スポンサーサイト

 

かわいいコ♪

久しぶりの更新です♪
毎日ジメジメ蒸し暑いですね。
いつからか暑いの苦手です。。。
若い頃はいちばん好きな季節は夏だったのに~

そんな中、暑さも忘れると~ってもかわいいコがうちに来てくれましたよ\(~o~)/
*pocket bear*  miaさんのヴィンテージグリーティングカードふうのりすちゃんです。
今回、初めてお迎え出来たんだけど、届いたコのかわいいこと、かわいいこと
手のひらに乗る大きさなんだけど、ずっしりと重みもあってとても丁寧に作られていて。。。
すべて手縫いで制作されているとのこと。
こんなかわいいコを生み出すmiaさんもきっとcuteな方なんだろうな(^-^)
りすちゃん、うちに来てくれてありがとう~


それではご覧ください♪
014_convert_20100618145737.jpg
ピンクのほっぺにくりくりな目、ふわふわの大きなしっぽ。。。
う~んなんてかわいいの~



016_convert_20100618145834.jpg
ちゃんと自立してたっちも出来るんです!
感動~~


そして。。。いちばんのお気に入り
019_convert_20100618145925.jpg
ジャーン!!
なんとクルリンまつげがあるの見えるかな??

リビングのシェルフの上に飾る予定だったんだけど、どこに置いてもかわいくて。。。
あっちこっちウロウロしちゃってます。(恒例行事~?)

miaさん、かわいいコをありがとうございました♪
大切にしますねヽ(^。^)ノ

追記:miaさんのブログ Peek a Boo! ~ぽっけのなか~ リンクさせてもらいました♪
かわいいコがいっぱいですのでぜひ見てくださいね(*^。^*)
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ありがとうございます♪

meguさんこんにちは。
リスちゃん、と~っても素敵にご紹介くださってありがとうございます♪
もう嬉しくってほっぺがゆるみっぱなしですv-10

素敵なブログ、お邪魔する楽しみがまた1つ増えました。
素敵なインテリア、本当に憧れてしまいます。
更新楽しみにしていますね!!

そして、私もブログでお迎えくださった方たちのご紹介をさせていただきました。
もし、何か問題がありましたらすぐに修正いたしますので、お知らせください。

No title

meguちゃん~♪

おはょv-238
なぁ~~んてキュートなリスちゃんなんだろぅv-10絵本から飛び出てきたような子だょね!?ピンクのほっぺとクリクリおメメが可愛い!!目の感じ・・meguちゃんに似てない?♪
大きさはどのくらいなの~??
こんなに可愛いとどこに置いても可愛いょね☆
出窓のとこの雰囲気とも合ってるょ♪

ほんと~毎日。。あち~v-278
昨夜もエアコン切れるたびに暑くて起きちゃうし;;早くも夏バテ気味><
暑さに負けずガンバロぅ↑↑

Re: ありがとうございます♪

miaさん♪

おはようございま~す(^-^)
今日も蒸し暑いですね。。。
朝からエアコンつけっぱなしです。。。(>_<)

りすちゃん、ホントにかわいくって
届いてからしばらくウロウロしちゃってました。
。。。で、ようやくさっき、初めに飾ろうって思っていた場所に落ち着きました♪

インテリア、褒めてもらってうれしいです!
パステルカラーのアンティークが大好きなんですよ~(^.^)

miaさんのブログで紹介して頂いてるんですね!
これから遊びに行きますね(^_-)-☆

Re: No title

あいちゃん♪

おはよう~!
毎日暑いね。あいちゃんとこもやっぱりむしむしなのかしら??
こっちはテレビで○○区が全国2位の暑さでした。とか言うぐらい暑いんだぁ(>_<)
本格的な夏が今から怖いよ~

リスちゃん、かわいいでしょ
見た瞬間目が❤になっちゃったよ。
うんうん、絵本から飛び出してきたみたいだね♪
目の感じ。。似てる?(照)
こんなにぱっちりお目目だといいんだけどね(笑)

大きさはね、あいちゃんちのドキンちゃんの耳を入れないくらいかな?
あ、もう少し小さいかも?
小さめサイズなんだけど、とても丁寧に作られているんだよ~
リスちゃんに合わせて少し模様替え中なんだ(^。^)♪




No title

meguちゃん♪
なーんて可愛いリスちゃんなのv-238
絵本やカードの国から迷い込んできたみたいな。。
meguちゃんもみんなも可愛いもの見つけるのが上手だな~
ピンクのほっぺがふわふわで触ったらやわらかそう~♪
つぶらな瞳もキュートだね^^
この子の座る場所はもう決まったのかな?(^w^)

Re: No title

TOMOちゃん♪

そうなの~本当にかわいくってかわいくって❤
こんな感じの絵本とかあったら一緒に飾りたいな~(*^。^*)

。。。で、ようやくリビングのシェルフの上に落ち着いたよ。
わたし、あんまり模様替えしないタイプなんだけど、久々に
りすちゃんに合わせてシェルフのディスプレイを替えたんだ♪

そういえば、テーブル引き取ってもらったから今、ちゃぶ台?生活だよ(笑)
なんだか切ないじょ。。。。(~_~;)



 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
