スポンサーサイト

 

うれしいお届けもの♪

いつになく2日連続の更新です♪
お友達のsunnyちゃんが娘にかわいいリボンクリップをプレゼントしてくれました
sunnyちゃんのハンドメイドなんですョ♪
3人の小さな子どもたちの子育て中でアメリカンヴィンテージ好きなsunnyちゃん
(しかも若い(^○^)!!)
更新もわたしと違ってマメだし。。。見習いたい~^^;
007_convert_20101016160233.jpg

服に合わせて付け変えられるようにって3個セットにしてくれました。
程良い大きさでつけはずしも簡単なので娘も気に入ってま~す(^u^)
006_convert_20101016160306.jpg 


テンションで3個付け~(笑)
このあと、このままインフルエンザの予防接種に。。。(^。^)

005_convert_20101016160353.jpg
sunnyちゃん忙しい中、ありがとうね!!
いっぱい使わせてもらいます



そして。。。
アンティークを好きになり始めたころからずっと欲しかったものにようやく出会えました♪
出会うまで何年かかったのだろう?
ピンクのうろこのカフェオレボウル。手のひらに乗るくらいのプチサイズです(^-^)

001_convert_20101016160109.jpg 

デッドストックなのでピカピカしていて、淡~いピンクがとってもかわいい
中のカードは弟が働いていたパン屋さんのショップカードです(笑)




医療棚の中も少しずつ賑やかになってきました♪
空白が目立つけど、ここにはいつかベビープランターをお迎えしたいなって思って
かわいいベビープランターに出会えるといいな~♪
003_convert_20101016160150.jpg 

もうひとつ、欲しかったものが届くのでまた次回upしますね(^_-)-☆
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

meguちゃん~♪

sunnyちゃんのリボンクリップ♪まいまいによっく似合ってるv-238素敵なプレゼントだね♪
あぁ~~まいまいに会いたい。。。v-238

ピンクのうろこも小さいサイズのってなかなか見かけないのに。。出会えてよかったね♪
miaちゃんのリスちゃんとも相性ばっちgoo~^^v

meguちゃんはどんなプランターが好きなの?
医療棚にたくさん飾ったら可愛いだろぅね^^
来月。。可愛いプランターに出会えるといいね~♪
あたしもmeguちゃんと久しぶりに会うの楽しみなんだ~♪

Re: No title

あいちゃん~♪

sunnyちゃんのクリップかわいいでしよ^^
髪に付けたり、バッグに付けたり、お人形さんに付けたりしてたよ~♪
あいちゃん大好きなまいは「あいちゃん何やってるのかなぁ??」って気にしてるのよ(笑)

このカフェオレボウルはずーっとラブコールを送ってたんだけど何年も片思いだったの。
出会えたときはほーんと嬉しかった\(~o~)/
miaさんのリスちゃんと並べたらかわいさ倍増だった!
ばっちgoo~(^u^)

プランターはね、白ベースにピンク×ブルーのが欲しいんだ。
こないだもオクに出ていたから参加してみたものの
あえなく撃沈しちゃったよ^^;
そうだね、来月の出会いに期待しよっと。
来月楽しみだね(^_-)-☆

No title

meguちゃんv-22
リボンピン、無事到着したみたいで良かった~v-22
娘ちゃんも気に入ってくれたみたいで・・・うれしいですv-10
娘ちゃん、可愛い~v-238
そして出窓の雑貨たちのさわやかな色合いが大好きですv-238

Re: No title

sunnyちゃん♪

おはよう~(^u^)
リボンクリップありがとね♪
娘は今日も学校に付けていったよ。
そうそう、お気に入りのバッグの持ち手にも付けていたよv-238
出窓のとこはね、ここしばらく変わり映えしないんだけど。。。^^;
でも、わたしもお気に入りの場所なんだ♪
なんか最近、朝晩寒いから風邪ひかないように気を付けてね!

No title

meguちゃ~~~ん、こんばんは!
横浜アリーナではいろいろありがとう!
うれしそうなmeguチャンの顔が忘れられません

こうやって、可愛くディスプレイしてくれてほんとうにうれしいよ、、

meguチャンは手も器用なんだね
こんどちくちくのはにも沢山したいよ~~
きっと、盛り上がっちゃうよ

そうっそう、、本題だ、、
今日はね、、みんなにリンクのお願いに上がってるの、
ブログ変わってるのに、、リンクのお願いのほうが遅れちゃって、、お手数お掛けしますが、、
どうぞ、宜しくお願いしま~~~す
リンク先は旧ブログにUPいています名前は赤ずきんブログです

これからもどうぞ、よろしくおねがいします

Re: No title

やよいちゃん~♪

わぁお!!びっくり!やよいちゃんだ~(^u^)
こちらこそアリーナではお世話になりました。
やよいちゃんともいっぱいおしゃべり出来たし楽しかったな~
お迎えしたものたち、とっても気に入ってます♪
今度、ハンドメイドのお話も聞かせてねv-238
リンクの件okです。わたしもリンクしてもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしま~す^^
 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
