スポンサーサイト

 

テーブルが届いたよ♪

こんにちは~ 毎日暑いですね。みなさん夏バテしてないかな??
さてさて、我が家にようやくダイニングテーブルが届きました♪
2月に予約をしてから待つこと半年。。。ホント長かった~

お気に入りのパインのチェストとお揃いのシリーズです
今回もお世話になったのは沖縄にある英国パイン家具専門店ライトハウスさんです。
ここの家具は、しっかりとした作りでお値段も良心的なのでお勧めです♪

今まで使っていたテーブルよりも、ひとまわりくらい小さくなったので
少しは部屋が広く見えるかなって気がします。
ただ、高さが今までのより6、7センチ高くなったので少し違和感が~^^;
そのうち慣れるかな??


やっぱりパインの家具は温もりがあって好きです

025_convert_20100809122156.jpg 


UPでもどうぞ~(笑)
026_convert_20100809122247.jpg 
今度はお揃いでイスもそろえたいなって思ってます。
いつになるかしら?

024_convert_20100809142553.jpg
三年目になるチェストと比べるとだいぶ色が違いますね。
いつのまにかこのチェスト、味が出てきてたのね



話は変わって。。先週、娘ちゃんのハトコのMちゃんが三泊四日で遊びに来ました。
花火をしたり、お祭りに行ったり。。。♪
Mちゃん、ディズニーランドにまだ行ったことがなかったので
暑いのニガテな私だけど、気合で連れて行きましたよ~

クリックしてみてね
お揃いのハートのサングラスで♪

ふたりは同じ二年生なのですっかり意気投合して
とても楽しかったみたいで、私も連れて行った甲斐がありました♪
親戚のおじちゃんとおばちゃんのはからいで今回はディズニーホテルに一泊しました。
まだ出来て3年くらいの新しいホテルでとってもキレイでくつろげたので良かったです(^-^)
別れ際、めぐちゃんが好き~帰らないで~(;_;)と号泣されてしまいましたが
また冬休みになったらどこか連れていこうって思ってます♪

追記:こどもが夏休みの間、ブログをお休みします。私のこと忘れないでね~(笑)


スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

うふふ~、かわいいね、
おこちゃんたち♪

そして、テーブルも~☆
ようやく来たのね!!
何年かすると味わいが出てくるのだろうね。

ちょっと~、
meguちゃんのこと忘れるわけないじゃ~ん。
また秋にワイワイしたいぜぃ。

Re: No title

kumakumaちゃん♪

そうなの~ようやくテーブル届いたのよ。
テーブルの無い生活を2カ月弱過ごして
テーブルってやっぱり必要なものだと再認識したよ(笑)
そうだね、早く飴色になって欲しいなぁ(^-^)

お子ちゃまたちはサングラスがとっても気に入ったらしく
ホテルの部屋の中でもずっとしていたんだよ~(^_^;)

あはっ忘れないでいてくれるのね(;_;)
こないだのイベントも行かなかったから。。
次のイベントはぜひご一緒したいな♪
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
