スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

行ってきました K’s Bear 2010 夢の欠片

楽しみにしていたkeikoさんの個展に行ってきました
去年に続き、今年も娘ちゃんと一緒に車で行きました。
環八がすごぉーく混んでいて、トンネル内時速6キロとかで
もうだめだぁって気ばかりあせっちゃって(+_+))

会場に到着するとすでに5人並んでました。
娘ちゃんに列に並んでもらってわたしは駐車場に。。。
欲しかった仔、今回はお迎えムリだぁって思って諦めてたんだけど
わたしの番になり、あれれ?OK!?ってことで
我が家にお迎えできることになりました~(^-^)

うちに来てくれるピンクのうさぎのチェリーちゃん♪
おとなりの水色のうさちゃんはあいちゃんちへお嫁入りしま~す(^○^)
008_convert_20100330142006.jpg
隣のカフェでコーヒーやパンをいただいた後、
migiwaちゃん&くーちゃん、かおるちゃん、あいちゃん、kumakumaちゃん、
TOMOちゃん&はじゅんちゃん、harueちゃんで近くのカフェでランチしました。
おいしいパスタにおしゃべり。。。楽しいひとときでした
会場に戻るとはじめましてのninaちゃんファミリーにも会えて
ninaちゃんの息子くんとうちの娘、同じ学年ということもあって
すぐに仲良くなって遊んでいました。
keikoさんの娘ちゃん、マキちゃんの娘ちゃんも
遊んでくれてありがとね~(^-^)!



ここから個展の様子です。画像多めです♪
002_convert_20100330142212.jpg


004_convert_20100330142345.jpg
大人っぽいベアーちゃんたち

001_convert_20100330142113.jpg
マキちゃんのシェルフはNEWなカラーのブルーグレー

005_convert_20100330142431.jpg


007_convert_20100330142602.jpg


006_convert_20100330142517.jpg
この黒っぽい仔もやんちゃな感じでかわいかったな❤

003_convert_20100330142259.jpg


010_convert_20100330142652.jpg
こ~んなおちゃめなぶたさんも♪

マキちゃんにオーダーして個展引き取りにしてもらったサイドテーブル兼マガジンラック
毛塚さんちのをモデルに我が家サイズに作ってもらいました。
サイズもぴったりでイメージどおりの仕上がりでした。
マキちゃん、忙しい時期に本当にありがとう~~(^_-)-☆

026_convert_20100330143331.jpg


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

やっほ~

meguちゃん!
運転お疲れ様~、娘ちゃんも
ずっとイイコにしていて。。。
(最後泣いちゃったね、もう大丈夫かな?)

↑うっひゃ~、気になっていて諦めた子とか
改めて見ると、やっぱ欲しい(笑)
しょうがないけどっ。

マキちゃんの家具、大きさも色も最高。
ディスプレイもいいね~~★

No title

meguちゃ~ん

昨日は会えて嬉しかったよぉ~。
娘ちゃんも楽しそうだったね^^
くーたんのことも可愛がってくれてありがとうね!

もっともっといっぱいお話したかったけど
時間が過ぎるのって早いよね!
でもすご~く楽しかった♪
ありがとうね!

チェリーちゃんお迎えできて良かったね!
届いたらまたブログでじっくり見せてね^^



No title

meguちゃん♪
昨日はどうもありがとう~♪
やっと会えたね♪ていってもらえて嬉しかったよ~~♪
今週また会えるのかな?
とっても楽しい可愛い個展でよかったよね♪
またゆっくりお話しようね♪
娘ちゃんとても可愛いね♪
まきちゃんの家具もお迎えしていたんだ~。
と~~ても素敵♪
本当にありがとう~またね~~~(*^_^*)

