スポンサーサイト

 

骨董アンティークフェア♪

今回も行ってきました。骨董アンティークフェア

ご一緒してくれたのはakkoちゃん、あいちゃん、TOMOちゃん、kumakumaちゃん、minoriちゃん、シナモンちゃんです。
akkoちゃんとは地元から車で一緒に行きました♪
会場内ではharueちゃんとninaちゃんファミリーにも会えて(^u^)

UPもすご~く早いでしょ。
なぜなら戦利品がひとつだから(笑)

コレ!っていうお目当ては特になくって、何かいいものがあればラッキーかな
って思って。


今回の唯一の戦利品なり~
001_convert_20100525180540.jpg

最近、ネットショップやイベントで置く場所や飾る場所がないのについつい
衝動買いしちゃう事とか多くって、ちと反省しました。
なので今回はすご~く慎重にお買いものしました。

プリンセスのソーイングボックスのパステルブルーを最後の最後まで
悩んだんだけど、色違いですでにふたつ持ってるし
結局買わなかったんだけど。。。

家に帰って部屋を良く見たらやっぱり置く場所なかった(爆)

そんな訳で戦利品はひとつだけど、お友達とわいわい出来たのが楽しかった~
あれだけ女子が集まるとおしゃべりが止まらない~!!
みんな大笑いしてたよね(^。^)
ランチバイキングもおいしかった♪
みんなはあの後、何かお買いものしたのかしら??
気になるぅ~

画像がひとつだけだと寂しいので。。。
先日お迎えした水色のドールベッドです。
005_convert_20100518092602_20100519185849.jpg
初ドールベッド&うさちゃんのデカールがお気に入り♪





スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

はや~~い!!
まだ誰もupしてないでしょ~っと思いながら
クリックしたら~~meguちゃんupしてる~!!
すごいなあ!今日とても楽しかったネ♪♪
meguちゃんの慎重なお買い物、エライ。
あたしも見習わなくっちゃだわ。
ドールベッド!超かわいい~。ネットで
よい出会いあっていいな~。あたし、
ネットでは全然ご縁がなくって。

ねえ、かな~り心配しながら買ったピンクの
でかいもの。
置いたら、とってもかわいくって!!
買って良かった~って思えたの。
嬉しいのだ~☆
でものろいあたしは、まだ中途半端な
ディスプレイ(笑)

No title

やっほ~。
meguちゃん。
昨日は少しだけど会えて嬉しかったよ~。
さ来週会うときはたくさんーお話しましょ♪
またねー☆
しましま可愛いよねー。

No title

meguちゃーん☆

会えて嬉しかったよ~♪ありがとう^^
meguちゃんの戦利品は1つだったのね~!
って。。私は3つだけ~(アハっ)
いざ雑貨を目の前にすると何を買って良いかわからくなっちゃって。。。
でも、みんなに会えたし、楽しかったよ~☆

ドールベッドもうさちゃんデカール可愛い~♪
お色は水色かな?涼しいお色でこれからの季節良いね~☆^^

また是非会った時はよろぴくね~(*^_^*)

No title

meguちゃん♪

昨日はお付き合いしてくれてありがとぅ☆
今回のお買い物。。meguちゃん欲しかったものGETできてよかったぢゃん♪このシマシマSP可愛いょね~!次はグリーンだねvv
確かに。。衝動買いしてしまうと。。後でやっぱしいらなかったかも~って物。。あるもんね><;
・・・ソーイングBOXは?(笑)
アフガンもついつい欲しくなっちゃうけど。。あの時meguちゃんに、ちょっと待った!と止められて?正解だったょ~☆サンチュ~♪

ドールベッド~♪
うん!うさぎのデカールがめちゃ可愛い~v-10それに、水色ってとこがmeguちゃんちにちょ~似合ってるょ!!

昨日は楽しかったねぇ~♪
〝毒ガスだょ〟って言ったときのmeguちゃんの反応がすっごく可愛くてv-10後から思い出してた(笑)また一緒に行こうねぇ~♪ありがとぅ~v-238

Re: No title

kumakumaちゃん♪

きのうは楽しかったね(^。^)
そうそう、upめちゃ早いでしょ~
帰り高速もすいいててね、みんなとバイバイしてから
30分後ぐらいにはウチにいた(笑)
戦利品も一個だけだからすぐにupしちゃったのよ。

しかし、きのうは慎重になりすぎていたかも。
グリーンとピンクの淡い刺繍が入ったベビードレス
800円とお買い得だったのに買わなかったり。。。
次回はいい出会いがあるといいな~♪

ドールベッド、初めてお迎えしたの。
ネットショップって実物見れないから少し不安だったんだけど
届いたらめちゃかわいかったんだ(^-^)

ピンクのラック?大成功だったんだね!!
kumakumaちゃん、ずっとあの変なピンクの。。
って言ってたから(爆)
どうやってディスプレイしたんだろう??
楽しみだよ~♪

Re: No title

harueちゃん♪

きのうはharueちゃん来ないって聞いてたから
ひょっこり現れたharueちゃんにびっくり&会えて嬉しかったよ♪
元気そうで良かった~~!!

