
 

バスケットとポシェット♪

オクからかわいいものをふたつお迎えしました~(^-^)
麻ひもを編んだバスケット。フィードサックやビンテージの生地にボタン。。。
かわいいがぎゅっと詰まっている感じがします

009_convert_20100318165711.jpg
レトロな動物がいっぱいで見てるだけでホンワカした気分に
けっこう大き目のサイズでいろいろ入りそうな感じです。

008_convert_20100318165810.jpg
こちら側はピンク系の動物たち。
レースにくるみボタン。。。細かいとこもホントかわいいの

007_convert_20100318165941.jpg
内側はフラワーガーデンのアンティークキルト。
濃すぎずちょうどいい色合い


011_convert_20100318165858.jpg
こちらは娘ちゃん用のポシェット。
フリフリがcuteで わたしも使いたいぐらい
裏側も中もすごく丁寧な作りでびっくりしました。
気にいってさっそく色々としまってました~(^-^)

一年生の一年間で描いた絵や作文をたくさん持って帰ってきた娘ちゃん。
遠足に行ったときの絵や自分たちで育てた朝顔の貼り絵などなど。。。
なかでもこの運動会のときの絵は空色もきれいでかわいいなぁって思います。←親ばか
004_convert_20100318170027.jpg
娘ちゃんいわく、「体育着のズボンの色を○○ちゃん(自分のこと)だけ間違えちゃった」とのこと。
う~ん、何故ゆえにカラシ色なのかい??
ちなみに靴は小学生に大人気!の瞬足らしいです(笑)


笑いをこらえれなかった一枚がこれ
自画像らしいんだけど。。。


013_convert_20100318182600.jpg 
 

       ド~ン!!

っていうかこれ、うちのじいじではないですか~(爆)

 









 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