No title

meguちゃーん^^

昨日はありがとう☆
会えると思ってなかったからとっても嬉しかったよん♪
娘ちゃんも息子と遊んでくれてありがとね~!
(私・・ブログにmeguちゃん、娘ちゃんって娘ちゃんを
書くの忘れちゃってたの~><ごめんね。。許して~)
息子がまた遊びたい!って言ってたよ☆
もうすぐ2年生なんて早いよね^^;

meguちゃんがお迎えするうさぎちゃん
チョー可愛いよね♪
私もベッドにいた仔達にくぎづけだったよ~☆
私も可愛仔ちゃん待ってるよ~^^/

また会ったらたくさんお話してね~☆
遠くからninaちゃーん!meguですっ!って声かけて
くれた時は嬉しかったよん^^
何かお友達に久しぶりに会った感じだった(照)
また是非ご一緒してね~^^/

No title

meguちゃん~♪

昨日は会えて嬉しかったょ~♪
keikoちゃんの可愛い仔たちに囲まれ~お友達にも会えて♪ほんとに今回行けて良かったって思ってるの!!
ランチもめちゃ楽しかったょね~♪
みみちゃんの姉妹お迎えできて良かったネ!!
それに~うちのアスターちゃんとも双子っぽい☆

やっぱしマキちゃん作のサイドテーブルもmeguちゃんちにピッタリで可愛いょーーー!!
私も欲しくなる~

もぅ><meguちゃんちのまいまいが可愛ぃすぎて~v-10家に帰ってから娘たちにめっちゃ可愛いんだょーーー!ってゆってたの!!
今度一緒に連れてきてょねv-238
待ってるょ~♪

で。。。私はすっかりmeguちゃんの誘惑に~♪ノックアウトされたっぽい(笑)

No title

meguちゃん、昨日は会えて嬉しかったよ~
車渋滞だと焦っちゃうよね;;
でも良かったね~
このうさちゃんは大人気なのに。
赤い糸でつながっていたんだね^^
それにしても・・meguちゃんにそっくりな娘ちゃん♪
なーんて可愛いの!!!
あまりの可愛さに見とれちゃって~
また会いたくて仕方ないワタシ。。
帰る時、涙浮かべていてかわいそうだったね;;
子供たちみんなと楽しそうだったもんね。。
今度娘ちゃんと一緒に家に遊びに来てよぉ~
うちの娘と年も近いし♪
おままごといっぱいあるから楽しいと思う(^_-)
その前に今週また会えるね(^m^)
一緒にランチ出来るかな?
楽しみにしてるねぇ~

毛塚さん風のテーブル♪
やっぱりすっごく可愛いね♪
みみちゃんも居心地よさそうよ~

Re: やっほ~

kumakumaちゃん♪

先日は会えて嬉しかったよぉ~!(^^)!
kumakumaちゃんやあいちゃんとは
会えないと思ってたからすごくびっくりしたんだ!
娘も面倒見てもらっちゃってありがとうね。
楽しかったって言ってました。

今回、ピンクのうさちゃんお迎えできることになってびっくりだったよ。
最近ず~っとご縁がなくて、一年ぶりなんだ♪
マキちゃんのサイドテーブルも思ってたとおりで
とってもかわいかったぁ~(^-^)

ではではジャンクショーでね!!

Re: No title

migiwaちゃん♪

先日はお疲れ様でした(^-^)
去年に続き寒かったけど、それも吹き飛んじゃうぐらい楽しかったね♪
くーたんにもやっと会えて嬉しかったよ。
去年はまだお腹の中だったもんね。
一年経つとあんなに成長するんだよね。
改めて子供の成長の早さにびっくりしたよ~~
娘もくーたんと遊べて楽しかったって言ってました♪

チェリーちゃん、まさかお迎え出来るって思わなかったから
すごぉく嬉しかったの!
今からどこに飾ろうか考えるのも楽しくって!
あとでmigiwaちゃんのとこにも遊びに行くね(^_-)-☆

Re: No title

harueちゃ~ん♪

先日はどうもありがとう!
ずっと会いたかったharueちゃんにや~っと会えて
ほんとに嬉しかったよ~~(^◇^)!
わたし、テンション上がってharueちゃんの手を握り締めてた気が。。。?(笑)
わたしのイメージ違ったでしょ?
なんだかおとなしいイメージがあるらしく
実際はしゃべりすぎてうるさいくらいなのにね(~_~;)
harueちゃんはかなりイメージに近かったの♪

