スポンサーサイト

 

ジャンクショー & K’s Bear♪

今日は子供の小学校の始業式でした。
やっと終わった春休み。長かった~^^;
なんだかんだでほぼ毎日お出掛けしていた気が。。。

今日は子供が午前中に帰ってきたのと、久々のポカポカのお天気だったので
ずっと行きたかった地元の都立公園のお花見に行ってきました(^-^)
地元だといつでも行けるって思っちゃってなかなか行かないのかも~?
平日だけどまだまだお花見に来てる人でいっぱいでした♪

032_convert_20100406202503.jpg
やっぱり春はいちばん好きな季節です♪
017_convert_20100406202335.jpg
ひとつひとつの花びらはてとも小さいけど、集まるとこんなに迫力があって
桜も大好きです~(*^。^*)
015_convert_20100406202204.jpg

さてさて、すっかりupが遅くなってしまったけど
先日のジャンクショーの戦利品です★
今回も少なめかな?
008_convert_20100406132147.jpg
ドレスデンのクッション、優しい色合いがかわいくって♪
あいちゃんとお揃いです(^_-)-☆
小さめサイズのオイルランプにパステルカラーのアフガン。
おもちゃの哺乳瓶は娘ちゃんに買ってあげました。
ベビーハンガーはいっぱい持ってるんだけど
なんと100円という安さに負けてGETしちゃった(笑)

009_convert_20100406132241.jpg
ミニチュアトイがたくさん入っていてかわゆい~❤
これはわたしもお気に入りです(^-^)

005_convert_20100406132334.jpg
オイルランプはチェストの上に飾りました。
飾るっていうか置いてみただけなんだけど。。。^^;

今回もご一緒してくれたあいちゃん、TOMOちゃん、kumakumaちゃん、
minoriちゃん、harueちゃん、シナモンちゃん、
はじめましてのmiyuちゃん、koharuちゃんファミリーにも会えて嬉しかったよ♪
みんな、ありがとうね~~


そして我が家にも春色のかわいい仔が届きましたよ~
お友達のおウチにいるアスターちゃんの姉妹かと思いきや
この仔の名前はチェリーちゃん。
アスターちゃんのいとこかな(笑)
006_convert_20100406132425.jpg
最初から決めてた仔。。。お迎え出来てホントに嬉しかったぁ(^-^)
K’s Bear をお迎えするのは一年ぶりなんです~~


同じうさちゃんだけど、ミミちゃんよりひとまわり大きめです★
007_convert_20100406132513.jpg
かわいい~~❤なんだか肩を組んでるみたいでしょ?!
keikoさ~ん、ありがとう!大事にしますね(^_-)-☆
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃーん☆

桜キレイだね~♪あたしまだじっくり桜見てないな~^^;
戦利品もかっわいい~!クッション欲しい~♪
ハンガー100円だったの~?それは買わなきゃだね!!
娘ちゃんへの哺乳瓶も可愛い☆
小物中に入っていたの~?たっくさんあるね^^

チェリーちゃん、大きめの仔だったよね?!
ほんと、肩組んでるみたーい☆可愛い♪
私は今回約2年ぶりにお迎え出来たんだよ~^^/
先代の仔を見たらね2008って書いてあったの。
去年の今頃かと思ってたんだけどそれより前だった~。
お迎え出来てほんと嬉しいよね~(*^_^*)

No title

megu sane-420

先日はありがとうございましたe-266
念願の初めましても出来てすっごく嬉しかったですe-419
娘チャンはめちゃめちゃ可愛いかったし、meguさんはとっても綺麗でとてもカッコ良くて すごく素敵な親子でしたよ~e-349
うちの旦那が娘ちゃんのこと『可愛いね~』って言ってましたv-291
ちなみにおもちゃの哺乳瓶、色違いですv-278

チェリーチャン可愛いですねe-68
ほんと、ミミちゃんと肩組んでるみたいで可愛い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