あの後、やっぱりお買い物はしないで帰ったのかな??
わたしは午後もう一回、見て回ったんだけど
掘り出し物とか見つけられなかったよぉぉ(;_;)
s&p、ホントはグリーンを探してたんだけど
ピンクもかわいいよね♪

うんうん、再来週楽しみにしてるね。
いろいろ話そうね(^_-)-☆

Re: No title

ninaちゃん♪

きのうは会えて嬉しかったよ♪
そうなの、会場一時間前から並んでいたのに
戦利品いっこだよぉぉ(~_~;)

ninaちゃんはゆっくりめに来たよね。
。。。でも3つ出会いがあったの~??
またまた、かわいいものレーダー?(笑)
どんなのお迎えしたんだろう。
ninaちゃんのupすごく楽しみなんだけど❤

確かに。。。あれだけたくさんのアンティークを目の前にすると迷うよね。
っていうか何が欲しいかわからなくなるなる!

ドールベッド、ウチにあるアンティークの中でベスト5に入るぐらい
気に入ってるんだよ~ヽ(^。^)ノ

ninaちゃんとまた会えるの楽しみにしてるね♪

No title

meguちゃーん^^

upはやっ(笑)
昨日はご一緒してくれて、ありがとう!!
meguちゃん運転上手で、安心して乗れたよー。
行きの渋滞も、嵐の話してたらあっという間に通りすぎちゃったね^^
あ、そうそう例のやつ今日振り込んだよー。
ホントおバカでゴメンね^^;

meguちゃんの戦利品、かわいいっ!!
ランチのとき遠くて、あんまり見えなかったのよ~。
ストライプって、いいね♪

ドールベッドもお迎えしたんだー。
デカールがおっきくて、存在感大だね。
前からmeguちゃんちにあったみたいだよ~!
すごくいい感じ。

Re: No title

あいちゃん♪

こちらこそ今回もあいちゃんに会えてと~っても楽しかったぁヽ(^。^)ノ
なんか最近、毎月会ってるよね(笑)
あいちゃんち、遠いってこと忘れちゃいそうになるよ。

なんか家に帰ってから戦利品を見たら、やっぱり1こって寂しいわぁ^^;
戦利品をどっさり並べて写真撮るのも楽しかったりするじゃない?
でも、お迎したシマシマはかわいかった♪
そういえば、これどこのメーカーなんだろね??
みんなシマシマって言ってるけど(笑)

う~ん、ソーイングボックスかわいかったな。
買わなかったくせして寝るときちょっと思い出しちゃった。
いいのいいの、置く場所ないいんだから(笑)

ドールベッド、かわいいでしょ♪
画像では見えずらいんだけどデカールの青い小鳥もかわいいんだよ。

きゃぁ~~毒ガス!!
毒ガスって言われたとき、なぜだか農薬って思って
一瞬、本気でびっくらこいたぞ(爆)

あいちゃんはあれからお買いもの増えたのかな??
up楽しみにしてるね♪

Re: No title

akkoちゃん♪

きのうは楽しかったね~(^。^)
akkoちゃんに会うのは半年ぶりだったけど、全然そんな感じしなかったよ♪
そういえば。。。地元、異常に暑いと思ったら全国で2番目の暑さだったんだって!
(ちなみに沖縄よりも暑かったらしい~)
そうそう、あんなとこで嵐に会えるとは。
ニノでもいいから(ニノファンに失礼か^^;)私も会ってみたいぞ~

戦利品、家に帰って写真撮ってるとき、ちょっと寂しかったぁぁ
しかも小さいものだから余計にね~
でもかわいいから許す(笑)♪

ドールベッド、前からうちにあったみたい??
うれしいありがとう(^.^)
ドールベッド、初めてお迎えしたんだけど
大きすぎず、小さすぎずちょうどいい感じなんだよ❤

akkoちゃんの戦利品のup楽しみにしてるね。
あのかわゆいTINシェルフはどう飾るんだろう?
p・s 振り込みありがとね!


