スポンサーサイト

 

またまた~

こんにちは、毎日あいかわらず暑いですね。
土日は二日連続で映画を見に行ってきました。
(新聞屋さんにもらった無料券の期限が9/15までだったの~)

トイストーリー3と借り暮らしのアリエッティの2本です。
感想は。。。トイストーリー3は笑えて、ちょっとジーンとする部分もあったりで
大人が見ても楽しかったな♪

アリエッティは。。。う~ん。。。これといって盛り上がる場面もなかったような。。。??
娘ちゃんは両方とも楽しかったみたいなので結果良かったかな

そういえばトイストーリーは2→3→1の順で見たんですよ。
それでもおもしろかったです♪



映画の帰りに買ったもの
002_convert_20100906080846.jpg
人とかぶりまくって結局は使わないであろうキャスのムック本(笑)

かわいさと安さの誘惑に負けて、毎回ついつい買ってしまうんだよね。。。(~_~;)




これも~
003_convert_20100906080941.jpg
パイル地のビーサン。
素足に気持ちがいいので室内履きに。
このタイプお気に入りでリピート買いです☆

わたしのを見て自分も欲しくなった娘ちゃん。
次の日、お揃いで買ってあげました♪


久々、大きなお買いものをしました。
届いたらまたUPしますね(^-^)

スポンサーサイト
 
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
