
 

Dream Toy Box に行ってきました☆その2

その1からの続きです

015_convert_20101105195513.jpg
大好きなパステルがいっぱいで見てるだけでも楽しかったです(^。^)


014_convert_20101105195436.jpg


002_convert_20101105194738.jpg
このブルーのシェルフ、大人かわいくっていい感じでした。

001_convert_20101105194703.jpg


008_convert_20101105195319.jpg
シックなコーナーもちゃんとありましたョ❤

007_convert_20101105195234.jpg
おととしのクリスマスに食べたsatukiさんのシュトーレンがおいしくって。。
もちろん、これも買いました

まだまだupしきれなかったベアちゃんたちがいっぱいいますよ~!!
今回も出遅れて←最近とかく出遅れるわたし^^;
整理券12番目だったのでベアちゃんもアンティークも欲しいのは
だめだろなぁって思ってたの。。。
わたしの番になり、あれれ??残ってる~!!
思わずバンザイしちゃったわたしでした\(~o~)/

かおるちゃん、TOMOちゃん、migiwaちゃん&くぅたん、久々で会えて嬉しかったよ~
ランチもわいわい楽しかったね
みんなと会うとおしゃべりが止まらないよね(笑)

いつもちょっとの差で会えなかったマイメロちゃんにも今回ようやく
はじめましてが出来ました♪
想像してたイメージとピッタリだったの(^。^)♪

meguさん??って声を掛けてくれたmisuzuちゃんとyukaちゃん~
いつもブログ見ていてくれてありがとう♪
話しかけてくれて嬉しかったです。
なんだか前から知ってるみたいな感じで話してて楽しかったな~
またイベントで会ったらよろしくね(^_-)-☆

それから。。。keikoさんとやよいちゃん、ぱぱさん初日おつかれさまでした!
準備大変だったでしょ?がんばってくれたおかげでとっても楽しい時間が過ごせました。
かわいい仔たちお迎え決まってかなり嬉しいよ~\(~o~)/

帰りにスピード違反で捕まるというハプニングがあったものの
そんなの吹き飛んじゃうぐらい楽しい一日でした(^○^)

ベアちゃんが届いたらまたupしますね












 

Dream Toy box に行ってきました♪その1

K’S Bear と赤ずきんのコラボイベント
Dream Toy Boxに行ってきました
ドアを開けるとそこは別世界。。。
Dream Toy Box って言葉がホントにぴったりな空間が広がっていました。
keikoさんのベアちゃん、わたしはけっこうおとぼけでおもちゃっぽい仔が好きなんだけど
今回はそんな仔がいっぱいで~
感想は やばっ!かわいい❤楽しい♪です。

022_convert_20101105195752.jpg

それでは様子をどうぞ~(^-^)
010_convert_20101105195354.jpg
あはっ!ピアノ弾いてる仔が♪


006_convert_20101105194622.jpg
ピンクのベビーちゃんコーナー
一緒に飾ってあるアンティークとベアちゃんたちの相性もぴったり♪


004_convert_20101105194818.jpg
この仔もとってもかわいかったな☆
お友達のかおるちゃんのおうちに行くことに♪



005_convert_20101105194853.jpg
わたしの持ってるうさちゃんのくまちゃんバージョン
この仔もかわいかったです♪

画像が多めなのでその2に続きますよ~^^




 

ぬいぐるみとお菓子展に行ってきたよ♪

今年も行ってきました。ぬいぐるみとお菓子展♪

前日に娘ちゃんがお友達のおうちにお泊まりしていたんだけど
お友達も「くまちゃん!行きたい~\(~o~)/」
ってことでこどもふたりと一緒に行ってきました。

弟が車を乗ってちゃったので電車で行くことに。
乗りなれない埼京線でかなり先まで乗り過ごし。。。
駅からタクシーに乗ってみたものの完全に出遅れたぁぁ
すでに行き先の決まってるコ多数←そりゃそうだ^^;



前置きが長くなっちゃったけど様子をご覧ください♪
001_convert_20101104195638.jpg


002_convert_20101104195740.jpg


010_convert_20101104195828.jpg


018_convert_20101104200655.jpg




kyokoさんのお菓子
どれもおいしそうでしたよ~♪
004_convert_20101104200122.jpg


008_convert_20101104200254.jpg


ランチしようと思ってたんだけど、娘ちゃんたち二人して
「マックがいい~
っておいおい、大きな声で言わないで~(~_~;)
。。。ということでケーキだけにしておきましたよ(笑)
013_convert_20101104200214.jpg