また何処かでお逢い出来るの楽しみにしてますe-405

No title

meguちゃん~♪

こんばんはぁ☆
アップ待ってたょ~♪

個展の時も~!そしてジャンクも楽しかったょねv-342
ドレスデンのクッション。。わたしもめちゃお気に入りなんだ♪後でもぅ1個追加して買ったぢゃん。。良かったぁ~って思って♪
meguちゃんがお店の方に値引き交渉してくれて♪ありがとネv-345

アフガン。。。どぅした~??
なんか。。アフガン増えて・・どぅしよね(笑)
色合いが可愛いと何枚でも欲しくなってしまぅ><

チェリーちゃんもお迎えできてほんと!良かったよねvvみみちゃんより一回りおっきぃんだ~
それに耳にワイヤー入ってるんだっけ?
やっぱし可愛い~v-10

まいまいもめちゃめちゃ可愛いしぃ~v-238また会いたいナ♪

来月も楽しもうねぇ~♪
また会えるの楽しみにしてるょ♪

Re: No title

ninaちゃん♪

おはよう~
昨日は暖かかったのに今日は?だね。
体がついてかないよ~ってなんかおばあちゃんみたいだよね^^;

桜、すごいきれいだったぁ(*^。^*)
徒歩でも行ける距離だから、ついつい後回しになってたんだけど
そろそろいっとかなきゃって思ってね!

クッション、色合いがかわいいでしょ?
5,6コあってそれぞれ微妙に柄が血違うから迷っちゃった。
ハンガー超お買い得だった~
最後にはおまけでもらっちゃったんだけどね(笑)

ninaちゃんは二年ぶりのお迎えだったのねー
わたしはクリームグリーンの更新でもずっと抽選はずれちゃってて。。。
欲しかった仔だったからほんと嬉しかったの!(^^)!
嬉しくって部屋をウロウロしちゃってるよん!

Re: No title

koharuちゃん♪

遊びに来てくれてありがとう^^
ジャンク、楽しかったね♪
今思えば、わたし遅れてきたのにちゃっかりkoharuちゃんの前に
並んでた~~ ご、ご、ごめんね(~_~;)

わたしもkoharuちゃんに会えて嬉しかったヨ❤
そんなにほめてもらうと恥ずかしい~←かなり嬉しい
koharuちゃんはキュートで若くって
とても子供がいるようには見えなかったよ。
息子くんたちもかわいかった~(^-^)

哺乳瓶、色違いを買ったんだね♪
あれかわいかったよね
オクで見てるものも一緒だし(笑)

チェリーちゃん、さくら色でとっても気にいってるんだぁ~
ではでは、また会いたいね(^_-)-☆

Re: No title

あいちゃん♪

おはよう~(*^。^*)
アップ待っててくれたの~?ありがとう♪
写真を撮ってなくてね、みんなブログの更新早いからあせった^^;

ドレスデンのクッション、色合いがかわいかったよね
わたしもあれは買って正解だったと思う~
値引き交渉成功で良かったよね!
さすがにベビちゃんのお布団はムリっだったけどぉ(爆)←当たり前

あは~っ!アフガン、たたんでソファの上に置いてみた。。。
ほんとこれだっていう飾り方あるといいよね~
そうそう飾るとこないのについついね(笑)

チェリーちゃん淡いピンク色でかわいくって(^u^)
うん、耳にワイヤー入ってるよ~
この中折れぐらいの耳がいっかなぁって思って❤

そうだそうだ!来月もイベントだ!
楽しもうね~(^_-)-☆

No title

meguちゃん~♪

この間は楽しかったね~♪ありがとう。
まいまいちゃんホントいい子だね。可愛いし。

meguちゃんピンクの小さいタイプの
オイルランプ素敵だった~~♪
クッションも可愛い色合いだっったよね。
私全然気がつかなかったよ。気ばかりあせってたみたいで。。(笑)
みんなでわいわいすると楽しいね~♪
待ち時間もおもしろいし。
またぜひぜひごいっしょしてね~♪
今度はmeguちゃんも、飲み飲みできるといいな。

No title

meguさんへ

こんにちはv-410
もう学校始まってるんだね・・
うちは明日からなのよv-388
それに給食が来週からだから、昼食作りはまだ続くのよ・・

ジャンクショーでは、私が後ろ振り返れば会えたのにね・・会いたかったよ・・
次回のイベントであの顔見たら声掛けてね。

ジャンクショーの戦利品可愛い物GETしたね。哺乳瓶可愛いなあ・・見落としてたよv-399

keikoさんの作品の中で一番欲しいなあ・・って

チェリーちゃん思ったよ・・めちゃくちゃ可愛いよv-10
良いな・・私も無理して行けばよかったなあ・・
行きたいと思ったら、後悔するから行くべきだね。

No title

meguちゃん♪

こんにちは~~!

