
 

癒しの香りとプリンセス♪

最近、暖かかったり、寒かったりで調子くるっちゃいますね。
体調管理には気を付けないと。。。
なんて言いつつ、昨晩はコタツで朝まで寝てしまったわたしです^^;

さてさて、先日ninaちゃんがkeikoさんに聞いたいい香りのもと
わたしも買ってみました~

フレッシュセンツ、紙袋の中に細かく砕いたいい香りの石が入ってます。
005_convert_20100413091659_20100413092228.jpg
左からオレンジハニー、クラシックリネン、ユーカリミント、ローズ
他にもサンプルでランドリーライン、イングリッシュガーデン、シースプレイを。。。
いろんな香りを試したくって♪

お気に入りはやっぱりローズ。
K’s Bear のあの香りです(^-^)
イングリッシュガーデンも爽やかな香りでお気に入りに♪
オレンジハニーは香りがちときつかったなぁ~
ランドリーラインはダウニー系の香りでした。

リビングにはローズのLサイズをフタ付きのバスケットに入れて。。。
玄関にはSサイズで充分かなって思います。
帰宅して玄関がいい香りだと、と~っても癒されます♪



ソーイング柄がかわいいプリンセスのソーイングボックスを買いました。
Bランクということで市価の半分ぐらいのお値段でGETしたんだけど
スプール立てもすべて残っていて、ゆがみもないし
しいて言えばひもの一部にほつれがあるぐらいで。。。
とっても良い状態で大満足のお品でした(^○^)
007_convert_20100413091556.jpg

006_convert_20100413091804.jpg
これでグリーンとピンクが揃いました。
この二色やっぱりかわいい~~❤
グリーンのほうはパッチに使う布類を収納しています。
ピンクには何を入れようかな?


最近、登場回数の少なかったりっくん犬。
今月で10歳になりました~
まだまだ元気\(~o~)/そしてこのポーズ
004_convert_20100413092803.jpg
このポーズ、教えたわけじゃないんだけど。。。
散歩に行きたいときと、ジャーキーが食べたいときのポーズです。
体格が逆三角形でなんかの像みたいだし(笑)





 
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
