スポンサーサイト

 

骨董アンティーフェアin横浜アリーナ♪

行ってきました骨董アンティークフェア♪
今回は新宿より先に横浜での開催だったので横浜に行くことに。。。
横浜でのイベントに行くのは初めてだったのでドキドキでした~
いつものことながら環八が混んでて一時間半もかかってしまった
ちょっと慌てて車をパーキングに入れて10時過ぎぐらいに会場に着いたんだけど
あれれ??3人しか並んでなくてちょっとびっくりしました。
東京の会場だと一時間前には結構な列になってるのにな~


ではでは今回の戦利品です

014_convert_20101006093806.jpg
いつもどおり最初は赤ずきんのやよいちゃんのところへGO~
最初に目が合ったのはこのナーサリージャーセット
ジャーだけでもあればいいなって思ってたんだけどセットでみつけちゃった♪
リトルホステスのC&S。ブルーは持ってなかったので
パウダー缶、高さ10センチちょっとの小さいタイプです。
えへっまたまたクロシェエプロン(笑)
私にしてはピンクが濃いかなって思ったんだけど
子供用だからサイズが小さくてかわいかったの

015_convert_20101006094029.jpg


赤ずきんではharueちゃんにばったり!
ふたりで急いでブルックさんに移動しました
012_convert_20101006093840.jpg
ブルックさんではプラ製のジャーと羊ちゃんのカードを。。
harueちゃんもかわいいドールチェアを買ってましたよ~
harueちゃんのお友達のsatokoちゃんにも会えました♪


こんなコも。。。
013_convert_20101006093918.jpg
GUNDのベアちゃん
何年か前のイベントでちょっと差のタイミングでお迎え出来なくて。。
それからずっと探してたんだけど出会いがなく~
今回出会ったのは探していたコよりも小さなコでした。
このサイズは初めてみた気が。。。
お店の人もこのサイズは珍しいよって言ってました
あっ、お店の名前見るの忘れちゃった^^;


011_convert_20101006093951.jpg
ブルーベリーさんではライトを買いました。
似た感じでクリームイエローのライトもあったんだけど
思いっきりラブリーにピンクにしてみました(^。^)
ミルクガラスに淡いピンクのシェード。。。
このピンクの感じ大好きな色です~♪

最近イベントにも行けてなかったし、あんまりお買いものもしてなかったので
今回のイベントでは大満足のお買いものが出来て良かったぁ


そうそう、こないだの刺繍のくまちゃんはこんなのになりました
002_convert_20101006093644.jpg
ドレスデンのアップリケをしてクロシェレースでお花と縁取りを。
なんとなくバスケットに掛けて見たらぴったりサイズでした(^-^)



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん♪
やっほ~。
会場で会えると思うわなかったから本当~ビックリこいた~(^◇^)
今度メルアド交換しお―ね♪
なんとなくはぐれてmeguちゃんいなかったから戻ったのかな~て・・・
でも!すごい人だっよね。。。

こんなに~たくさんお買い物していたのね。
すっごくカワイイ♪
今度いつ会えるかな???
また会えるの楽しみにしてるよー(^^♪

No title

meguちゃん~♪

たくさん可愛いのお買いものできたんだねぇ♪
どれもmeguちゃんらしいセレクトぢゃん↑
戦利品見たら。。あたしもお買いものしたくなった^^vラブリ~なピンクシェードのランプちょ~可愛いv-10下がミルクガラスになってるのがまたいい感じ!!

harueちゃんにも会えてよかったね♪harueちゃんのお買いものも楽しみなんだ♪

刺繍の。。♪バスケットにしたんだぁーー♪
すごく可愛く仕上がってる^^
ショップする予定ないの??欲しい~♪

来月一緒にお買いものするの楽しみにしてるからね^^♪

No title

素敵なもの沢山出会えたんですねv-10ずっと探してたものに出会えると更にうれしさ倍増ですよねv-22
ライト・・・お揃ですーv-10やっぱり可愛いv-238
関東はやっぱりイベントがたくさんあってうらやましい・・・v-63
刺繍も、すっごく可愛い~~v-20私刺繍やパッチワークのようなミリ単位の手仕事って苦手なので、余計にキュンキュンですv-223

Re: No title

harueちゃん~♪

やっほー(^。^)
あいちゃんにharueちゃんが来るって聞いてて探してたのよ~
会えて良かった♪satokoちゃんにもちょこっとだけど会えたし♪

最近イベントとかでもいい出会いがあんまりなかったから
今回はアンティーク買いたい病がピークに。。。
やよいちゃんにもmeguちゃん、今日はお買いもの爆発してるね~
って言われちゃった(笑)

