スポンサーサイト

 

医療棚☆

テーブルを買い換えてサイズが小さくなったのと
ソファの配置変えをしたことで生まれたちょっとしたスペース。。。

そのスペースにぴったりのサイズの医療棚に出会いました(^-^)♪
スリムで奥行きも31cmと浅いのでそんなに圧迫感を感じないかな??

とりあえずで中に色々飾ってみたけど、超適当。。。(~_~;)
少し薬?の臭いがするので今は消臭剤がいっぱい入ってます(笑)
これから少しずつかわいくしていきたいなって思ってます♪


002_convert_20100912182429.jpg

たまご型のノブがお気に入り
001_convert_20100912182516.jpg



土日は兄家族とウチとで那須に一泊旅行に行ってきました。
りんどう湖ファミリー牧場や那須サファリパークetc。。。
高原だから涼しいかと思いきや、暑くて日差しも強かったので日に焼けちゃいました。
でも、ホテルでのプールが気持ち良かったです!

二日目は朝から雨がザーザーで残念だったな。
サファリパークの後、お昼頃には那須を出て早目の帰宅になりました。
それでも、みんなでワイワイ旅行に行くのは楽しいですね(^.^)



やっと届いたこれ↓
003_convert_20100912182558.jpg
お母さんの影響もあって何年か前からはまってる韓流ドラマ。
今年の夏もどっぷりはまりましたよ~

イケメンですねのサントラCD
メーカー在庫切れでかなり待ったんだけど、旅行の前の日に届いて
車の中でめちゃくちゃな韓国語でノリノリで歌う娘ちゃんが笑えた~



スポンサーサイト
 
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