No title

meguちゃーん♪
昨日はありがとう~
お喋りもとっても楽しかったよね。

今日ね、ランチへ向かう途中、ジーパン姿のkumakumaちゃんへの私の発言、
「ジーンジュ」(爆)
一人思い出し笑いしちゃった(笑)

慎重に選ぶのは大事だよね!
私も勢いで買っちゃうとこあるから気をつけなきゃ。
S&Pの下のポッドマット?みたいのも
かわいい♪
meguちゃんのハンドメイド??

No title

イベントお疲れ~♪
すっごい楽しかったね!
今回のランチ、meguちゃん前回と同じ席じゃなかった?
目の前に座れていっぱいお喋りできて良かった~v-342

このピンクのSPキレイだよね。
シマシマも可愛い~購入できて良かったね!
ドールベットをネットで買ったんだね。
デカールがあると可愛さアップだと思う~v-344

No title

meguさんへ

おはよう~

あらら・・今回あいちゃんには会えたんだけど・・meguさんには会えなかったね~

私どこかで姿見てたのかな??
私も早めについてしまってね・・45分くらい待ってたんだぁ~お友達が行けなくなってしなってね・・12時には会場出てしまったのよ~
時間もなかったし、会場に居たら 酸欠状態になって疲れちゃったの・・年のせいかも?
高速使ってきたんだね・・私は下の道で30分くらいだったよ・
又次回のイベントできちんと会えれば良いなあ~
ドールベット可愛いね・・今一番ドールベット&チェアーが欲しくて・・・

Re: No title

minoriちゃん♪

こちらこそありがとね~!
みんなでわいわい楽しかったよね♪
しかもminoriちゃん。。。
会うたびにおもしろくなってる気がするよ(笑)
ジーンジュ発言、すごいうけたんだけど~~
minoriちゃんてばおちゃめだよね(^u^)

S&Pは食器棚のピンクリップルシリーズの隣に飾ったんだ。
今回のお買いもの、慎重になりすぎた気が。。。
もう少し買っても良かったかな~って思っちゃった。
ポットマットはね、何年か前にオクからなんだ。
フィードサックの色合わせがかわいくって❤

minoriちゃんの戦利品はもうupしたかな??

Re: No title

ベリーシナモンちゃん♪

↑今日はフルで書いてみたよん(^。^)
アリーナ、ホント楽しかったね~♪
前回のアリーナのときはね、ちょうど今回シナモンちゃんが座ってたトコだよ。
わたしも目の前でいろいろ聞けて良かった!
カラ夫さんの名前の由来もわかってすっきりしたし(笑)

S&P、即買いだったから、状態のチェックとかあんまりしてなかったんだけど
家に帰って良く見たらホント、きれいだったの。
良かった良かった♪
ドールベッドもめっちゃかわいくって気に入ってるよ。

シナモンちゃんの戦利品、どう飾るかすごく楽しみ~♪

Re: No title

マイメロちゃん♪

こんばんは~(^-^)

マイメロちゃんとわたし。。。
今回もニアミスだった~
いつになったらちゃんとはじめましてが出来るのかなぁ(笑)

マイメロちゃんも結構早くから待っていたんだ!
わたしも一時間前ぐらいから並んでいたのに
買ったのひとつだけだし(~_~;)

そうなの、高速で行ったんだけど行きに事故渋滞で混んじゃってて。。
下道で30分はなんか得した気分かも!

会場と同時に走っちゃったから今日になって足が痛いの~
ドールベッド&チェアーいい出会いがあるといいね♪

No title

meguちゃん~
アリーナではありがとう♪
楽しかったよ~

縞しまSP可愛いよね~
全色集めたくなっちゃいそう☆
あれからどこに飾ったのかな?
私も衝動買いが多くて後で反省すること度々。。
meguちゃん慎重に選んでいて偉いよ~
イベントへ行くとついつい熱くなっちゃうのに~

ドールベッド可愛い~
飾りやすそうな大きさだね♪

Re: No title

TOMOちゃん♪

こちらこそありがとう~
とっても楽しかったよね♪

S&P、状態も良くて良かったよ。
リビングのシェルフの上に飾るつもりだったんだけど
キッチンのピンクリップルの隣に置いたら色合いがぴったりだったんだ❤

今回、ひとつだけのお買いものだったから次回はいい出会いが
たくさんあるといいなぁって思ってるんだ。
イベントって独特の雰囲気がいいよね♪

ドールベッドかわいいでしょ~
最近お迎えしたもので久々のヒットって感じよ。

TOMOちゃんの戦利品のup、楽しみにしてるねヽ(^。^)ノ
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
