でjumee☆faceA103
早いものでブログを始めてから一年がたちました~ヽ(^。^)ノ
001_convert_20091216224202.jpg
ひっそり始めたブログだったんだけど、いまではブログを通してお友達も出来て
ブログを始めて本当に良かったなぁって思ってますRO*ポリン
インテリアやアンティーク好きなお友達が近くにいなかったので
同じ趣味のお友達と話が出来るのがとっても楽しくってオンプ

ブログを始めたばかりの頃から遊びに来てくれているかたや
お友達のブログから来てくれたかた、イベントを通して知り合いになったかた
コメはしたことなくってもいつも見てくれてるかたたち。。。

。。。で今回、ありがとうの気持ちを込めてプレゼントを用意してみました♪
パッチのタペストリーになります。19センチ×16センチ程のミ二サイズです。
完全に自己流なんだけど、色合いとかかわいく出来たかなって思います。
裾のポンポンと娘ちゃんにもらった☆のボタンをアクセントに。

002_convert_20091216224258.jpg
シェルフに掛けてもいいかもですハート

応募は12/21(月)21:00~です。
メールフォームから応募お願いします。
jumee☆mark2aはじめましてのかたもOKです。これを機会にお友達になってくださいね~流れ星

気に行ってくれたかたがいればいいのだけど~(笑)

 
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
