スポンサーサイト

 

kumakumaちゃんちに行ってきたよ♪ その2

その1からの続きです(^u^)

012_convert_20100608185818.jpg
リビングのカップボードにはピンクコーナーが♪



名前が出てこなくて手芸部屋って言ってしまったけど。。。(~_~;)
kumakumaちゃんのハンドメイドがいっぱいのアトリエ
023_convert_20100608185917.jpg


022_convert_20100608190004.jpg
ストックしてあるたくさんの生地たちを見せる収納方法もいい感じでした。


001_convert_20100608182041.jpg
わたしがすごく気に入ってしまったにっこりお口のアンティークベア。
スーティーちゃんかな??

待てをしているおりこうさんの花ちゃん。
019_convert_20100608191902.jpg


ハウスでウトウトする花音ちゃん。
しかしわたしたちがうるさくて寝れない。。。
ごめんね~~!
026_convert_20100608191947.jpg

先日のTOMOちゃんちに続き、kumakumaちゃんちでも
またまたたくさん刺激を受けました!
下がり気味だったインテリア熱も復活してきました~~

ご一緒してくれたakkoちゃん、harueちゃん、シナモンちゃん、
TOMOちゃん、minoriちゃんどうもありがとう~!
そして。。。いろいろ準備をしてくれたkumakumaちゃん。
とっても楽しい時間をホントにありがとうね







スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ありがとう~

遠くまでありがとね~。

あは~、画像いっぱいだ。
きゃ~、こんなの写ってる~っていう部分も
あり(笑)
そして、こういうところを気に入ってくれたんだな~っていうのもわかって~
なんか楽しく読まさせてもらったよ。
花、花音もかわいく撮ってくれてありがと♪

↑そうだよ~スーティ♪
むか~し、どうしても欲しくって
オクでがんばって落札したんだ♪

また遊ぼうね♪

No title

meguちゃん♪
おはよー☆

昨日は楽しかったね~。
夢のようなお部屋だったね♪
ランチもすんごーく美味しかったし。
みんなでワイワイお話し楽しかった~。
meguちゃんおもしろいよね~。男前な感じで。
またわいわいしたいね~☆

No title

meguちゃん♪

昨日は夢のような1日だったよね~。
美味しいランチに楽しいお喋り。
なんといってもショップさんのようなカワイイお部屋!
刺激をいっぱいもらって帰ったわ♪
私も何かやりたいけど。。。なかなか上手くいかず☆
meguちゃんがアトリエを「手芸部屋どこー?」って言ってる姿が
かわいかったよ(*^_^*)ポッ

Re: ありがとう~

kumakumaちゃん♪

こちらこそとっても楽しかったよ~
ありがとね❤

画像、これでもかなり絞ったの。
ホントは全部載せたいぐらいなんだけどぉ(笑)

やっぱりインテリア好きのおウチは見どころ満載でワクワク楽しかった~!
すごい細かいトコまでじっくり見てしまったよ。
私的にはベランダも広くてかなり良かったな。
うちのベランダなんか出ようものなら蚊に食われまくりだ~^^;

花ちゃんと花音ちゃんもとってもいいこだったね♪
スーティーちゃんもかわいかったな。
オクからなのね!

うん、ぜひぜひまた遊ぼうね\(~o~)/

Re: No title

harueちゃん♪

ホント夢のようなお部屋だった~♪
玄関からリビング。。。全部かわいかったよね。
ウチに帰ってから一気に現実に戻ったよ(~_~;)
harueちゃんもマンションライフなんだよね~
マンションかなり憧れるよ。
三階以上の部屋に住んでみたいわ❤

ランチもおいしかったし、おしゃれだった~
あれだけしゃべっていたのにまだ話したりないよ
わたし、男前??
それ、昔からよく言われるのよぉぉ
昔からの友達にはめぐおって呼ばれてるし(爆)

またみんなで会いたいね(*^。^*)♪

Re: No title

シナモンちゃん♪

すごくかわいいお部屋だったね~!
うんうん、たしかに!ショップみたいだった♪
アンティークとハンドメイドのコラボ(笑)が素敵だったわ。
わたしもいっぱい刺激をもらってウチに帰ったら
一気に現実に引き戻された~^^;
なにからやっていいかわからないけど、
う~ん何かしたい!←すぐに影響されるわたし

アトリエ。。。手芸部屋はないよねぇ
最近、名前がすぐに出てこなくって^^;
人の名前とかも。。。(おばあちゃんかい!)

またみんなでワイワイしたいね(^_-)-☆

No title

meguちゃん♪

今日はみんなのレポ見まくる日だよぉ~(^m^)
meguちゃん、帰りは無事に帰れた??

それにしても・・本当に可愛かったよね~
アトリエがあるってうらやましいなぁ~
布をストックしていた棚、アンティークも飾ってあったんだね~
ここはぼんやりして見ていなかったからmeguちゃんのブログで見られて嬉しい♪
オールドパインの家具たちも素敵だったよね。
ダイニング、届くの楽しみだね~
うちも一番買い換えたい家具はダイニングだ☆

Re: No title

TOMOちゃん~♪

返信おそくなっちゃってごめんね。
ホント楽しい一日だったよね♪
帰り道はね、一回も迷わされることなく
早く帰れたよ~v-221

インテリアやアンティーク好きなお友達の家に行くと
本当に刺激をもらうよね~!
TOMOちゃんちにおじゃました後も板壁にしよう
って気になったもの♪

うんうん、オールドパインの家具たち、すごっく素敵だったぁ(^-^)
あれだけ揃ってると迫力あるよね。
今使ってるテーブル、来週もう引き取りだよ~
来月末まで不便な生活だぁぁ(;_;)
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
