スポンサーサイト

 

水色ブーム 再び☆

お久しぶりです。かなりブログ、放置しちゃってました^^;
遊びにきてくれていたかた、ごめんなさい~
毎日うだるような暑さですね。わたしは早くも完全にやられてます
しかし、なんでこんなに暑いのだ??
わたしが子供の頃はここまで暑かったっていう記憶がないかも。
中、高はエアコンがあったけど、小学校な無かったのに?
昨日は車で外出しているとき、パネルの外気温を見たら。。。 なんと41度 でした。ひょえ~~
この夏を無事に乗り切れる自信がないです

バテバテでインテリア熱も冷め気味だったんだけど、久々かわいいものと出会いがありました
プラ製のベビーナーサリーのジャーセット❤
いろんな配色があるけど、水色×オフホワイトのタイプは初めて見ました。
ダインニングテーブルが届いたらそこに置きたいなって思って♪
002_convert_20100724192129.jpg



それと。。。
004_convert_20100724192216.jpg
上の画像にもちょこっと写っているコ。
TABASA☆さんの青い小鳥ちゃん❤
お友達のTOMOちゃんと同じ頃にお迎えしていたんだけど
UPがすっかり遅くなり今頃になっちゃいました^^;

ちっちゃくてとってもかわいい小鳥ちゃんのSサイズ。
気付けばこのコも水色だ~!最近気になるのは水色ばかり。
水色ブームが再びやってきたかな(^-^)
普段は先日お迎えしたmiaさんのりすちゃんと一緒にシェルフに飾ってます。

ではでは。。。みなさん夏バテには気をつけましょうね!
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguさんへ

おはよう~

毎日毎日暑くて・・私もバテテ やる気なくしてるよ・・
キャ~可愛いナーザリーセットだね・・ほちぃよ・・
良い出会いだったね・・

私も青いことりちゃんGETしたよ・・Lottyさんに行って買ったんだ。
LOTTYさんすごーーく可愛いお店だよ。
私もなぜか・・最近水色が多いんだよね・・

No title

meguちゃん♪

やっほぉ~☆meguちゃんv-238

確かに~~!暑くてバテバテだとインテリア熱も↓気味になるよね><
でも。。可愛いの届くと↑になる~♪
このナーサリーカワイイ~v-10
ブルーのツートンタイプって珍しくなぃ??
このお色初めて見たぁ~☆
meguちゃんのブルーコーナーカワイイねv-238

小鳥ちゃんも~♪TOMOちんとオソロだもんねぇ♪

ダイニングテーブルはいつ届く予定なの??
どんなテーブルなんだろぉ?♪

水色といえば、、meguちゃんって感じがするんだvvあのマキちゃんのマガジンラック?サイドテーブルあったぢゃん!あれも水色だったよね?
うちもリビングのでかいテーブルぢゃなくて、、あんな感じのテーブル欲しいなぁ~♪

No title

meguちゃんー♪

やっほ~♪
暑いねー。。夏バテ大丈夫?たくさん水分とってね~。。
私は暑いの以外に平気なの。寒いのは苦手だけどね。。。
ウひょ~~~可愛い色のナーサリだね♪
この柄のナーサリーが一番可愛いけど。。最近どこも高くて。。。良く見つけたね~~♪
ホント―いいお買い物ができたね☆
小鳥さんもいますごーい人気だよね♪

Re: No title

マイメロちゃん♪

こんにちは(^-^)
ホント、毎日暑くてイヤになっちゃう。
若いころは夏大好きだったのになぁ。。。

ありがとう~❤
オクからなんだけど、運良くわたししか入札なかったの。
変わった配色だなって思って♪

青い小鳥ちゃん、マイメロちゃんとお揃い~
LOTTYさんで買ったんだね。
いいな~行ってみたい。。。涼しくなったら(笑)
なになにマイメロちゃんも水色ブーム??
暑いから涼しい色を選んじゃうって感じかな?

Re: No title

あいちゃん~♪

やっほっほー\(~o~)/

そうそう、暑いと何もやる気がおきなくなる。。。
しかもダイニングテーブルがない生活もインテリア熱↓に影響してるよ~(笑)
テーブルはね、来週中には届く予定だよ。
オーダーしてからすでに7カ月ぐらい?
待ちくたびれちゃったよ^^;
パインのチェストとお揃いのシリーズで、足の部分がターンドレッグ(ロクロ足?)のだよ。
前にあったテーブルよりもかなり小さくなるんだ~

そうなの。ナーサリー、わたしもこの色は初めて見たんだ。
良く見るとジャー本体よりもフタのほうが濃い水色になっててかわいいよ♪
小鳥ちゃんもちっちゃくって気に入ってる(^-^)

マキちゃんのマガジンラック大活躍してるよ。
うん、水色~
ちょこっと飲み物置いたり便利だよ♪
あいちゃんもオーダーしちゃう??(笑)

Re: No title

harueちゃん~♪

やっほーいヽ(^。^)ノ
今日も暑かったね。
今から夏バテじゃこの先が思いやられるよぉ(;_;)
harueちゃん、暑いの平気なほうなんだね~
すごくうらやましいぞ!!
わたし、あんまり汗をかかないのね、代謝が悪いのかな??
そのせいか、熱がこもる感じなのよ~

ナーサリー、水色ブーム真っただ中のわたしにツボだったよ♪
たしかに。。。最近このタイプのってすごく高いよね。
オクで偶然にみつけたんだ(^-^)
来週、テーブルが届くからそこに置く予定だよん。

小鳥さんもLOTTYさんの新着でたまたまUPされてて思わずポチッとしちゃったの。
最近、ちょっと運がいいのかな?

わたしもharueちゃんみたくいっぱいお買いものしたいな~♪

No title

meguちゃん♪

おはよう~
meguちゃんの青い小鳥さんはSサイズの方だったんだね~
私のはLサイズの方なんだ~(^_-)
可愛いよね♪

ナーサリー、このシリーズ、色々な色で展開されているね~
どの色もとっても可愛いなって思うけど
水色×オフ白も可愛い☆

毎日、本当暑いよね。
昔はよく扇風機だけで耐えられたものだ(笑)
そういえばよく乗っていた路線バスにもエアコンはなかったぞ、、
今はエアコンなしの生活なんて考えられないよね。

明日はジャンボリーだね。
私にとって初のアーリー。。
meguちゃんも行けるのかな?

Re: No title

TOMOちゃん♪

TOMOちゃん、元気~?
今日は、久々に快適な一日だったよ。
そうなの、小鳥ちゃんSサイズなんだ。
TOMOちゃんちのコはLサイズだったんだね!
ベビーフェイスで癒されるよね♪

そうだね~、エアコンないときついよね。
うちなんか朝から夜まで入れっぱなしになっちゃてる。。。
電気代だ怖いわぁ(>_<)

TOMOちゃんもジャンボリーに行くんだね!
初アーリーなんてドキドキだね♪
わたしは交通の便が悪いので今回はいかないいんだぁ
明日は地元のお祭りに行く予定だよ~
ちなみにあさっては区の健診で大っきらいなバリウムを飲むのだ((+_+))
TOMOちゃんの戦利品のUP楽しみにしてるね~ヽ(^。^)ノ
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
