
 

我が家のバラとサプライズ♪

今日は一日雨でしたね。
雨だとテンションも上がらず。。。やっぱりお天気のほうがいいですね。
洗濯物も乾くし、お布団も干せるし(^u^)

前回の記事の最初の画像があまりにも地味~だったので
今回は少し華やかに我が家のバラたちを紹介しま~す

たぶん今まで一度もUPしたことがないと思うんだけど
わたしもバラ好きなんですよ❤

004_convert_20100523201916.jpg
出窓の外。。。淡いピンクのつるバラです。
昨年、クレマチスと一緒にお迎えしたつるバラは残念ながら枯れてしまったんです(;_;)
画像のバラは、今年の三月頃お迎えしたものです。
グングンと大きく育ち、つぼみをつけてきれいに咲いてくれました
隣のクレマチスも育っているので、今年は楽しみです♪

002_convert_20100523201414.jpg
雨上がりの様子



001_convert_20100523201701.jpg
ここからはお庭のバラたちです。
お迎えしてから2、3年経つのかな?


003_convert_20100523201827.jpg
つぼみに挟まれて、なんだかかわいかったのでパチリ


002_convert_20100523201743.jpg
白いバラも清楚でかわいいくって好きです♪
ちなみにバラちゃんたち、好きなんだけど詳しくないので
品種とか忘れちゃいました。。。←ホントに好きなのかい(笑)

最後にこちら~
006_convert_20100523202003.jpg
今日はわたしの誕生日でした。
午後、お友達のおウチに遊びに行った娘ちゃん。
夕方家に帰ってくると、お友達と一緒に「お誕生日おめでとう~!!」
ってクラッカーを鳴らしてくれました。
お祝メッセージとプレゼントのケーキも!!

お友達親子と娘ちゃんの三人で一緒に作ってくれてたんです(;_;)
誕生日ケーキをもらえるなんて思ってもいなかったので
すごいびっくり&うれしかったです。
お天気はイマイチだったけど、とってもいい一日になりました。
ありがとうね
 
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
