スポンサーサイト

 

TOMOちゃんちに行ってきました♪

お友達のTOMOちゃんちに遊びに行きました♪
ご一緒してくれたのはkumakumaちゃん、ベリーシナモンちゃん&娘ちゃん、息子くんです。

数日前からソワソワしていたわたし。
カーナビでTOMOちゃんちを検索すると。。。ひょえ~出てこないぃぃ(泣)
いつものことながらうちのナビ、なんでこうおバカなのかしら(>_<)
でも、無事にたどり着けて良かったなぁ。

みんなでわいわいといろんな話で盛り上がり
楽しい時間というのは本当にあっという間。
こどもたちもはじめは緊張していたみたいだけど
いつのまにか仲良く遊んでいて
お昼過ぎに到着して、気付けば5時を過ぎていました。

それではTOMOちゃんちの様子をご紹介しま~す(^-^)

お部屋に入るとK’s Bear の大きなチワワちゃんがにっこりお出迎え♪
011_convert_20100427201442.jpg


かわいい食器でテーブルセッティングしていてくれていました。
写真を撮ってない!と気付いたのは食事も中盤を過ぎたころだったんだけど。。。^^;
003_convert_20100427201143.jpg


このお部屋は元和室だったそうですよ~!
わたしってばテンション上がっちゃって、なにこのお部屋かわいい~
って連発していた気が(笑)
008_convert_20100427201243.jpg


キルトの色合いも淡くって優しい雰囲気でと~っても素敵♪
033_convert_20100427201806.jpg


細かいトコまでホントにかわいいの。
ウチももっとピンク色を増やしたくなっちゃいました。
006_convert_20100427201352.jpg


ここは娘ちゃんのお部屋の入り口です。
009_convert_20100427201531_20100427202154.jpg

子供部屋もちゃんとディスプレイしてあってわたしが住みたいくらい
007_convert_20100427201617.jpg

はたしてわたしのしょぼ~い画像でTOMOちゃんちのかわいさをお伝え出来たかしら??
メリーちゃんを撮った画像を見たら全部ピンボケしちゃってたし。。。^^;
(TOMOちゃんごめんねぇ)


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん~♪

日曜日はありがとう☆
迷わず来てもらえて本当に良かったよーー
そしてグッドタイミング!!
そろそろかな~とベランダに出たらmeguちゃん親子が(^^)
あ、チャイルドマグは日常使いで乱暴に扱ってるけど丈夫だよ^^

写真も可愛く撮ってくれてありがとうね~
とっても嬉しいよ☆
こうやってみると・・ピンクが増えたなって思う~♪
娘の部屋もあれこれどうしようか考えているトコ。
ランドセル、ここじゃ・・ね(^^;
まずはランドセルを置く棚をどうにかしたいわ~

また是非是非遊びに来てね~~
娘ちゃんも楽しそうにしてくれて本当に嬉しかった^^

Re: No title

TOMOちゃん~♪

朝から雨でいやなお天気だねぇ(>_<)
TOMOちゃんちに行った日はお天気も良くて良かったわ。
そうそう、マグ無事だった??ごめんね~
けっこうな勢いで落としちゃっていたから気になっていたの。

写真はね、家に帰って見たら引きの画像が多くてね、
かわいいとこもっとUPで撮っとけばって。残念!
TOMOちゃんち、ピンク多くってかわいかった~♪
うちはブルーとグリーンの寒色系が多いから、ちと寒い感じがするの。
もう少しピンクを増やすとバランス良くなるかなっ?

おみやげもかわいく飾ってくれてありがとう~(^○^)
前からあの場所にあったんじゃない?
ってぐらい馴染んでたよ(笑)
ではではホントにありがとうねv-238

No title

この間は楽しかったね!
今まで何度かmeguちゃんに会ったけど
いつも遠くて(笑)
今回やっと隣りでたくさんお喋りできて
嬉しかったよ~。
子供たちも仲良く遊べてよかったよね♪

TOMOちゃんち、みんなでそれぞれ写真撮ると
個性があるからまた違う雰囲気で見ることできて
楽しいよねo(*^▽^*)o~♪
私。。。もっと「引き」で撮影すればよかった~。
でもこうしてmeguちゃんの画像見て
「あ、そうそう この場所も可愛いよねー」って思い出したりも。
来月また会おうね!

Re: No title

シナモンちゃん♪

あっというまにゴールデンウィークに入ったね。
息子くんの遠足では撃沈したみたいだねぇ。。。(;_;)
延期にしてくれればいいのにって思うよね。
シナモンちゃんちは連休はお出掛けするのかな??
うちは車をちょっと走らせたとこにある大きな公園で
思いっきり体を動かそうかと~♪

TOMOちゃんち、逆にわたしはもっと寄って撮れば良かったかなって思ったの。
シナモンちゃんはあの重いカメラセット持ってきただけあってとっても
キレイに撮れてるよね(^-^)!

あ、そうそうキルトカットした~??
最初がめちゃくちゃ勇気いったんじゃない?

これからメールするね❤
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
