
 

ロザリオネックレス

あっという間に7月ですね。
今年ももう半分以上過ぎてしまったんですね。
パク・ヨンハさんのショッキングなニュースで気分も凹み気味なこの頃です。
ご冥福を心からお祈りします。。。



話題を変えて。。。
ロザリオなど教会系のネックレスが好きでちょこちょこ集めています。
アクセサリーもやっぱりパステルカラーのものが気になります。
ロングネックレスは胸元がちょっと寂しいときに付けると、ぱっとあかぬけるので
使用頻度が高いです。
ショートネックレスと重ねづけすることも。。。♪
001_convert_20100703201243.jpg



デザインがかわいいのでしまってしまうのはもったいな~い!
使わないときは部屋にディスプレイしてます。


フレームに掛けたり
002_convert_20100703201351.jpg



ルーバーに掛けたり
003_convert_20100703201441.jpg



シェルフにも
004_convert_20100703201622.jpg



ワールドカップ、王者ブラジルが敗退しましたね。
今回は強豪が次々に敗れて、すごい激戦ですね~
わたしは初めからアルゼンチンが優勝と見ているんだけど。。。!?
連日の試合をほぼリアルタイムで見ているので生活がおかしなことになっちゃってますが^^;
今晩もアルゼンチン×ドイツ戦、見るぞ~!!




 
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