うわぁ~桜キレイだね~~☆
もしかしてS公園かなぁ?何度か昔行ったことあるのー♪(この話前も言ったっけ?笑)
年取るとボケるのよ~~~(≧▽≦)キャー
広くて気持ちのいいところだよね~~。
こっちは何だか日々冴えないお天気・・・・
今年の桜は長持ちしてるけどパッとしたところなかった気がするわ~~私だけ?私の精神状態?(汗)

チェリーちゃんお迎えしてくれてありがとう。
先代の仔といい感じ♪
まるで姉妹のようだわ~~。
いつもありがとうm(_ _)mまた来年お待ちしてま~~~す!!!!!


ジャンクショーへも行ったのね♪
またみんなでわいわい楽しかったんだろうな~~^^
meguちゃんも着実に可愛いもの増えて来てるねー☆これからインテリアもどんどん楽しくなるね!
学校始まって私もホッとしてま~す。

No title

meguちゃん♪やっほ~。
チェストの上、ピンク×グリーンで
ホントかわいいね!
戦利品もうさちゃんも、すぐに
ちゃんと居場所を決めて!
えらい~☆

クッションもみんなが買う前に
ゲットしていたよね。
meguちゃん、とても見つけるのが早いっ。

来月も今から楽しみなんですけど~♪
またいい出会いがあるといいよね!

No title

meguちゃん~
ジャンク楽しかったね~♪
またまたとっても可愛い娘ちゃんだった~^^
お行儀よくてお利口さんだよね~
落ち着きがあるよね☆

ドレスデンのクッション、可愛いよね~
色合いも淡くて最高だよね。
私は迷って結局買わなかったー;;
変なところで節約してしまったなんて(笑)

チェリーちゃんとミミちゃん、本当肩を組んでいるみたいだね(^_-)
二人揃うと可愛さ倍増だなー

桜綺麗だね~
少しでも長く満開の桜を眺めていたいよね♪

Re: No title

harueちゃん♪

こんにちは~~
娘。。。みんなの前ではいいこにしてたけど
実は帰りに疲れた~もう歩けないって泣いてだだこねて
大変だったのよぉ((+_+))

クッションは春色で買って正解だったよ~♪
オイルランプはピンクがやっぱり濃いなぁ。。^^;
みんなの戦利品を見ると、あれ?それどこにあったの?
ってのがけっこう多いよね。
ちゃんと見てるつもりなのに不思議だ~(?_?)
今度、わたしもぜひ一緒に飲み飲みしたいわ♪
(ちなみに酔うと笑いっぱなしなわたし~)

Re: No title

マイメロちゃん♪

こんにちは~(^-^)
マイメロちゃんの息子くんたちも学校始まりましたね。
給食は来週からなのかぁ。。。もうちょっとがんばらなきゃ(笑)
春休み、お出掛けの連続で今になって疲れがどっと出てきたみたい(>_<)
わたしもマッサージに行ってみようかな~?

哺乳瓶は三つあったんだけど、けっこう最初のほうに売れちゃってた気が?
マイメロちゃんとお話ししたかったな。
そうそう、マイメロちゃんが振り返れば。。なんてね(^_-)-☆
今度見かけたら絶対に声掛けちゃいますよ~

チェリーちゃん、雨の中、時間かけて行った甲斐があったなって思って♪
マイメロちゃんもkeikoさんのドールいっぱい持ってるよね(^-^)

