スポンサーサイト

 

大好きベビーナーサリー❤

>大好きなベビーナーサリーのジャーセット。
かわいいのをみつけるとついついお迎えしたくなっちゃいます
プラスチックのナーサリーもかわいいけど、わたしはガラスジャー+木製トレーのものにひかれます。
ジャーの形も丸っこいもの、四角っぽいもの、透明のものやすりガラスのもの。。。
トレーの色や形も色々あって見ていて楽しめます♪
手描きのお花や文字、けっこうアバウトだったりするんだけど
それもこの時代ならではの良さかななんて思ってます

008_convert_20100306202407.jpg
トレーの色がツボだったヘーゼルアトラスのベビーナーサリー。
グリーンは大好きな色なんだけど、なかでもペパーミントグリーンはいちばん好きな色なんです
前に私が塗りぬりしたチャイルドチェアとおんなじお色~♪



009_convert_20100306202512.jpg
こちらは以前にも紹介したベビーナーサリーです。
かわいいのでまたUPしちゃった
持ち手のひねりとソープケースが付いているとこがお気に入りです。

005_convert_20100306202548.jpg
こちらも以前に紹介したけど(笑)
淡いアンティークグリーンのトレーが大人かわいいナーサリー。
大人っぽいインテリアにも似合いそう❤
こちらは近日中にオクに出品するかもです。


最近ホント、ものを飾る場所が欲しい~!!
カップボードか医療棚があれば、ちっちゃくてかわいいものをいっぱい飾れるのになぁ






スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃんv-22
ナーサリージャー、揃ってるとほんと可愛いねぇv-10
いまね、プラのベビーナーサリーセット、探してるんだけどなかなか出会えなくてv-239v-239
ガラスもかわいいなぁ~でも私結構うっかりサンだから落として割っちゃうのが怖くてなかなか手が出せない・・・
ミントクリーン私も好き☆
でも自分で絵具配合してもなかなか綺麗な色が出なくてよく悩んでるよ(笑)

Re: No title

sunnyちゃん♪

おはよう~(^-^)
ベビーナーサリー、置く場所ないのについついお迎えしちゃうんだよねぇ(笑)
sunnyちゃんもミントグリーン好きなんだね。かわいい色だもんね❤
私はミントグリーン×ベビーピンクの組み合わせがいちばん好きかも♪
たしかに。。わたしもナーサリー移動するときすごい慎重でかなりスローな動き
になっちゃってるよ~

プラのベビーナーサリー、私もかわいいなって思って探してたときがあったけど
今、ホントみつからないし、あってもお値段がすごいことになってたり~(~_~;)
かわいいお値段で出会いがあるといいね(^.^)


 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