横の広場でポーズ!
019_convert_20101104200408.jpg


おみやげにお菓子を買って帰りました(^-^)
024_convert_20101104204424.jpg

pottiさん、kyokoさん、楽しいひとときをありがとうございました。
お迎え出来なかったのは残念だったけど、お菓子とってもおいしかったです


*おまけ*
リビングの隣の和室の畳を新しくしました~!
025_convert_20101104200601.jpg
イグサのいい香りで良く眠れそうです





 

骨董アンティーフェアin横浜アリーナ♪

行ってきました骨董アンティークフェア♪
今回は新宿より先に横浜での開催だったので横浜に行くことに。。。
横浜でのイベントに行くのは初めてだったのでドキドキでした~
いつものことながら環八が混んでて一時間半もかかってしまった
ちょっと慌てて車をパーキングに入れて10時過ぎぐらいに会場に着いたんだけど
あれれ??3人しか並んでなくてちょっとびっくりしました。
東京の会場だと一時間前には結構な列になってるのにな~


ではでは今回の戦利品です

014_convert_20101006093806.jpg
いつもどおり最初は赤ずきんのやよいちゃんのところへGO~
最初に目が合ったのはこのナーサリージャーセット
ジャーだけでもあればいいなって思ってたんだけどセットでみつけちゃった♪
リトルホステスのC&S。ブルーは持ってなかったので
パウダー缶、高さ10センチちょっとの小さいタイプです。
えへっまたまたクロシェエプロン(笑)
私にしてはピンクが濃いかなって思ったんだけど
子供用だからサイズが小さくてかわいかったの

015_convert_20101006094029.jpg


赤ずきんではharueちゃんにばったり!
ふたりで急いでブルックさんに移動しました
012_convert_20101006093840.jpg
ブルックさんではプラ製のジャーと羊ちゃんのカードを。。
harueちゃんもかわいいドールチェアを買ってましたよ~
harueちゃんのお友達のsatokoちゃんにも会えました♪


こんなコも。。。
013_convert_20101006093918.jpg
GUNDのベアちゃん
何年か前のイベントでちょっと差のタイミングでお迎え出来なくて。。
それからずっと探してたんだけど出会いがなく~
今回出会ったのは探していたコよりも小さなコでした。
このサイズは初めてみた気が。。。
お店の人もこのサイズは珍しいよって言ってました
あっ、お店の名前見るの忘れちゃった^^;


011_convert_20101006093951.jpg
ブルーベリーさんではライトを買いました。
似た感じでクリームイエローのライトもあったんだけど
思いっきりラブリーにピンクにしてみました(^。^)
ミルクガラスに淡いピンクのシェード。。。
このピンクの感じ大好きな色です~♪

最近イベントにも行けてなかったし、あんまりお買いものもしてなかったので
今回のイベントでは大満足のお買いものが出来て良かったぁ


そうそう、こないだの刺繍のくまちゃんはこんなのになりました
002_convert_20101006093644.jpg
ドレスデンのアップリケをしてクロシェレースでお花と縁取りを。
なんとなくバスケットに掛けて見たらぴったりサイズでした(^-^)



 

骨董アンティークフェア♪

今回も行ってきました。骨董アンティークフェア

ご一緒してくれたのはakkoちゃん、あいちゃん、TOMOちゃん、kumakumaちゃん、minoriちゃん、シナモンちゃんです。
akkoちゃんとは地元から車で一緒に行きました♪
会場内ではharueちゃんとninaちゃんファミリーにも会えて(^u^)

UPもすご~く早いでしょ。
なぜなら戦利品がひとつだから(笑)

コレ!っていうお目当ては特になくって、何かいいものがあればラッキーかな
って思って。


今回の唯一の戦利品なり~
001_convert_20100525180540.jpg

最近、ネットショップやイベントで置く場所や飾る場所がないのについつい
衝動買いしちゃう事とか多くって、ちと反省しました。
なので今回はすご~く慎重にお買いものしました。

プリンセスのソーイングボックスのパステルブルーを最後の最後まで
悩んだんだけど、色違いですでにふたつ持ってるし
結局買わなかったんだけど。。。

家に帰って部屋を良く見たらやっぱり置く場所なかった(爆)

そんな訳で戦利品はひとつだけど、お友達とわいわい出来たのが楽しかった~
あれだけ女子が集まるとおしゃべりが止まらない~!!
みんな大笑いしてたよね(^。^)
ランチバイキングもおいしかった♪
みんなはあの後、何かお買いものしたのかしら??
気になるぅ~

画像がひとつだけだと寂しいので。。。
先日お迎えした水色のドールベッドです。
005_convert_20100518092602_20100519185849.jpg
初ドールベッド&うさちゃんのデカールがお気に入り♪





 
プロフィール

megu

Author:megu
FC2ブログへようこそ!
アンティーク、ハンドメイド、かわいいもの、おいしいものが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