Re: No title

keikoさん♪

こんにちは~(^-^)❤

S公園大正解!しかも何度か来たことあるなんて初耳なんだけどぉ!!
すごいびっくりしちゃった。
こんなにうちの近くまできていたなんて、なんだか嬉しい~♪
お花見の時期に来たのかな?
我が家から徒歩で行けるトコにあるんですよ~
近すぎてついつい後回しになっちゃってたの。

もうkeikoさんたら~どんな精神状態だったの(笑)
ずっと制作に集中していたから少しゆっくりしてね。

ジャンクショー、戦利品少なめだったんだけど
みんなでワイワイと楽しかった(^-^)
物を置く場所がなくなりつつあるから
これからは置く場所を確保してから買わないと。。。^^;

チェリーちゃん、と~~ってもお気に入りです(^○^)
いい香りがするから寝るときは枕元に置いてるんだぁ(笑)
そうそう、ninaちゃんが聞いたいい香りのもと。。。❤
今日、わたしも注文してみたの!
keikoさんおすすめのローズとあと試しに数種類。。
サシェのほうを買ったんだけどルームスプレーのほうが良かったかな??
あのいい香りに部屋中つつまれたい~~ヽ(^。^)ノ




Re: No title

kumakumaちゃん♪

やっほーいヽ(^。^)ノ
チェストの上、ほめてもらってうれしいよ♪
オイルランプ、ただ置いただけになっちゃったんだけど(笑)
最近、ホント物を飾る場所がなくって。。。
何かお迎えする前にココに飾ろう!って決めてから買うほうがいいんだろうな
って思いつつ、アンティークとの出会いってタイミングだからね~^^;

クッションはいちばん今回のお買いものでいちばん最初に目がいったんだ。
色合いがかわいかった❤
kumakumaちゃんがあきらめたS&P、やっぱりかわいかったよね
家に帰ってくると思いだしちゃうよね
わたしもやよいちゃんとこで迷って買わなかったパフュームボトル
買っておけば良かった~ってちょっと後悔してしまったよ(>_<)

来月、いい出会いに期待しよう~~(*^。^*)

Re: No title

TOMOちゃん♪

こんばんは~!
ジャンク楽しかった楽しかった(^u^)
子連れじゃなければわたしも飲み飲みしたかったわ❤
TOMOちゃんはやっぱりビールかしらぁ?
娘はね、帰りに疲れた、もう歩けないってだだこねて大変だったのよぉ(;_;)
科学技術館で遊びすぎたみたい。。

桜も満開で入学式も良かったんじゃないかな。
TOMOちゃんの娘ちゃんは小学校どぉかな?
ピッカピカの一年生!しばらく生活に慣れるまで疲れちゃうよね。
うちもついこないだ入学したばかりって思ってたのに早いわー!

クッションかわいかった❤
でもひとつ買わなくて後悔したものがあったの。
製造年がわたしの生まれた年と一緒のパフュームボトル!
エイボンのでやよいちゃんのとこでみたんだぁ。

来月のアリーナに期待だね~
フフ楽しみだね(^-^)

No title

ジャンクお疲れ様でした。
とっても楽しかったよね♪
娘ちゃんもこの哺乳瓶もすっごく可愛い~。
女の子はこういう小さい雑貨好きだよね。
私も娘に買ってあげればよかったかな~なんて思ったよ。
チェストの上、めちゃ可愛いねv-344
こんな可愛いお家で生活してるとは思えないな~。
チェリーちゃん大き目の仔なんだ。
うんうん、肩くんでるみたいでバッチリだね。
お友達同士って雰囲気でいいな♪

Re: No title

シナモンちゃん♪

こんばんんは(^-^)

ホント、ジャンク楽しかったね~♪
娘に買った哺乳瓶、わたしのほうが気にいってるかも(笑)

え~~シナモンちゃん、娘ちゃんいるのぉ??
ずっと男の子だとばかり思ってたよぉ!!
まだちっちゃいのかな?
今度、娘ちゃんのことも聞かせてね(^u^)

チェストの上、褒めてくれてありがと~❤
最近あんまり変わり映えしないいんだけども^^;

チェリーちゃん、おもちゃっぽくってすごく気に入ってるんだ。
わたしはやっぱりキョロ目ちゃんタイプの仔が好きみたい♪
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