マキちゃん作のサイドテーブルもイメージどおりの仕上がりで満足だよ。
ではでは次はジャンクショーだね(^_-)-☆

Re: No title

ninaちゃん♪

先日はninaちゃんに初めて会えて嬉しかったよ~!
ninaちゃんファミリーが来てるって聞いて
嬉しくって思わずninaちゃ~ん!!っておっきな声で呼んじゃったの。
ninaちゃん恥ずかしかったよね、ごめんね~(~_~;)

息子くんもうちの娘と遊んでくれてありがとう♪
楽しくってもっと遊びたかったみたい。
ベビちゃんもかわいかった~(^-^)

ピンクのうさちゃんお迎え決まって嬉しかったの。
最初から狙ってた仔だったんだ❤
ninaちゃんはどの仔をお迎えするのかな??

そおいえば。。帰り道、ナビにだまされて一時間半も下道を走らされたの。
行きは二時間だったのに、帰りは三時間以上かかっちゃったよ~
ninaちゃんファミリーはスイスイ帰れたかな??

Re: No title

あいちゃん♪

先日はあいちゃんに会えてかなりびっくりしたけど嬉しかったよ(^-^)
あいちゃんみつけたとき、それこそ、わぁぉ!!って感じだったもん(笑)
みんなでわいわいランチも楽しかったね♪
っていうかわたし、ホントにジャンクショーのまわしものってぐらい
あいちゃん勧誘してたよね(爆)
うふふ。。。ノックアウトされた??
あ、でもでも無理しないでね★

お迎え出来ることになったピンクのうさちゃん。
アスターちゃんと姉妹かと思いきや名前が違った(笑)
名前をすっかり忘れちゃってたんだけど娘がチェリーちゃんだよ♪
って教えてくれたよ~。子供の記憶力ってすごいよね!

娘もあいちゃんのことすっかりお気に入りになっちゃって。。
手もつないでたもんね♪
ホント、いっぱい面倒見てくれてありがとうね(^-^)
あいちゃんちもぜひ行きたいな❤

マキちゃんのサイドテーブル、帰ってすぐ飾ったんだけど
かなりかわいかった~~♪
いくつあってもまた欲しくなっちゃうよね。

あれれ、あいちゃんのブログ更新まだかな~??

Re: No title

TOMOちゃん♪

先日はどうもありがとう~v-238
ブログでいききしてるからそんなに久しぶりって
感じはしなかったんだけど4か月ぶりだったんだね~!
去年に続き寒かったけど楽しいひとときだったね(^-^)

娘もいろいろ面倒見てくれてありがとうね!
TOMOちゃんの娘ちゃんにもぜひ会ってみた~い♪
ママに似て美人さんなんじゃない??
年も近いし仲良く遊べそうだよね(^-^)

ピンクのうさちゃん、一番に並んだ人が買うって言ってたから
諦めてたの。。気が変わってくれてラッキーだったよv-221
最初からあの仔狙いだったんだぁ。へへっ赤い糸。。?
TOMOちゃんもお目当ての仔、お迎え出来るんだよね?
今から届くのが楽しみだね。

マキちゃんのサイドテーブル、イメージどおりの仕上がりで大満足だよ。
いくつ持ってても、また欲しくなっちゃうよね。

ではでは土曜日会えるの楽しみにしてるね~(^_-)-☆

No title

muguちゃん♪

こんばんは~~。

先日は遠いところ来てくれてありがとう~(涙)
久しぶりに逢えて嬉しかった~!!!
お目当ての仔がゲットできてよかったね~♪
(私が言うのもなんだけど。。。笑)
meguちゃんの好みのタイプだよねー。

娘ちゃんの持ってたバック!キュートだったよ♪
お顔もママに似て可愛いし、お洋服もセンスがあってかわいかった~~☆ウチの子は小さい時ムチャチャが好きでよく着せてたっけ・・・(自分のいた会社の子供服そっちのけよー笑)

いつもありがとうね(*^-^*)
ホント!感謝してます~~。
また来年ヨロシクね(早っ笑)

