スポンサーサイト

 

お嫁に出します☆

こんばんは~!寒いけどみなさん風邪などひいてないかな?

うちは先週の中頃から子供が熱を出し、今週になってから中耳炎になってしまいました。
その前に咳、ハナ、で小児科には行っていたんだけど
その日もいつも通り夜の9時にお布団に入ったものの「耳が痛い」としくしく泣いて
結局、夜中の3時ごろまで痛くて眠れなかったんです。
翌日、耳鼻科に行くと左耳の奥が相当腫れて膿んでいるとのこと。。。

もっと早くに気付いてあげれば良かった。
痛い思いをさせちゃってかわいそうだったなぁ。。。
今は痛みもなくなり、ほっと一安心です。

ちなみに娘ちゃんに聞いたところ、ボクシングでずっと耳をパンチされてるみたいだったらしいです。。
それは痛いでしょ!!


話は変わって インテリア。。時が経つと好みも変わり、置く場所、飾る場所がなくなりつつあるものを
少し手放そうかなって思ってます。
025_convert_20100129182724.jpg
中には最近お迎えしたものもあったりして^^;
引き続き大事にしてくれる方にお譲り出来ればなぁって思ってます。
近いうちにヤフオクに出品予定です☆
スポンサーサイト
 
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
