スポンサーサイト

 

ベビーカーデと星のラトル☆

訂正です!プレゼント企画、本日12/22(火)21:00にて締め切ります。日付を間違えて載せてしまいました~(^_^;)
久々にお母さんの編み物スイッチがONになったのでベビーカーデを編んでもらいました~にこ
小さめのサイズで編んでねってお願いしました。
006_convert_20091220201821_convert_20091220205841.jpg
先日のイベントでシナモンちゃんがお迎えしたカーデの色合いがかわいくって
わたしもクリーム×グリーンで編んでもらいました♪

007_convert_20091220202442_20091220211334.jpg
胸下からギャザー切り替えになってるので
ハンガーに掛けるとギャザーがいい感じになってかわいいんです好き!

004_convert_20091220202554.jpg
良く見るとお花の模様になってるの。わかるかな??



011_convert_20091220202519.jpg
このカーデに合わせてまたベビーハンガーが欲しくなっちゃいましたきらきらはーと


001_convert_20091220202642.jpg
こちらは先日まとめてGETした星のラトル(ガラガラ)です。
持ってる人も多いよねほほえみ
わたしもパープルを持ってたんだけど、ほかの色も欲しくって星×2

ヤフオクで以前お取引のあったカルフォルニア在住の出品者のかたに
これを探してるってお話したら、すぐに探してきてくれて出品してくれたんですBrilliant

興味のあるかたはヤフオクで 星のラトル で検索してみてね♪
(この出品者のかたは他にもミニチュアベビートイやアンティークetc出品なさってますよぉ~!)

*先日、お知らせしたプレゼント企画、12/21(月)21:00~です。ご応募お待ちしてま~す*






スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん~♪
おはよー(*^_^*)
わーーとっても、キュートなカーディガン♪
お母様スイッチズートはいっていてくれるといいね~~♪
お色もデザインも、優しい感じが可愛いイ~♪
素敵なお母様、うらやましいわ~。
ラトルもピンも可愛い~♪
私も出品さん見たことあるよー、今度入札しようかな~。
ほしいものがいっぱいでこまっちゃう~~~(・_・;)

Re: No title

harueちゃん♪

こんばんは(^-^)

ありがとう~ほめてもらってうれしいな。
お母さんの編み物スイッチはもうOFFになっちゃってるよぉ
編み始めるとず~っとそればかりやってるんだけど
ひとつ編み終わるとしばらくやらないみたいな。。。
完全に短期集中型ってタイプだよ~
次に編んでくれるのはいつになることやら(笑)

harueちゃんもラトル持ってるよね♪
小さくていろんなとこに飾れてけっこう便利だよね。
harueちゃんもこの出品者のかた見たことあるのね~
カルフォルニア在住なんだけど、
送料もそんなにかからないからお勧めだよ(^。^)

No title

meguちゃん、コンバンハ(^▽^)
今メール送ったよん♪
お母さまのカーデ、とっても可愛いね~~
色合いも優しくて癒される~~
って、あらら。。
オフっちゃったのね(^^;
またオンになったら何を作ってもらうのかな?(^m^)

星のラトルで検索かけたよーー
そしたら私が探していたBABYのキューブも出品されていた☆
でも送料がいまいちわからないーーー;;
このラトル、ブルックさんで何か買うとつけてくれるから私もいくつか持ってるよ(^_-)
可愛いよね♪

Re: No title

TOMOちゃん♪

わたしのへなちょこタペストリーに応募してくれたのね!
ありがとう~ヽ(^。^)ノあんなんだけど何人か応募してくれてる人もいるので
どうやら抽選になりそうです。TOMOちゃんクジ運ないのぉ??
明日、抽選するので少し待っててねm(__)m

お母さん、スイッチ完全OFFかと思いきや、さっき見たら
ベビーシューズを編んでくれてたの!カーデとお揃で♪
でもたぶんこれが編み終わったら次は当分先だね~(笑)

☆のラトルTOMOちゃんもブルックさんでもらったのね!
わたしもひとつはブルックさんでもらったんだけど、
こないだのアリーナのとき、オーナーさんが在庫限りでなくなっちゃうって言ってたんだ。

TOMOちゃんの探してるのもあったんだね♪
送料は今回、わたしが送ってもらった分で500円ぐらいだったよ~

No title

meguちゃんのお母さんすごいね~!
私の持ってるカーデよりも可愛いよ(*^_^*)
私はハンドメイド苦手だし尊敬しちゃうな♪
クリームグリーンてほんわかと優しい色合いだよね♪
↓のバッグもめちゃくちゃ可愛い~。
娘ちゃん欲しがるでしょ。

私ッたら来週と勘違いしてて
応募するの忘れてた~~~~☆
次回・・・忘れずに応募するわ!!

Re: No title

シナモンちゃん♪

遊びにきてくれてありがと~ヽ(^。^)ノ

そうそう、シナモンちゃんがお迎えしたカーデの色合いがめちゃくちゃ
かわいくってね❤
クリームグリーンって温かみがあっていい色だよね。

今回のプレゼント企画、はじめましてのかたも多くてね
見ててくれたんだってうれしくなっちゃったよ。
また何か企画を考えたいなぁって思ってます。
そのときはシナモンちゃんもぜひぜひ~(^。^)
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
