スポンサーサイト

 

ジャンクショーetc

ジャンクショーに行ってきました~!今回は冬休みに入った娘ちゃんと一緒に行きました。
開催場所が今まで行ったことのない科学技術館っていうところだったんだけど
武道館の並びっていうことで目印に。

「武道館っていうのはねぇ、屋根の上にでっかいたまねぎが乗ってるんだよ❤」
「え~なんでブドウじゃなくてたまねぎなの??」なんて会話をしながらかお

武道館ではアンジェラアキさんのコンサートをしていて前を歩いていると
We are the world が聞こえてきて....
ふたりで歌って踊りながら通り過ぎました~絵文字名を入力してください

*今回の戦利品はこちら*
010_convert_20091227202826.jpg
前回に続きまたまた買ってしまったベビーナーサリー。トレーの色がアンティークグリーンで渋かわいいんです。
色合いがツボにはまった刺繍リネン。このふたつは赤ずきんでおんぷ
虹色のケアベアは娘ちゃんに付き合ってくれたご褒美に買ってあげました。

007_convert_20091227202904.jpg
うしろ側に移ってるメリーゴーランドのベビーハンガーと似てるんだけど
このタイプのハンガーは初めて見ました~!


会場ではminoriちゃんとkumakumaちゃんにばったり!
子連れだったので少ししか話せなかったんだけど会えて良かったよー顔 ニコ

011_convert_20091227202941.jpg
こちら先日のマキちゃんのブログのプレゼント企画で当たったものきゃっ

こおゆうプレゼント企画に応募したのは初めてだったので当選者meguさんって見たときはうれしかったなぁ!!
(基本、小心者のわたしはマキちゃんに他のmeguさんじゃないよね?って確認しちゃった(笑))

さっそくキッチンに飾りました。うちのキッチンは赤系の雑貨も多いのでしっかり馴染んでました♪

マキちゃん、ありがとう~・キラキラ

画像にもちらっと写ってるけど、ただいま板壁進行中で~す手書き風シリーズ星


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん~♪
娘ちゃんと行って来たんだね~
ふたりの会話がほのぼのでいいわぁ~☆
あら、またナーサリー(^m^)
meguちゃんはナーサリーとの出会い多くていいなぁ~♪
九段下は異常なほど土地勘がある私(笑)
でも今回はチェックミスぅーージャンクショーの日程を知らなかった;;
ハンガー、私もこのタイプ初めて見たよ~
パッと見、後ろの水色と同じに感じちゃうけど違うね~~
マキちゃんのプレゼント企画当たったなんて凄い~
私はレシピボックスにエントリーしたけれどダメだったわ(^▽^;

って、meguちゃん!!
ついに板壁にしたんだ~~~
全体像見たいなーーー
今度アップしてね♪
私はね、冬休み中、犬小屋作るつもりで
今日ホームエンターで板を調達してきたよォ(^m^)

No title

megu さんへ


こんばんは~

ジャンクショー 今日家族4人で車で行ってきました。
科学技術館でやってくれたおかげで3人は遊んで待っててくれて 後からすぐに私も入場して遊びましたが・・笑。。。

この場所でやっててくれて愚図られずに済んで良かったぁ~

meguさんの戦利品可愛いなあ~
やっぱりベビーものだよね~

Re: No title

TOMOちゃん♪

行ってきたよ~(^。^)
TOMOちゃんは残念だったねぇ。。
今回は子連れだったんだけど、いいこにしてくれて良かったよ。
去年もジャンクショーに連れてったんだけど、その時はお腹減った~って
ずっとキーキー言ってて(>_<)
今回は先手必勝で入場待ちしてるときにおにぎり食べさせてばっちりだったよ(笑)

そうそう、またまたナーサリー買っちゃった。どこに置くか考えないで即買いだったから
買ってからしばらくテーブルの上に置きっぱなしで~
今日、やっと出窓の上に落ち着いたよv-221

九段下って初めて行ったんだけど、TOMOちゃん、以上なまでの土地勘??
なになに気になるぞ(笑)

マキちゃんのプレゼントも当たってびっくりだったんだけど、クリスマスの日に商品券が届いたり、娘にもおもちゃ?が届いたりと最近ちょっとラッキーなのヽ(^。^)ノ

TOMOちゃん犬小屋作るの~!!すごい!なんかほんとに大工さんみたいだね♪
うちの板壁は出窓の下半分で今止まってるのよぉ^^;
犬小屋楽しみ~!UP待ってるよ♪

Re: No title

マイメロちゃん♪

マイメロちゃんも家族で行ってきたんだね♪
初日はすごい混んでました。子連れだったからさささーっと見て
1時間弱で会場を出たんだけど、科学技術館ってこどもが遊べるところがあるんですね~!
知らなかった。。せっかくだから私も行ってみたかったな。残念~(>_<)

マイメロちゃんはどんなお買いものをしたのかな?
たしかに!ベビーものってかわいいよね♪

我が家のリビングは狭いから、最近アンティークを飾る場所がホントなくなってきて
これ以上はむりかな~(^_^;)
模様替えとか上手になりたいな!!


No title

meguちゃーん^^

土曜日に行ってきたんだね~。
あたしは日曜の午後・・・最後の方に行ってきたよん。
今回、場所変わっちゃったから、
配置がよくわからなかったよー!

meguちゃんといえば、ナーサリー!
そんなイメージがあるよ。
今回はグリーンなんだね、かわいい!
ナーサリーのかごを持ってあるくmeguちゃんが想像できちゃうわ(笑)

年始、ジャンボリー行く?
冬休み明けだよね~。
給食ないし、どないしましょ(笑)
強行突破で行っちゃうか!

No title

meguちゃん~♪
わージャンクショーいってきたんだねー♪
私もいきたかったなー。
今年最後にいい出会いがあると、とっても嬉しいよね~♪
娘ちャンとも楽しいィお出かけになったね
まきちャんのミニクッションも可愛いね♪
板壁も素敵ー☆

今年はブログでmeguちゃんとお話しできるようになって本当に楽しかった~♪
大切な、お友達ができて嬉しいです。
仲良くしてくれて、ありがとう~(*^_^*)
これからも仲良くしてね☆
良いお年を~♪

Re: No title

akkoちゃ~ん♪

おっ!akkoちゃんも行ってきたのね~(^。^)
しかも日曜の午後っていうのがすごい(笑)
かわいいのお迎え出来たかな?
akkoちゃんだからぜったい素敵な出会いがあったはず♪

akkoちゃんの想像どおりナーサリーを持ってウロウロしてたよ(爆)
結局、出窓のとこに落ち着いたよん!

今回は子連れだったから一時間弱で退散したの。
あまりゆっくり出来なかったからジャンボリーでリベンジしたいわ~(^○^)
アーリーに行くか、次の日にするか。。。悩むとこだなぁ

Re: No title

harueちゃ~ん♪

そっかぁharueちゃんはジャンクショー行けなかったのね。
私も今回は子連れだったから一時間もいなかったの~
でもそれなりに出会いはあるもので。。。(笑)

板壁は出窓の下に付けてるんだけど、出窓のカウンターが斜めになってるらしく
途中からサイズが合わなくなってきて中断しちゃってるよ。
年内には完成させたかったのに~^^;

harueちゃん一家も良いお年を。。。❤
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