うんうん今度アドレス交換しようね。ってかもっと早くすれば良かった(笑)
帰り際、harueちゃんを探してみたんだけどすごい人でどこにいるかわからなかった^^;
harueちゃんはあの後どんなお買いものしたんだろ??
UP楽しみにしてるね♪

 

Re: No title

あいちゃん♪

そうなの、今回は普段おさえてた分、一気にお買いものした感じだったんだけど
家に帰ってから、あ~あれも買っておけば良かったってものがまだあったりして。。
物欲は果てしない~(~_~;)

ピンクのランプかわいいくてお気に入りだよ♪
今まで使ってたのが倉庫とかで使われていそうなやつで←とにかくかわいくないのだ
部屋を暗くしてスイッチを入れたら娘が わぁキレイ~アンティークっていいね❤
って言ってたよ(笑)

harueちゃんが見つかって良かったよ。
わたしもharueちゃんが何を買ったか楽しみなんだ♪

刺繍のくまちゃんほめてもらって嬉しいョ~
ショップ?いえいえこんなんでは。。。(笑)
わたしもあいちゃんに会えるの楽しみにしてるね(^_-)-☆

Re: No title

sunnyちゃん♪

久しぶり~元気だったかな^^
最近イベントに行っても不完全燃焼なことが多かったんだけど
今回は良いお買いものが出来て嬉しかったんだ♪

ライト、sunnyちゃんとお揃いなんだね!
sunnyちゃんもイベントでかな?
なんか嬉しい(^-^)
うんうん、このライトかわいいよね♪
白いミルクガラスのトコの形とかポコポコしてて♪
sunnyちゃんは実用してるのかな??

刺繍初めてやったからこんなんでいいのかなって感じなんだけど。。
ほめてもらって嬉しいよ~^^
あ、そうだsunnyちゃんに聞きたいことがあったんだ!
あとで遊びに行くね~!!


No title

meguちゃん♪

横浜でのお買い物、たくさん出会いがあって良かったね~♪
今回はブルー×ピンクだね(^_-)
ナーサリー、状態も良さそう♪
パウダー缶、色合いが優しくて私もこれ好き~
新宿でも見かけたけど・・今回はパウダー缶はぐっとこらえた(^^;

刺繍、可愛いバスケットになったね~
ドレスデンのパッチとマッチしてとっても可愛いよ♪

Re: No title

TOMOちゃん♪

コメに気付くの遅くってごめんね~
そうなの、今回の横浜はこれを買おう!
って思ってたものはだいたい出会えたの♪
そうだね、今回はブルー×ピンクになってるね。

開場前に並んでるとき、「あんまり変なもの買わないようにファイト!」
ってお母さんからメール来て(爆)
ブレーキがかかって良かったけど。。。^^;

パウダー缶もこの小さいサイズが可愛くって♪
TOMOちゃんは新宿でこらえたのか~(笑)
TOMOちゃんと言えばパウダー缶っていうイメージがあるよ(^-^)

今ね、ベビープランター欲しい病なの。
でも出会いが無かったよ~
医療棚もベビープランター用に場所開けてあるんだけどなぁ

刺繍ほめてくれてありがと♪
この後もう一枚刺繍したんだけど、こんつめすぎてしばらく休憩だわぁ^^;

No title

こんちは~meguちゃん♪
メールだと。。。ほら。。。あれなので、
こっちに書きにきました。
(harueちゃん、横浜行くよ~。あいちゃんは新宿来るよ~。
そんなメールも先週したんだぜぃ)

到着メールありがとね。
医療だなに飾ってくれたの?わ~いありがと♪
meguちゃんのコレクションと共にディスプレイされ。。。ホント嬉しいわ。

ホントいいお買い物だらけね~~↑↑
うらやましいじょ~。

あたしも、この刺繍したことあるよ~。
タペにしたんだ。
大好きな柄^^

Re: No title

kumakumaちゃん♪

やっほーヽ(^。^)ノ
うちのパソコンダメダメだねぇ
前はちゃんと受信トレイに入ってきたんだけど。。。
どうゆう基準で分けてるんだろね??
これからは迷惑メールもちゃんとチェックしなくちゃだ!

そうなの、今まで医療棚ベビーナーサリーしか飾ってなくて
ガラーンとしてたんだけど、クッション届いてからがぜんやる気になって
ちょこちょこ飾り始めたんだよ♪
小さなクッションにkumakumaちゃんワールドがぎゅっと詰まっているね(^-^)

横浜のお買いものではGUNDのベアちゃんがいちばん気に入ってるんだ。
娘には汚れてるね?とか言われちゃったけど^^;

kumakumaちゃんもこの刺繍でタペ作ったんだね~
前のショップで羊ちゃんのバスケットの刺繍、同じのあったから
kumakumaちゃんとお揃いの図案かなって思ってたんだ♪

 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