No title

meguちゃん
先日はまたお会いできて嬉しかったです☆
娘ちゃんもおしゃれさんだよね~~
もちmeguちゃんもね^^

kumakumaちゃんがいってたけど
同じ匂いってなに??(笑)

可愛い仔お迎えできたんだね^^
よかったね~~~☆

そしてサイドテーブル
可愛く飾ってくれてありがとうね^^
すごく可愛いって今パパと見てたの(笑)
本当にありがとうございました♪

Re: No title

keikoさん♪

こんにちは~(^○^)
忙しい中、コメントありがとうございます!
keikoさんのブログでupされてるのを見てからずっと
love love ビームをおくってた仔とご縁がありました♪
うんうん、たしかに私好みの仔。。。
一年ぶりのお迎えだわ~ドキドキしちゃう(*^。^*)

娘ちゃんもうちのこと遊んでくれて助かっちゃった。
途中、子供の存在を忘れかけてた。。。反省^^;
わたし、メゾけっこう好きで娘の服もメゾがいちばん多いかも♪

ではでは到着楽しみに待ってま~す!!

Re: No title

マキちゃん♪

こんにちは(*^。^*)
マキちゃんに作ってもらったサイドテーブル、大活躍だよ。
色もブルーにして正解でした。ありがとね♪

ふふふ。。。同じにおいの話!わたしとあいちゃんとマキちゃんは同じにおいがする
らしいって話。会った人しかわからない話だよね(笑)

今回、整理券6番目だったから希望の仔はムリだと思ってて。。
ご縁があってうちに来てくれることになったの!
良かった♪

そうそう、いい忘れちゃったんだけどマキちゃん髪切ったよね!
それもけっこうばっさり!
すごーくキュートでお似合いだったよ(^-^)


No title

meguちゃん♪
先日migiwaちゃんに紹介して頂いためもです^^。
あの時はご挨拶だけになってしまって;;

meguちゃんがお迎えしたうさちゃん、とっても可愛いよね~♪
うん。私、迷ったもん(笑)
今回、うさぎとアンティーク風のベアが欲しいと思ってて
うさぎちゃんはどの仔も可愛いかったから誰にしようか迷った~
でもmeguちゃんが念願の仔をお迎え出来てよかった(^_^)
meguちゃんも色違いの仔がいるよね?

うさちゃん届いたらブログupも楽しみにしてるね~♪
また何処かでお会いした時はたくさんお話してね^^♪

Re: No title

めもちゃん♪

先日は会えてうれしかったよ(^_-)-☆
めもちゃんのブログにはちょくちょくおじゃまさせてもらってま~す
わたし、整理券6番目だったから絶対むりだぁって思ってたの。
だからピンクのうさちゃんお迎えできてすご~くうれしかった❤
めもちゃんはどの仔をお迎えするんだろう??
今回お迎えするうさちゃん、うちにいるうさぎのみみちゃんより
だいぶ大きいんだよ~!めもちゃんちのうさちゃんと同じサイズなのかな?
めもちゃんのUPも楽しみにしてるね♪

No title

meguさんへ

こんにちは・・

keikoさんの個展車で行ったんだね・・
すごいなあ・・家からだと往復200kmだし・・・電車だと2時間位かかるし、2人大きい息子を連れて行くのは困難なので、今回は断念したんだぁ・・
みんな行けて良いなってとほほで見てたんだよ。
ジャンクショーで私が気が付かないのが、ホントおばかさんだよね・・
是非あの顔どこかのイベントで見たら声掛けてね。髪の毛短いし、声でかいからすぐわかるはずだよ・・
meguさんとおしゃべりしたいよv-410

Re: No title

マイメロちゃん♪

個展。。マイメロちゃんちからも遠いんだぁ
うちからも車で片道二時間ちょっと、帰りは三時間もかかっちゃいました~((+_+))
でもでも欲しかった仔をお迎え出来たから行って良かったなって思ってます♪

ジャンクショー、やっぱりマイメロちゃんだったんですね!
今度見かけたら声掛けるのでお話して下さいね。
ウフフ楽しみにしてま~すヽ(^。^)ノ
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。