
 

ぬいぐるみとお菓子展に行ってきたよ♪

今年も行ってきました。ぬいぐるみとお菓子展♪

前日に娘ちゃんがお友達のおうちにお泊まりしていたんだけど
お友達も「くまちゃん!行きたい~\(~o~)/」
ってことでこどもふたりと一緒に行ってきました。

弟が車を乗ってちゃったので電車で行くことに。
乗りなれない埼京線でかなり先まで乗り過ごし。。。
駅からタクシーに乗ってみたものの完全に出遅れたぁぁ
すでに行き先の決まってるコ多数←そりゃそうだ^^;



前置きが長くなっちゃったけど様子をご覧ください♪
001_convert_20101104195638.jpg


002_convert_20101104195740.jpg


010_convert_20101104195828.jpg


018_convert_20101104200655.jpg




kyokoさんのお菓子
どれもおいしそうでしたよ~♪
004_convert_20101104200122.jpg


008_convert_20101104200254.jpg


ランチしようと思ってたんだけど、娘ちゃんたち二人して
「マックがいい~
っておいおい、大きな声で言わないで~(~_~;)
。。。ということでケーキだけにしておきましたよ(笑)
013_convert_20101104200214.jpg



横の広場でポーズ!
019_convert_20101104200408.jpg


おみやげにお菓子を買って帰りました(^-^)
024_convert_20101104204424.jpg

pottiさん、kyokoさん、楽しいひとときをありがとうございました。
お迎え出来なかったのは残念だったけど、お菓子とってもおいしかったです


*おまけ*
リビングの隣の和室の畳を新しくしました~!
025_convert_20101104200601.jpg
イグサのいい香りで良く眠れそうです





 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
